スポンサーサイト


MH3 イラスト「ブナハ装備」

みなさま、こんにちは^^
近頃ずっと猫火事場状態のおしやんです。難産でしたが、ブナハ装備が完成しましたので、うp・・。つかれました・・^^;

ブナハ装備完成4
※加筆・修正しました。

ブナハ装備はデフォルトの状態では、ピーコックグリーンのような色味ですが、このイラストでは青みがかった紺色に設定しています^^

背景は先達でモンハンイラストを描かれている、すじがねいりさんから教わったサイトのフリーブラシを使用しました。ありがとうございました!(〃▽〃)ゞ(今度リンクをお願いしてみよう^^)

それでは~^^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおう!ついに完成したのですね。
ブナハ装備可愛いですね~(´∀`*)
惚れちゃいそうw<(チネ´・ω・)つ)Д゜)*:.,;。+゜ゴメンナサイ

それにしても、やっぱりおしやんさんのイラストはクォリティが高いです。
表現に悩んでいると仰っていたスカートの質感もとても素晴らしいと思いますよ<何か私が言っても薄っぺらですね(汗

イラストの完成お疲れさまでした(^0^)/

コマさん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^早速のコメントありがとうございます!
>惚れちゃいそうw
私にとって最高の賛辞です(ノ▽〃)
気に入って頂けましたなら、とても嬉しいです(*゚∀゚*)

イラストはまだまだ修行が必要だと、描くほどに感じます・・(正直毎回ドキドキしています。)と言いますのも、落書き程度なら昔から描いてましたが、ちゃんとイラストとして描き始めたのが昨年の10月からという・・知識はともかく、技術や経験は無いに等しいおしやんなのでした。^^;

そのせいか、絵柄も変わるのが早くて自分でも面白がっています(ノ∀`;)

それからコマさん。貴方のお言葉、薄っぺらなことなどありませんよ~^^
私の心にはしっかり響きました!!ありがとうございます!

それでは、また宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

素敵です♪

イラストお疲れ様でした~。とても綺麗!!
また、今日はありがとうございました。
途中から部屋に押しかけて、遅い時間までお付き合い
頂きお疲れ様でした~。
今日はオフなので、つい長く街で遊んでしまいました。

ブナハ・・・まさに美人戦士おしやんさんという感じでしょうか♪
おしやんさんの人柄が出てそうな絵だと思います。
やはり着色が入ると全然雰囲気がかわりますね~。

ゆっくり体を休めてくださいね!
今日も楽しい時間をありがとうございました。。

そして、また街でお会いしましょう♪

No title

初コメです^^☆

ブナハ装備はいつも愛用しております、りりぃです♪
先ほどはどうもありがとうございましたm(_ _)m

いつも覗かせていただいてましたが、今回の作品もすばらしいです;;
りりぃは絵心が昔から無く、おしやんさんの才能がとてもうらやましく思います☆

個人的には下書きの絵も好きであります!
完成するまでの過程がなんともいえず、好きなんですw
(決してえr発言ではありませんww)

またお邪魔しますね^^☆

No title

こ、こいつァ素晴らしいッ!!(;゚;艸;゚;)
下書きも良かったけど、完成版はほんとにSUGEEEEE!!!ww
スカートも可愛いっすね♪ パンツのままで止めとけ!なんて言っちゃってすいませんっしたッ!!ww

いや…ほんとにいい仕事してますねぇ!是非とも、このイラストの女性を僕の嫁として迎えたいと思います!
…あ、義父さん、おはようございます!(マテ)

お疲れ様です☆

昨日はありがとうございました^^&イラストお疲れ様です~♪

毎度のクオリティの高さ、素晴らしいです^^
背景の蝶も何ともいえない幻想的な感じで素敵ですね^^

おしゃーんさんとか、PECOさんの下書き段階でのこだわりをみると
色付けも勿論ですが、やはり綺麗な仕上がりにするには
ベースのデッサンもかなり大事なんだなぁと思いました!うんうん。

お小水が頻回で大変でしょうが、次回作品も期待しております^^

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^
昨日は、ありがとうございました!とても楽しかったです!

