

東北地方太平洋沖地震について

3月11日午後2時46分ごろ。東北から関東地方において、日本国内における観測史上最大規模の大地震が発生してしまいました。

私の住む栃木県宇都宮市でも震度6強という強い揺れがあり、自室も家財道具が散乱する状況でした。それでも幸いにして家族や親族・知人においては無事が確認できました。なによりありがたいことでした。


しかしながら宮城・福島を初め被災された方々のことを思うと残念でなりません。
どうか一人でも多くの方が無事でありますように願うばかりです。


正直に申しましてこれ以上、この現実に対して言葉がありません。このブログをご覧下さった方、ご家族に対しても無事でありますように切に願っております。

2010年 最後のごあいさつ*^▽^*

みなさまこんにちは!^^今日は本年最後のごあいさつをさせて頂きます。万年疲労状態のおしやんですw (ノ∀`;)

blog_ss_12_31.jpg

そんなこんなで忙しくしているうちに、2010年も本日で最後となりましたね。
一年がはやい!w^▽^;そうして今更に気づきましたが、当ブログを始めてから実は丁度一周年を過ぎていました。

振り返れば今年はモンハンをとおして友人関係を築いたり、イラストや記事を書くのに熱中し、楽しくブログ運営できた一年でした(*´∀`*)この事は、私の今年の抱負どおりでしたよ!しかし、

こうして充実して続けて来られたのは、他でもありません。このブログをご覧になってくださる方々がいてくださったお陰です。本当に、本当にありがとうございました!ヾ(*'∀`*)ノ

また、モンハンを通してお友達になって下さった方々や、ブロガー様につきましても本当に気持のよいお付き合いをさせて頂きました。私は今、とっても幸せです!(*´∀`*)また、一期一会で出会ったハンターさん達にも感謝いたします^^一緒に狩りが出来たことは忘れません!またどこかで!^▽^ノシ


みなさまとのつながりは例外無く私の生活の中で欠かす事のできない、大切なものとなりました^^

今後とも「モンハン」という絆でみなさまとの交流を拡大・深化させて頂きたいと考えております。ず~っと、笑顔でヾ(*'∀`*)ノ

最後になりますが、当ブログをご覧下さっているみなさまにとって、来年も健やかで、実りある良い一年でありますように^▽^

来年もどうぞよろしくお願い致します!!よいお年を!!(*>∀<*)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
