スポンサーサイト


MH3 イラスト「ブナハ装備(下描き)」

みなさま、こんにちは・・^^;

死亡フラグ立ちまくりの、おしやんです。最近リアルの方が立て込んでおりまして、"週末徹夜作戦"を遂行しても、イラストが上がりませんでした・・Orz

足繁く当ブログを見に来て下さる方々、大変申し訳ございません。(カウンターを見るのがツライ・・(´;ω;`))なので、せめてもの償いにイラストの途中経過だけでも報告をさせて頂きます。本当にごめんなさい。

ブナハ装備2

ただいま、ブナハ装備の一番のポイントである、スカートを作成中です。(ワ、ワザと履かせてないのではありませんよ!^^;)
ブナハのスカートってとても綺麗なのですが、構造的に複雑で上手く描けてません・・。現在、これが私を困らせています。

一応今週の水曜日辺りまでには仕上げたいと思っております(´;ω;`)
本当にご迷惑をおかけしてすみません。


それでは、ちょっと仮眠をしてから製作を再開致します。おやすみなさい~(´・д・`)ゞゴメンネ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブナハ装備は綺麗ですよね~
私も作ってみたいのですが素材がなかなか面倒くさいのでにんともかんとも(=ω=;)ゞ

スカートの件はワザとではないのですよね。分かってますよ(゜∀゜)ニヤニヤ
でもちゃんと見えないところも描くあたりにおしやんさんの芸の細かさが伺えますねw

リアルが忙しいとのことですが、無理はなさらないで下さいね。
イラストの完成楽しみにしてますよ~

コマさん、コメントありがとうございます^^

早速ご覧頂き、誠にありがとうございます^^
しかしながら今回は、下書きの状態で誠に申し訳ございませんでした。

そして、その・・私、決してえrくはないのですよ!?これは・・タマタマなんです!いや本当に(*ノェノ)

・・・コホン。それよりトライを再始動されたとのこと、コマさんのちょいえr可愛らしい装備のコレクションに、是非ブナハ装備を加えてみては!^^ノ

体調管理にも気をつけますね。お心遣いに感謝です!ヾ(*'∀`*)ノ

ありがとうございました!

No title

こ…これはッ!!!!!!ww すばらしい お尻 イラストだッ!!!!!ww
もういっそのことこのまま仕上げちゃってくださいよ!スカートなんて要らないよ!

いやあ…ほんと仕上がりが楽しみです!
お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいッ!!

ところでおしやんさん…スカートは要らなi(ry

セカンド装備準備中です♪

こんにちは。
そしてお疲れ様です。

只今まさにセカンドでその装備とペッコを準備していました(^^)
ブナとオルの材料が準備できたので、勝手に解釈してしまい、
早速工房へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あれ?
「な・なめ皮・・・が必要なんですね~。。」
急いで剥ぎ取りに行きましたが、毒針が出るわ出るわ(T_T)w
がんばります!

イラストは着色が入るとまたイメージ変わりますから
完成が楽しみです。ホント無理しないようマイペースで
制作お願いします♪
息抜きにでも街へ遊びに来てくださいね。。

ではでは♪

M@GNuM. さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^
ご覧頂きましてありがとうございます!描き途中ですみせんでした^^;
ま、まぁ・・喜んで頂けましたら幸いですが・・(*ノェノ)

仕上げの件ですが、このイラストってスカート描かなかったら、目的は・・(*ノェノ)・・なので、スカート製作頑張ります!!

また宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^
ご覧頂きましてありがとうございます!力及ばずで、すみません^^;

MH3で、下位クエをご一緒させて頂ける事が楽しみでなりませんヾ(*'∀`*)ノ
早く絵を仕上げてお会いしたいです^^(特にbriさんにはご迷惑をおかけしているので、なんとしても挽回したいのです^^;)

ブナハ装備作成も手間がかかりますが、応援いたしております。頑張ってください!

健康管理にも気をつけます。お心遣いありがとうございます(ノ∀;`)

それでは、またロックラックでお会いしましょう!
ありがとうございました!

