

MHP3 マイセット紹介⑥【双剣編】

みなさま、こんにちは^^未だにMHP3の情報収集に精を出している、おしやん
です^▽^お守り掘りも継続中。双剣にとっての神お守り、匠+4研ぎ師+8
(テーブル4)が欲しい今日この頃w

(2011-02-23-8
火山の景色に飽きたので、気分転換に渓谷に来ました^▽^お供アイルー、
あんず&いちじく と一緒です♪



(2011-02-23-4
心が癒される・・。今だけは、お守りの事は忘れて・・。





(2011-02-23-1
いつの間にかプーギーの服が増えてた!(*゚∀゚*)


(2011-02-23-2
プーギーを撫でた回数毎に称号が得られるので、撫でてあげましょう(
もちろん愛情を込めてw)。



・・などとマンネリ打開の為とはいえ、寒い小芝居はそこそこにしまして今回も
マイセット紹介をさせて頂きますw試行錯誤(混迷?)の末の双剣装備6パターン
です。なお、私は強走薬系は使いませんので、スタミナ管理を重視したスキル
構成になっています。毎度、拙くてお恥ずかしいですが・・(*/∀\*)

一応【力の解放+2 】・【スタミナ急速回復】・【ランナー】・【集中】と、
双剣で試したいスキルを各個揃えました^▽^それぞれの使用感を後で考察するかも
しれません。【体術】は良いお守りが出たら組み込みたいです。

MHP3も発売から約3ヶ月が経過するのでネタバレを危惧する事も無いのかも
しれませんが、まだ見たくない方がいらっしゃるといけませんので、もう少し
だけレア装備の画像は慎重に扱いたいと思います。なので今回も折り畳ませて
頂きました。お手数をお掛けして申し訳ありません><






続きを読む


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
