

MH4 プロモーション映像5

みなさま、こんばんは☆お久しぶりの、おしやんです。
最新PVが発表されましたので、ブログも更新しました。・・しかし
発売一ヶ月まえだというのに、この静けさ・・MH4は、大丈夫かしら??
などど思っていましたが、この映像を見るかぎり期待できそうな仕上がり
ですね^▽^発売が待ち遠しく、興奮して来ましたよー☆



映像のクォリティはより高くなり、延期されたことも納得の仕上がりに。
PV中で、新たに確認されたモンスターは、ジンオウガとキリン(!)
キリン装備はP2G以来ですので、これはすっごくうれしいぃー!o(*>▽<*)o


MH4発売まであと一ヶ月余り。カプコンには、どんどん情報を出してもらって
また、お祭り気分を味わいたいものです。




私の近況は、もうずっとドラクエ10一色です。・・が、MH4が出たら、やっぱり
モンハン漬けになりそう。・・でもドラクエフレンドのお付き合いもあるし・・
どうしよう〜・・寝る間がないぞ、これは・・w(ノ∀`;)




ともかく、今はMH4の発売をこころ踊らせて待っている、おしやんです。
みなさまのモンハンライフも活性化していることと思いますので、この暑さに
負けないよう、健康に注意して、モンハンを楽しんで下さいませ☆

ではでは、またです〜(*´∀`*)ノシ

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
