スポンサーサイト


MHP2G イラスト「クックウィングのカリスマ・ハンター」

みなさま、こんにちは^^

本日はMHP2Gイラスト、といいますか、おそらく日本で一番有名な”クックウィング”のハンター様、PECOさんを描かせて頂きました。昨日、PECOさんのブログにリンクさせて頂きまして、その記念として(ノ▽〃)

(※掲載致しましたイラストは管理人の二次創作です。ご本人様に迷惑をかけますので、複製・転載等はお控えください。ご配慮賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。)

pecoさん(修正版)
※右手修正しました。

私、カミングアウトします。PECOさんの描かれるイラストが大好きです。あの一分の隙もないイラストを観ると、思わずため息が出ます。

キャラが魅力的(美的センスが素晴らしい)なのは言わずもがなですが、それを体現する知識・デッサン力が非常に高く、他ではちょっと見られない・・という位の腕前の持ち主です。周知の事実ですね。

しかも筆致から察するに、かなりの速筆ですね。骨格や重心を決めたら、迷いなく一発で線を引いているような!?シンジラレナイ・・時間をかけて本気の一枚絵を描いたら一体どんなものが・・((( ;゚Д゚)))

氏と比べる方が失礼ですが、私の場合は線を重ねて重ねて・・最後に線を削っていく手法なので、とっても遅筆。デッサン・バランスも甘い・・。(´;ω;`)

描けば描くほどPECOさんが遠い存在である事を思い知りますが、私もいつかあれほど精緻で魅力的なイラストを描いてみたいと、願って止みません。デッサンの練習あるのみです。

ということで、私が心酔しきっているPECOさんを描いてみたかったのですが、チカラ及ばずorz
・・・・・・今はコレが精一杯(ルパン風)(ノ∀;`)
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

素敵なイラストありがとうございます!
おぉ~かわいいっ!
上目使いなポーズがたまりません。
個人観賞用に保存させていただきたいくらいです(>▽<)
髪留めのなんと丁寧な!見習わなければ!

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^▽^)ノシ

ありがとうございます!!

うわわっ!∑(゚∀゚ノ)ノ
PECOさんからコメントを頂けるなんて、夢のようです!!

イラストをご覧頂き誠にありがとうございます(勝手に描いてしまいました、すみません)!

いつもPECOさん&ポックルベリィさんのイラストから勉強させて頂いております。重心に伴う体のバランスとか、服の襟の位置とか・・(*゚∀゚*)
今後も、塗りやプロポーション等を研究させて頂きますね^^

それから・・僭越ながら・・、もし私のイラストをお召し頂けるのでしたら、どうぞ貰ってください!(*>∀<*)
ご本人様ですので^^

リンクの件は、こちらこそありがとうございました!発見したとき、うれしかったです!ひきつづきどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、今後もPECOさんのイラスト&攻略を楽しみにしております。
ご多忙の身だと思いますので、ご自愛もお忘れなく^^

ありがとうございました!

よい!

ええじゃまいか!
目線といい、指先といい隙がない。
なによりも、ちょうどFカップぐらいで気持ちよさそうな乳がいい!

オリジナルキャラでも、こういう女子を描くのよろし。
あと、たまには、ちゃんとしたオッサンも描くべし。

ふるいけさま、ありがとうございます^^

コメントありがとうございます^^
清濁併せ呑む、美を追求する映画監督のような”漢”なお言葉、有り難く頂戴致しますm(_ _)m

今後は、オリジナルも挑戦して行こうと思います。また男性キャラクターにつきましても、いろいろ構想がございますので近いうちに描いてみたいと思っております。

ご足労おかけしますが、今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました!

初めまして。PECOさんのブログから飛んできました、コマという者です。
以後宜しくお願いいたします。

おしやんさんの絵はどれもとてもお上手ですね~
PECOさんを描いた絵を見た時は思わず「上手いな~」と呟いてしまいましたヽ(//∇//)ノ
これからも素敵な絵を楽しみにしてますね。

P.S.おしやんさんのブログを私のブログにリンクさせていただきました。

コマさん、コメントありがとうございます^^

コマさん、はじめまして!そしてコメント頂きましてありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ 

褒められる程の腕がございませんので、とても恥ずかしいです(*ノェノ)
(でも素直にうれしい、ありがとうございます!)
特にPECOさんを描かせていただいた今回は、畏れ多きことをしてしまったと・・

でも私は本当に、本当にPECOさんを尊敬しておりまして、大好きなんです。それで猪突猛進のごとく、後先考えないで描いてしまいました。

届かないまでも、遥か高みにいらっしゃるPECOさんを追いかけて行きたいと、切に願っております。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)mそれから、私からもリンクをさせて頂きますね!(o'∀'o)ゝ

ありがとうございました!

