スポンサーサイト


MH3 イラスト「ベリオ装備?(続・ラフ)」

みなさまこんばんは^^前回のイラストをUPして以来、えrいと評判のおしやんです/^o^\知人からも白い目で見られること請け合い。Orz

・・ンが、それは大した問題ではありません。えrいと言われてもまったく気にしません。

当ブログを観て下さる方々に、私は全てを隠しません。全てをさらけ出して、
それを皆様がえrいと判断して下さったのであれば、私はきっとえrいのでしょう。(キリッ ※決して男前に語る内容ではない。

新ベリオ装備7


えrいと言われても全然気にしませんが、そんな針のムシロ状態から脱却するために、矢継ぎ早に更新を。ヽ( ゚∀゚;)(←思いっ切り気にしぃDETH!)

本来ならばラフの状態で再アップなど考えないのですが、今のままですと、トップページが落ち着かなくて・・夜も眠れません。(*ノェノ)


・・・・・あ。でも、状況は変わってないかも。・・かも(*ノェノ)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり下描き段階では腰装備を描かないんですね~
流石、えrさに定評のあるおしやんさんですw
でもそこに痺れる憧れる~!!!

もういっそのこと腰装備はなしの方向d・・・ん?こんな時間に誰か来たようだ

ベリオ装備、特に頭と脚は普段から大変お世話になっているので(ヘ、ヘンな意味ではないですよ)イラストの完成がとても楽しみです(^ω^ )

コマさん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^勉強に精がでますね!(コメ時間が^^;)
ご覧頂きましてありがとうございます!

>やっぱり下描き段階では腰装備を描かないんですね~
言われて初めて気がつきました∑(・ω・ノ)ノ!ううむ・・これは無意識でしたが、やはりえrいからなのかしら?
いやいや!デッサンの狂いを防ぐ為、最後までボディラインを残してあるのです!(←説得力ゼロ)

>特に頭と脚は普段から大変お世話になっているので
ほうほうw、ベリオ頭&脚装備に・・・w^^
みなまで言わなくともw、分かってますってw!!コマさんだって同じ”えr仲間”じゃないですか!( *´艸`)ふぅ~ん、へぇ~~( ´,_ゝ`)

ともかく身体に負担をかけない程度に、学業頑張って下さいね!ちゃんと睡眠もとって下さいな^^

それでは、またお願い遺体します。ありがとうございました!

や~いwえr王子w

ふふふwもう手遅れですよw
昨晩公衆の面前でえr罪を認めたんですからwww
そして禁断の愛の告白v-238
王子はもしや・・・・・・言えない( ;д;)ノ


DEENさん、コメントありがとうございます!

邪神女神のでん様、コメントありがとうございます!^^

昨晩は、お世話になりました!!本当に楽しかったです~(ノ▽〃)
>公衆の面前でのえr罪
・・これは、あそこに居合わせた全員が対象になりますね!(●゚ェ゚)ノ(キッパリ)女神様を含め、テンションが異常神域へ・・

ただ、記憶をさかのぼってもHな事は誰も一切口にして無かったですよね(*´∀`*)100%健全です。 なのにえr扱いされる不思議。そしてそんな空間が妙に心地良かったり・・ホントにフシギ。

また、こんな雰囲気で皆様と語り合いたいたいですねっ!(*ノェノ)
もっとも免疫の無い私では、ハイテンションな会話について行くので精一杯でしたけど・・(終了後、グッタリでした)

>そして禁断の愛の告白
>王子はもしや・・・・・・言えない( ;д;)ノ
おっと、コレはハッキリと否定をしておかないといけませんね。

しかし言葉で表現するより有効な手段がございます^^
私が描いてきたイラストをご覧下さい^^
これが全てを語っております!無類のオンナスキー・・・って、これはこれで自爆?(ワタシの大切なモノが崩壊したようです・・。)

罠か!!破壊神でん様の策にハマッタのか!!/^o^\
ありがとうございました!!

No title

こんちはー^^

益々完成が楽しみになってきました(*´ε`)ふふふっ♪
これに色が入ると、また雰囲気もガラリと変わって更に素敵になるんだろうなー!

下絵見てると、おしやんさんは本当に丁寧に愛情こめて作品作りしてるんだなーって思います^^
作成過程っていわばチラシの裏というか、なかなか見る機会がないから、こうやって過程を拝見できるのってすごく楽しいです(*´д`*)

色塗りの過程もぜひUPを…(/ω\)な~んて無茶ぶりしとこうwwww

Cocolaさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^コメント頂きまして、誠にありがとうございます!