ブハナちゃんw

わわっwwブハナ装備は本当に可愛いですよね♪
ロングヘアーのお姉さんとブハナ装備がとってもよくお似合いです^^(そして下がとってもセクスィー(笑))

なんだかんだでおしゃーんさんとは街で一度しかお会いしていないようなww(笑)今度是非街でご一緒しましょう^^♪

kageさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^コメントありがとうございます!未完成ですが、ご覧頂きまして嬉しいです^^

私は、デッサン時に人体のバランスの崩れを防ぐため、隠れてしまう部分も描いております。これはその副産物?だったのですが・・冷静になって見るとこのショットはあまりにも・・・(*ノェノ)
(描いていた時はボーっとしておりまして・・何も考えずうpしちゃいました。)

ブナハ装備は、やはりスカートが特徴的なので、しっかり描きたかったのですが、納得いくモノが描けず(´;ω;`)
よもやの事態に陥っております・・。ドウシヨウ・・orz

今後は少しずつ気分転換にロックラックに出向いてみようと思います。そのときご一緒させて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

それでは、また宜しくお願い致します!(〃▽〃)ゞ
ありがとうございました!

お疲れ様でした。

街から村(部屋?^^)に戻り「さ、明日の仕事の為に
寝よう~」って考えていたんですが、何故かなかなか
寝つきが悪そうなので、本日2度目のお邪魔とお礼です。

今日はやっとセカンド同士クエ実現できましたね♪
ありがとうございました。たまには今日みたいなものも
よいですね~。クエ同行感謝感謝です。
是非是非またうちの女性狩人と遊んでやってください。。

街でも話ましたが、あそこにいるとホント時間経過が
早すぎますね。。気づくと「え~、こんな時間!!」
て事が多いです。話していると更に時間経過を早く
感じますね。(楽しい時間は話したりない^^くらいです)
※テキスト入力変換はどうにかならないんでしょうか?ww

次回は、まさにブナハを装備して参上できるよう足りない素材
を集めに行ってきま~す。(仕事が終わってからですがw)
イラストのスカートの件は色々考慮頂いてお任せします(笑)

おしやんさんも可能な限り睡眠をとって下さいね♪

では、またの機会に!

モンハン版見返り美人の図のですねっ(о^∇^о)

下絵の時点ですでに素晴らしい!仕上がりが楽しみです♪

私も最近ちょいと多忙でなかなか更新出来ていないのですが、やっぱりゆっくりした気持ちの時でないと上手く描けないですよね(;^_^A

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^
昨日はこちらこそありがとうございました!^^ノ

私も良い気分転換になりました。またご一緒お願い致しますm(_ _)m
でも、夜更かしは程々に(自分にも言い聞かせてみる^^;)

それからブナハ素材の収集、頑張ってください^^
ではでは、また~(^ω^)ノシ

ありがとうございました!

cocolaさん、ありがとうございます^^

こんにちは^^
下絵の状態ですが、ご覧頂きましてありがとうございます!

>モンハン版見返り美人の図
これは表現が麗しい・・!私の絵が追いついていませんので、表題にする事は叶いませんが・・(ノ∀;`)

cocolaさんも、お仕事お疲れさまです。お身体を大事にしてくださいね^^急がずゆっくりのテイでブログ更新を楽しみにしております。
それでは、またヾ(*'∀`*)ノ 

ありがとうございました!

不健康仲間参上!

イラスト作成お疲れ様です☆
これは・・!!まさかのノーパn…!!さすがですww
私もお小水やんさんのえrイラストを原動力にして
この月末のbig waveを乗り越えて行きたい所存です!!

…ん?いろいろ間違ってる??w

気にしないでください^^

また街でお会いしましょう^^仕事場より愛をこめて。
(実際は必死のクリスよりw)

お小水やんは、ヤメテ~^^;

連日徹夜モードのclissさん、お疲れさまです!!
コメントありがとうございます!(嬉しいですが、あまり無理しないでくださいね)

ところで、そうなんです!今回は”えrいclissさん”を元気づける為に「敢えて」うpしたもので、私は決してえrくないんですよ~^^

・・などと冗談はそこそこに、clissさんのお仕事の方は本当に過酷なのでお身体が心配です。なるべくそれ以外(モンハン含め)の労力は減らしてください。

お仕事が一段落しましたら、またゆっくり遊びましょう^^
それでは、また^^ノシ

ありがとうございました!!無理しないで~(´;ω;`)
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
