

MHP3 イラスト「祝!!MHP3rd発表」

みなさまこんにちは^^流行に鈍感な、おしやんです

祝!mhp311
※修正しました。

ということで、モンスターハンター・ポータブル・サード発表されましたね~・・、もう2週間以上前の情報ですね~・・(=ω=;)ゞ

なので、ささやかに叫びたいと思います。

祝!!MHP3rd発表!! ワ~イ!・・・・・ふう、ムナしい・・。


さて、気を取り直して・・。
今回のイラストは、MHP3rdのPVの中で最も印象深かった露天風呂です。
(相変わらず背景は苦手です・・;;後で練習しよう・・。)


今作は猫飯(ネコスキル)が無い代わりに、露天風呂(フロスキル?)というシチュエーションを持ってくるあたり、実にあざとい!

カプ◯ンさん、主なターゲット層である学生さん達の心を鷲掴みですな!まったくグッジョブです!^^けしからん!
そのせいで、私も致し方なく今回のイラストを描く事になってしまいました。

・・とは言うものの、とっても楽しみな事には変わり有りません。発売が待ち遠しいですね。^^

次は、骨太で硬派なイラストを描きたいな~w(*´∀`*)

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