”着色後の印象の違い”・・鋭い考察をされておりましたbriさんに、今回のイラストを気に入って頂きましたなら、それは私にとっての一番の喜びです^^(もっと練習してリクエスト等に応えられる様頑張ります^^;)

>おしやんの人柄が出てそうな絵だと思います。
照れます(ノ▽〃)ありがとうございます!

しかしお人柄の良さというならば、briさんには敵いませんよ~(´∀`*)
ロックラックでも紳士な佇まい&気さくさで、いつまででも会話が尽きません。(某えrい人とは大違い・・あ・・内緒ですよ( *´艸`))

それでは、またロックラックでヾ(*'∀`*)ノ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

りりぃさん、初コメありがとうございます!

昨日は、大変お世話になりました^^

りりぃさんがイラストを楽しんで頂けましたなら、私はきっとそれ以上に満足で幸せです!ありがとうございます^^

下絵も需要があるようでしたら、今後も途中経過でアップしようかなぁ・・^^;(遅筆なのでイラスト完成が長引いたら、の前提ですが^^)

それから、りりぃさん^^
私には才能も絵心も無いんですよ~(ノ∀;`)ただ描くのが好きなのと、りりぃさんをはじめ、ご覧になって下さる皆様のおかげがあって、今のイラストが成り立っているのだと私は思っています。
なので、ひたすらに感謝感謝!なのです(*´∀`*)

りりぃさんも、描きたいものがあったら、どんどん描いてアップしてくださいね!楽しみにしております^^

それでは、また宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

M@GNuM. さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは!^^

不肖未熟な娘ですが、めとって頂けるとのこと、誠に嬉しく思います^^義父ともどもよろしくお願いいたします(マテ)
・・・盛大に失礼致しました^^;

イラストも楽しんで頂けましたなら幸いです!私も本当に嬉しいです!

スカート無しは、確かにアレはアレでいいものだ・・(遠い目・・)
いやいや!美術でいうところの、”曲線美”が、ということで・・決して、あの、・・その・・M@GNuM. さんと同じ気持ちで一杯です!←(?)

そ、それでは、また宜しくお願い致します!(動揺中)
ありがとうございました!

clissさん、ありがとうございます^^

こんにちは^^
昨日は部屋が大所帯になり、にぎわっていてとても楽しかったです。

やはりclissさんは人を惹き付ける魅力にあふれていますね~^^私も引き寄せられた一人です(´∀`*)

こうして気の合う仲間が集う・・モンハンの醍醐味ですよね!結構感動しちゃいました(ノ∀;`)。ありがとうございました!

本日のイラストも喜んでいたでけましたら、次へのモチベーションアップにつながります!ありがとうございます!

PECO先生は、本当に凄いですね!私の心の師匠です!
先生の卓越した技術と美的センスの前には、私など比較に出すことすらオコガマしいのです・・。

これは謙遜でも、へりくだっているのでもなく、描けば描くほどそれに気づかされる現実です^^;あれほど人体(キャラクター)を魅力的に、且つ自在に描く事ができるイラストレーターさんを、私は知りません。

なので日々PECO先生の描かれるイラストから勉強させて頂いております^^
今後もより良いイラストを描ける様、努力して参ります。

ありがとうございました!
p.s お小水の件はもう勘弁して~・゚・(゚うェ´゚)・゚・

No title

こんにちは!
初※になり申す。

足の臭いくりぃすセンセのところから参りました。

確か、モンハンフェスタで展示されておりましたオフィシャルのイラストでも、Royal Blueのブナハ装備がありましたが、それ以上のすばらしいクオリティーです!!

というか、自分のキャラもこんな色だったような(汗)

またお邪魔いたしますね ノシ

Jirelさん、初コメありがとうございます!

こんにちは!
昨日は大変おせわになりました!ありがとうございました^^

イラストも評価いただき、ホクホクのおしやんなのでした(ノ▽〃)(いくらなんでも褒め過ぎの感はありますが^^;)

それにしましてもモンハンフェスタのイラスト、観てみたかったですね~^^
まさかオフィシャルイラストが同カラーだったなんて、興味津々です。

Jirelさんのブナハ装備、今度お会いしたときに是非披露してください!私の1 stキャラも同じカラーですので、ドレススーツで社交パーティ(?)気分を!(^ω^)ノ

それでは、またお願い致します!
ありがとうございました!

