

MH3  【名品】インテリア【珍品】

みなさま、こんにちは^^

イラストが遅々として進まないので、今日はこんなお題でお茶を濁してほのぼのと進めたいと思います^^;

本当に自慢にならないので自慢ではありませんが、ワタクシ、インテリアをフルコンプしております。そこで今回は割と珍しい(と思われる)インテリアを御紹介したいと思います。

黄金の宝剣画像
黄金の宝剣
まずはコレ。「黄金の宝剣」(レア5)。オンラインの交換所で
海竜のコイン15枚or闘技王のコイン8枚で交換可能。交換所の品は日替わりなので、欲しい方はマメにcheck!・・武器として実際に振ってみたかった(´・ω・`) 



黄金の大コイン画像
黄金の大コイン
続きまして、こちら「黄金の大コイン」(レア5)。オフ闘技場で且つ
①空の王と陸の女王の討伐
②水の闘技場の決戦
③闘技場・大連続討伐
の3クエストでのみ低確率で入手可能※。
※『MH3 解析情報』様siteより


上記2つ以外にも秀逸なインテリアはありますが、インテリア工房&村の希少貿易で割と簡単に入手出来ると思いますので、割愛させていただきます^^


・・う~む、微妙な仕上がりですね・・こんな時もあるサ・・。
それでは、また・・(。・∀・)ノシ 


テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ブログにコメありがとうございます(*^^)
インテリ♪レア物はやはり大きいのですねw(かなり目立ちそうですw)

おしやんさんのブログをお気に入りに入れたく、&コメ返しにきました(笑)
ではまた街でお会いしましょう♪

黄金の宝剣w

そんなのあるんですね~!
インテリアとか完全放置に近いため
はじめて知りました・・・ww

そして意外と交換条件が厳しいようで・・・><
そんなにコインに余裕がありません~w

kageさん、clissさんありがとうございます^^

コメントありがとうございます^^

>kageさん イラストいいですね!もっと沢山見たいですヾ(*'∀`*)ノ
それと、私からもリンクさせて頂きますね!そしてMH3、よろしくお願い致しますm(_ _)m

>clissさん インテリアの話題をうpした甲斐があってよかったです^^;
私、腕がないのでこういうスキマ的話題しか・・(´・ω・`)
またMH3にてよろしくお願い致しますm(_ _)m
(clissさんの漫画も、また見たいです~(*´∀`*))
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
