スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH3 イラスト『回復薬ってどんな味?』

みなさま、こんにちは^^
今回のイラストは「ダメージ負った・・回復薬うめえ!」っていう設定なんです・・・・・が、なんか恍惚としている様にも見えなくも無い・・。
回復薬のお味は?ver.2

まあアクセスして下さる方は、きっとえrい人”紳士・淑女”な方ばかりなのでノープロブレム(*ノェノ)(※※※悪ノリ、大変失礼いたしましたm(_ _)m※※※)


さて、今回は”リアルに考えてみた”シリーズ第一弾(次回未定)!
回復薬ってどんな味?というのを本気で考察してみようと思います。

これは計算式で求めてみましょう。回復薬の原材料は、薬草とアオキノコですから、

Q1.回復薬の味=薬草+アオキノコ≒ニガい。です。(上で”うめえ”、とか書いたけど(ノ∀`;))

同様に、回復薬Gの場合は、
Q2.回復薬Gの味=薬草+アオキノコ+ローヤルゼリー≒甘ニガい。です。

とすると、秘薬は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当に、本当にすみませんでした。いい加減にしますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっとお薬の味♪

こんにちわ(*^_^*)
回復薬の味気になりますねww以前FFのポーションは飲んだことがあるのですが、お世辞にも美味しいとはww本当にお薬の味がしました(笑)
そして、、えrい紳士さんあの方しか思い浮かばないのですがww(あ、うちは違いますよ♪、、避難w)

コメントありがとうございます^^

こんにちは~(*´∀`*)
回復薬の味とか、ネタにしておいて何ですが、私、そういうの飲んだ事ないんですよ~。やはりおいしさを求めてはいけないようですね( ゚ω゚;)

あ、紳士な件ですが確かに”あのお方”にインスパイアされました・・・今見返すと、これは悪ノリが過ぎましたね(ノ∀`;)

徹夜でイラスト描き上げて、ハイテンションの状態で記事を書いていたらこんな事に・・
お・・怒られるだろうか?((( ;゚Д゚)))

それでは、また宜しくお願い致しますヾ(*'∀`*)ノ

こらーーーww

えrい人って誰のことでしょうかっww
紳士代表クリスです、おはようございますっww

ポーションは栄養ドリンクみたいな味でしたねw
秘薬とか飲んだらすごいことになりそうです><

イラスト超素敵です^^ 徹夜作業おつかれ様でございます☆
そして恍惚な表情…エrス…いや何でもないですww

ところでダメージ喰らいすぎですねこれはっw 瀕死もいいところですw
おそらく火山地形ダメージの上に立ってるんでしょうねww
3秒後にはキャンプです、おそらく^^;

あうぅ、ごめんなさい!

早速、神のイカズチが!((( ;゚Д゚)))

うう・・ゴメンナサイ、ゴメ・・(´;ω;`)
clissさんの「通り名」を皆さんが口を揃えて提唱されていたので、これは乗らない手はないと・・( ゚ω゚;) 
今後は自粛致しますのでご勘弁をm(_ _)m

それとゲージとか、細かいところまで見て頂いてありがとうございます(〃▽〃)実はこういうどうでも良い所を描き込むのが大好きなので、見て頂ける事は絵描き者の冥利に尽きます(ノ▽〃)

しかし、clissさんの恍惚な表情~というクダリから察するに、やはり
えr・・・はうっ!!

No title

初めまして( ゚∀゚)ノ

回復薬ですが、昨年の夏にカラオケ パセラとのコラボイベントの狩人達の宴Finalでカクテルとして出ていましたよ。

味の表現は難しいですけど美味しかったですw
まぁ店で出すものなので美味しいのは当たり前ですけどね。

こいいうの考えるの面白いですよね(・∀・)

かぼす様、はじめまして^^

コメントありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

コラボイベントの狩人達の宴Final・・たしか前にネットを巡回していた時に聞いたかもしれません。私は地方在住ゆえ出張る気もありませんでしたが・・^^;

かぼす様は、そういうイベントに精力的に参加されているのですね^^”回復薬”のカクテルを味わえたとの事、とても羨ましいです!

回復薬の味とか、私ったらモンハンの世界観が大好きなので、いつもこんな事ばかり考えているんですよ(ノ▽〃)(さりげにカミングアウト?)・・っは!こ、これに懲りずにまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは~(*>∀<*)ノシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。