

MH3 イラスト「水中で落ち込んでみた」

みなさまこんにちは^^故あってなかなか更新が出来ないおしやんです。今回も本当にちょび~っとずつ描いてました><;

水中で落ち込んでみた3

前回の記事にて、たまたま見つけたこのポーズ。水中に漂う姿がとっても可愛らしいので、水中での採取クエなどの合間に、みなさまも是非どうぞ^^ノ


※今回は何故か装備も描き込んでみましたので、一応スキルや武器などの詳細も載せてみます^^

ドーベル画像


< 採取・採掘用装備(散弾特化ガンナー)>

頭装備:ドーベルキャップ [3] ←スロット数
胴装備:ドーベルレジスト [1]
腕装備:レザーGガード [2]
腰装備:バンギスコート [0]
足装備:ドーベルレギンス [3]
お守り:王の護石 [1] 高速収集+7、散弾追加+3
装飾品:速集珠×3、採取珠×5、加散珠×1、剛散珠×1
耐性値:火[-2] 水[-2] 氷[1] 雷[1] 龍[10]

<スキル構成>
採取+2
散弾全LV追加
散弾威力UP
高速採集

<ガン構成>
F:ロアルスリング
B:イビルマシーン
S:カオスウイング

特記:散弾装填数(4/7/7) ※左からlv1/2/3


それではみなさまも、狩りに、装備コーディネートに、モンハンライフを楽しんでくださいね^^ノシ

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