No title

おおおおお!!
下絵もすごかったけど完成品は更に凄いwwww

やっぱモンハン見返り美人の図ですよ、これは!!

それにしても綺麗な色だ~(*´д`*)♪
こんな感じの深海のような色大好きなんで、感動しました♪
自分で選んだウェディングドレスの色も、こんな綺麗な青色だったんですよw
思い出した(*´ε`)ふふふっ♪

ブナハって、あの質感どうやってだすのかな~って思ってたんですが、ほんとにお見事!!ため息ものですわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私色塗り下手&苦手なので、こういう透明感のある色付けとかどう描いたらいいのかわかんなかったので、すごく参考になりました(´∇`)

ずーっと眺めていたいですっwヾ(*´∀`*)ノ

Cocolaさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます!
ブナハのカラーリング、気に入って頂けましたなら私も嬉しいです^^感謝致します!!(絵を描かれる方の眼は自ずと厳しく評価されると思いますので、ホッと胸をなでおろしたり・・(ノ∀`;))

しかし、青いウェディングドレス!!清楚で可憐、素敵ですね!ヾ(*'∀`*)ノ
是非拝見したかったです!さぞやお美しかったのでしょうね(ノ▽〃)

さらにその語り口から察しますに、今も幸せそうで、妬けますヽ(〃v〃)ノ
どうか末永くお幸せに!!

Cocolaさんのイラストも、楽しみにしております。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様^^ありがとうございます!

内容の方、了解致しました^^私からも宜しくお願い致します。

それから、イラスト更新が滞っておりましてすみません^^;
次回作は現在リテイクの真っ最中です!!・・七転八倒状態です・・。(´;ω;`)もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

それでは、またお願い致します^^ありがとうございました!!

ほう・・・w

ドふんまーくりぃす・・・ふふw

私のいないとこで変なこと書いてますね!!!!ww

お小水王子!ちょっと体育館裏にいらっしゃい!!ww

!?・・∑(゚Д゚)・・あぅあぅ・・!!((( ;゚Д゚)))

こ・・っここ・こんにちは!!教官殿!!(*'Д')ゞ
本日は大変にお忙しい中、ブログ巡回お疲れさまであります!!(*'Д')ゞ

招集令状(通称:赤紙)、確かに頂戴致しました!!
所定の子の刻までに”彼の地”(体育館裏)に遅滞無く出頭致します!(*'Д')ゞ

小生、死を賭して教官の意に報いる所存であります!!(*'Д')ゞ
辞世の句”岩棚に、今宵散り行く我が身かな”不一・・・

・・・・・・・・・・・・・・・私のモンハン生活・・オワタ・・Orz
アリガトウゴザイマシタ・・・・。

こんばんわ♪

イラスト作成お疲れ様です^^(自分は止まってしまっていますw)
ピクシブの方も、評価、コメ下さって感謝です^^
あそこは本当に、、おしゃーんさん含め、レベル高い方が沢山いるのでイラストを載せる時緊張しますな^^;
(好きなイラストレーターさんも登録されていてびっくりしましたw)

おしゃーんさんの次回作、楽しみにしております♪
そしてえr教官の魔の手に捕まりませんようw無事を祈るばかりです^^

kageさん、コメントありがとうございます^^

おはようございます!コメントありがとうございます^^

pixivの絵描きさん達って本当にすごいですよね~(プロの方も多いですね)^^:私もpixivで閲覧すると、描く気力が無くなったりしますよ~(ノ∀;`)

でも、描くのが好きだから・・って奮い立たせております。自分は自分、てね(*゚ー゚*)

それとお世辞抜きでkageさんのイラスト、私は好きですよ!(評価も本当に良いと思ったから・・^^)なので臆する事なんてぜんぜんありませんよ!どんどん行きましょう!∑d(゚∀゚d)

>そしてえr教官の魔の手に捕まりませんようw無事を祈るばかりです^^
・・・これって・・りりぃさんとこのコメント、見ちゃいました?(*ノェノ)
誤字ばかりで、お恥ずかしぃ・・←(はずかしいとこ、ここじゃない?)

それでは、またロックラックでお会いしましょう(*゚ー゚*)ノシ))
ありがとうございました!
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
