スポンサーサイト


MH3 マイセット紹介1

みなさま、こんにちは^^
本日も引き延ばし工作的にMH3記事で参りたいと思います。宜しくお願い致します。

今回は、私のマイセット晒しでお送りしますm(_ _)m。

マイセット紹介1(超汎用型)
5.jpg

5s_20100122151028.jpg
                          ※お守り「回避性能+7s2」
スキル:高級耳栓、斬れ味レベル+1、回避性能+1、砥石使用高速化

この防具構成、人によりスキルは若干変わるかもしれませんが、その汎用性の高さからMH3に於いての最終装備の一つと言っていいと思います。ランス以外の近接武器なら、どんなモンスターでも互角以上に渡り合えます。

ただし、あまりにスキルが強力なので、この装備に頼りすぎると腕が落ちる可能性があります(´・ε・`)
※私の場合、元々気にする程の腕はありませんが^^;
一応アルバトリオン戦以外では使わない様にしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´・ω-)

円熟期に入って久しいMH3で、この手の記事は需要が無いかもしれませんね^^;
まあ、モンハン世界での私のナリを知って頂くため、今後も少しずつマイセット紹介をしてみたいと思います。

それでは~(。・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

昨日は所要が延びに延びてand追加用事あり~ので
街に出かけられませんでした。
(今日は若干疲労を感じながらの仕事です^^;)
『せっかっく私の2ndキャラには、街研修を通達してあったのですがw』

おしやんさんの装備披露・・・実はこういうものはかなり参考に
なるんですよ!もちろん慣れた方、卒業された方も多いでしょうが。。
でも、実際私自身色々ケースbyケースの装備を作って、それを
使いまわしていますが、おしやんさんの過去の記事を見たり、他の
フレから教えてもらったり、新たな発見もしたりします。
これからMH3を満喫する狩人さんも少なくないと思いますよ♪

イラストはもちろん楽しみですが(プレッシャー与えてスイマセン)
ゆっくりまったりマイペースで作成して下さい♪♪
今回のような記事も是非楽しみにしてま~す。

では、また体力と気力がありましたらネタクエでも何でもご一緒
宜しくお願いしま~す!

※イラストリクエスは受け付けてますか~?(^^)

bri さん、コメントありがとうございます^^

お仕事お疲れさまです^^

そして有り難いコメント頂きまして、本当に感謝しておりますヾ(*'∀`*)ノありがとうございます!

>おしやんの過去の記事を見たり、
今回のマイセット紹介は、その・・、私の旧ブログの記事を焼き直しただけですので、もしそちらをご覧になっていたのでしたら、まったくもって申し訳ございませんです!手抜きです(*ノェノ)

イラストを期待して頂ける事は、私にとって一番のモチベーションになっております。今後も鋭意努力して参ります。ひたすら感謝、感謝ですm(_ _)m

それから、イラストリクエストの件、本っっ当にありがたいです!!!しかし私がとても遅筆なのと、技術的にまだまだ未熟なことから、ご要望に確実にお答えできる自信がございません・・。なので大変申し訳ございませんが、現在ではお受けする事は難しいです。いつかご期待に添えるといいのですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。本当に、ごめんなさい。

その分、MH3では存分にご奉仕させて頂きます!!宜しくお願い致します!! (*゚∀゚*)ノシ

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