さすがおしゃーん殿☆

お上手です!!
徹夜仕事ご苦労様でしたww
これでおしやんさんが体調崩したら私のせいですかねww

おぉPECOさんはあれですね、なかなか豊満な(ry
そしてちょっとエrス!!w
こんな美人さんならぜひお会いしてみたいですねぇw^^

・・という、どうしようもないえrコメントしかできないクリスでしたwww
また遊びましょ~う♪

clissさん、ありがとうございます^^

ありがとうございます!(さっそくあだ名で・・(ノ∀`;))

私の方よりclissさんの体調が気になりますよ~(´・д・`)
お仕事で、あまりお休みになってないご様子・・ギルドの気球に乗って”観測”しました。(本当はブログ&twitterにて^^)

などと、clissさんをナバルかジエン扱いしてみるヾノ≧∀≦)so big!!

しかし、本物のPECOさんは、もっとキュートでグラマーなお方ですよね^^
私ではあの”美しさ”を表現しきれませんでした。もっと精進いたします。

それからclissさん・・「えr紳士」の称号は、もはや貴方の為のモノです!ヾノ≧∀≦)so big!!

また遊んで下さいヾノ≧∀≦)so big!!

No title

こんにちはー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先日はコメントどうもありがとうございました♪

さっそく遊びにきてみたらあらまァすごいじゃないですかwww
とってもお上手!!!PECOさんのイラストもハッとする素敵なイラストばかりですが、おしやんさんのイラストもハッと息を呑む可愛らしさで素敵~っ(*´д`*)<いっぺんでファンになりました♪

こんなに繊細な絵が描けちゃうなんて、ほんとウラヤマシイですー(/ω\)
次はどんなイラストがくるのかな~って更新を楽しみにしつつ、また遊びにきまーす♪

Cocolaさん、ありがとうございます^^

コメントありがとうございます!
私の方こそ、Cocolaさんのマンガイラストを見て
これは!って思い早速コメントを書かせて頂いちゃいました^^

PECOさんのイラストは、本当に息を飲む程に美しいですよね!
イラスト集とか出して頂きたいですよ(本気)そしてじっくり研究したいです^^

私の絵など、まだまだです。もっと沢山描いて修行いたしますm(_ _)m
それでは、私もCocolaさんのマンガイラスト、楽しみにしております!

よろしくお願い致します!

No title

いいイラストですね!素晴らしいです!

モンハン3でも、今後ともよろしくお願いします。
おそらく、2月以降もチケット更新すると思うので、末永くお付き合いしていただければ幸いです(^-^)

また、ロックラックでお会いしましょう(@^^)/~~~

MEIZENさん、ありがとうございます^^

ご覧頂きまして、ありがとうございます^^

そして本日はクエスト手伝って頂き、誠にありがとうございました!
下位の、それも★2とかを・・(ノ∀;`)

でも、お陰さまでセカンドキャラがHR12になりましたm(_ _)m
またご一緒させてください。

ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

先日はありがとう♪

やっとたどりつけました~♪Fuuu~
cliさんに教えて頂きジャ~ンプしてまいりました(^^;)
セカンドだったんですね~(^^)

検索ベタな私で申し訳ないです。あの時話で出ていた
イラスト初拝見!
とても素敵だと思います♪(アプリはなんですか?)
3ヶ月前からと思えませんね~。。

ちなみに私は今日も仕事してま~す。

また、ちょくちょく足跡残しに来ま~す♪
街で見かけても遊びに行きますので宜しくお願いします。。

bridさん、ありがとうございます^^

先日は、ロックラックにてお世話になりました^^

イラストは、photoshop、illustratorというソフト(cs3)で描いてます(猫に小判^^;)
もっと練習します。宜しくお願い致します。

それでは~(。・∀・)ノ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
