fc2ブログ

MHP2G イラスト「狩人の休息(ラフ)」

みなさまこんにちは^▽^今が正念場の、おしやんです。ここのところ忙しく日常が充実しておりましたwそして気がつけばもう10月ですね~。今年もあとわずか・・悲しい;;。でも年末には3rdが発売ですし、待ち遠しいといえば待ち遠しい・・。これって情緒不安定かしら!?w


(smple2)sleep2.jpg


さて、今回のテーマは、”健やかハンター(笑)”。単純に安らかな寝顔のハンターさんを描きたかっただけ、なのです(`・ω・´)キリッ あと、アイルー!(*´∀`*)ハンターにとってかけがえの無い戦友である彼らとの共同生活も描いてみたかった^▽^因に私はP2Gでは、アイルーを食事係とオトモを含めて18匹雇っています。かなり賑やかな気が・・ww

このイラストは、まだラフを描き上げた直後でアップしてしまいましたので、いろいろデッサンが狂っていて恥ずかしいのですが、清書するときに直せれば・・いいな~w(ノ∀`;)(前々回の記事の受付嬢のイラストもまだ清書してなかった(´;ω;`))

最近は描きたいものはいっぱいあるのですが、ちょっとばかり日常が大切な時期に来ていまして、イラスト制作が滞りがちです(滞っているのは、今始まった事ではないですね(=ω=;)ゞ)。当ブログに足繁く通って頂いている方々にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております。これからも精進し、少しでも早く更新出来る様に努力をして参ります。どうぞよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

それでは、皆様もMHP3rdに向けて在籍中のモンハンを楽しんで下さいね♪^▽^ノ。そうそう、10月13日の体験版もありますし・・おおっと!!モンハン部に入部してなかったw

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード