スポンサーサイト


MH3 イラスト『ベリオ装備(習作)』

みなさま、こんにちは^^

本日のイラストは、ちょっと いろいろ試したかったので、こんな感じに^^;
セピア調ベリオ(男)3

”狩りの前の静寂”・・てな感じでひとつ・・( ゚ω゚;)(後付け設定)

今回は、心の先生(ご迷惑がかかるので敢えて伏せますm(_ _)m)が用いられていた技法をマネて、photoshopにて背景に”網点分解”を使ってみました。カラーや効果を演出する事で、ころころ雰囲気が変わり、試してて面白かったです(同時に難しさも・・(ノ∀`;))。

何気に男性キャラを描くのは久しぶりです。だからという訳ではないのですが、イメージ無しで描き始めてしまいまして、今回のイラストはちょっと不満が残りました。後でリベンジしたいですね。


それでは、また(*゚ー゚*)ノシ))
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっちょええ!!w
うちもベリオ装備好きです~♪(作れてないけどww)
今回もナイスなイラストさすがですね♪b

そろそろ更新のプレッシャーで
胃に穴が開く頃でしょうか?w
胃カメラ持って,いつでもお待ちしていますよww

>何気に男性キャラを描くのは久しぶりです
ほうほう^^ えrす!!w
あとで体育館裏でじっくり話を聞こうかしら♪w

clissさん、ありがとうございます^^

コメントありがとうございます!

このキャラクター、実はclissさんを・・ゲフンゲフン。ごめんなさいm(_ _)m

>そろそろ更新のプレッシャーで
胃に穴が開く頃でしょうか?w

す、鋭いですね!∑(゚Д゚;)近頃なかなか寝付けなかったり・・胃が痛いです・・(本当)でも、胃カメラはいやや!オエッてなる。オエッて・・(´;ω;`)

それに私、えrくは・・今度、体育館裏に出頭いたします(*'Д')ゞ
ありがとうございました!

おはようございます♪

昨日は短い時間でしたけれどありがとうございました。

ベリオ!最高ですね♪イラストとてもいい感じです。。
このフルベリオ装備の「回避+2and回避距離」がたまりません。

私は映像系は得意(だと思ってる^^;)なんですが、静止画像処理
がよくわからないので大変うらやましい限りです。
フォトショandイラストレータをお使いのようですが、どうしたら
こういう絵が描けるのかプチ講座開催してもらいたいくらいですw

またタイミングが合えば、街でまったりゆっくりお茶でもしましょう~♪

bri さん、コメントありがとうございます^^

こちらこそ、お世話になりました^^

今回のイラストは正直、失敗したなぁ・・と^^;でも、まだまだ修行中なので反省材料として、描いた物はなるべく載せて行こうと考えています。

>プチ講座開催
前述の様に、私は人様に教えるどころか自分の絵さえままなりませんので、どうかご勘弁を・゚・(ノД`)・゚・。

それでは、またロックラックで(´∀`∩

ありがとうございました!

こんにちは!

おぉっ!
吐息のところの網点がカッコイイ!!
セピア系の色調でまとめてるところも渋くて良いですね~。

PECOさま!コメントありがとうございます!!

おおぉ、心の先生!ありがたや、ありがたや~!∑(゚∀゚ノ)ノ

・・大変に失礼致しました!感激のあまり・・!(*>∀<*)
このイラストは、先生が先日用いられておりました技法を、そのままマネてオマージュさせて頂きました(*゚∀゚*)

網点分解は、フリーのプラグインが見つけられませんでした(macなのです・・(´;ω;`))ので、カラーハーフトーンで代用しました。
新しい事に挑戦するのは苦しいですが、面白いです。

今後も”面白・苦しい”を追求して行きたいと思います。(パースも先生のイラストから研究させて頂いております(ノ▽〃))

お忙しい中、コメント頂き本当にありがとうございました!!

感謝感謝♪

お疲れ様で~す。
昨日は色々とお手伝い頂き本当にありがとうございました。
討伐でちょっとブルーになったところにおいでくださり、とても
嬉しかったです。。また、新しいフレも紹介して頂き、今後も
街に行く楽しみが増えました。ああいう形は、おしやんさんも
おっしゃっていましたが、本当に良いですね~(^^)

で、
いざ!~作ろう!・・・と思いきや工房へ・・・・・・・・
「勇気の証、1枚もないぃぃぃ~^^」
今日はオフなので所要終了次第、村でレイア嬢の卵でも
失敬に出向いてみますw

今度はセカンド同士のご対面も楽しそうですね♪(HR1桁ですが^^;)
では、またロックラックで!

briさん、ありがとうございます^^

昨日は、こちらこそありがとうございました^^
とても楽しかったです。

セカンドキャラで下位クエに行くのも、新鮮でオススメです^^
それでは、またお願い致しますヽ(o^―^o)ノ

勇気の証Get,頑張ってください(〃▽〃)ゞ
わたしも次のイラストを・・どうしようか・・^^;

ありがとうございました!
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