ラフの連投で申し訳ございません。^^;
綺麗に表現をしていただきまして、くすぐったいような恥ずかしいような・・とっても嬉しいです!(ノ▽〃)

しかし私のイラストは、Cocolaさんを初め、ご覧に成って下さる方々の支えで成り立っているのです^^皆様からの愛情を受けて絵も幸せだと思います!本当に感謝致します!

>色塗りの過程もぜひUPを…
デッサンの技術も無い私が、ラフなど中途半端に掲載することは本当に申し訳ない事だと思っております。しかしながら、こうしてご希望を頂けることは私にとって幸せ以外の何ものでもありません。

ご要望に応えられる様、着色過程も出来る限りアップさせて頂きたいと思います。ありがとうございます!

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します!(Cocolaさんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪)
ありがとうございました!!

No title

べりちゃんw完成に向けてまた一歩近づきましたね^^
防具って、ごついイメージのが多いので只今苦戦しております><;
おしゃーんさんの柔らかくてしなやかな線画、、素敵です^^

そして、、先日、おしゃんさんの大胆発言(でんちゃんのコメにて)
ふるふる震えてしまいました!!
もう、、、爆笑でお腹が痛くて痛くてww
ぜひまたおしゃんさんの秘めた思いを暴露してくださいませ^^♪

イラスト楽しみですが、時間と労力が掛りますのでお体崩されないようお気を付け下さい^^

もっと狩りたかったです♪

昨日もお付合い頂き本当に楽しい時間をありがとう
ございました。

次の日が仕事だと、「まだ街で遊びた~い!」という気持ち
と「でも本日の業務は・・・コレコレこうで~・・・^^;」と葛藤と
の戦いです。
私が若ければ迷わず「次のクエお願いします!」wと
言っているのでしょうね♪ww・・・でもオ・ト・ナですからw
ちゃんと調整してます。。・・・つもりですw
(気持ちだけ・・・・・・・は若いですよ!^^)
大所帯=楽しいですが・・・チャット見落とし・・・コメ不足
などなどスピードが速いだけに思ってた事が違う意味で
伝わったりご迷惑をおかけます。

でも、これも楽しい限りですね。。

イラストは製作過程がよくわかります。
今回のポイントは「背骨」周辺のように感じます。(勝手に^^;)
2足歩行の人間は、まさに背骨を中心としたバランス表現
難しいですね~。。毎度の事ながら、無理なく、マイペースで
がんばって下さい!

また、街で見かけたら誘ってくださいね~♪
では、仕事仕事・・・とw・・・仕事中?(爆)

※私のオフプレイは子供もいっしょに見ています。MHグッズも大好き
で、先日おしやんさんのイラストも公開してしましました^^。今はMH
オフィシャルコミを食い入るように読んでま~す♪

ではでは!

えr王子!!

えrブログに遊びにきましたよ~ww

いやぁブリリンへの愛告は衝撃でしたねww
まさか王子がオトコスk・・・・
そしてさらにブリリンは既婚という事実・・・

キャーー♪この昼ドラばりの略奪愛!!ww

でも私はそんな王子を応援します^^
ん?実はオンナスキー??

ま、まさか王子は両とu・・・

制作活動頑張ってください~!^^
私もコマメな途中経過upを希望です☆とても参考になります^^

食欲王kage様、コメントありがとうございます!

食欲王kage様、いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます!

食欲王kage様もイラスト作成お疲れさまです^^皆様に観て頂けると思うと、回を重ねる毎に自然に難易度を上げてしまいますよね!苦しいですが、きっと良い事だとおもいます。^^私も同じですよ。面白・苦しい(ノ∀`;)

ただ、楽しんで描く事は忘れない様にしましょう^^私の場合、自分のその時のBESTを尽くせばおkってことで仕上げちゃいます^^;

>おしやんの秘めた思いを暴露してくださいませ^^♪
・・食欲王様。誤解ですわよ・・暴露とか・・ ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
もう、どう説明すれば良いか分からないの!(女口調!?)

ふう。正気を失う前に挨拶を^^
食欲大王様、イラスト完成を楽しみにしております!!また、睡眠はしっかりとって体調には気をつけてくださいね !
ありがとうございました!(´∀`*)ノ

おとうちゃん、もといbriさま、コメントありがとうございます!

こんにちは^^いつもご観覧&ステキなコメントをいただきまして、ありがとうございます!

仕事と遊びの両立・・二足のワラジを履いて頑張っていらっしゃる!さすが、オ・ト・ナ♡←??? 私も見習わないと^^;

チャット、みなさん速いですよね~。コメントが遅れて変に会話が繋がっても、ソレはソレで楽し!でした^^

今回のイラストは、仰る通り骨格と重心のバランスをテーマにしました^^
身体を捻ることで動きが生まれるのを表現したかったのです。しなやかなベリオのイメージ。(ノ▽〃)briさんの洞察力に完敗です^^;

また息子さんとのモンハンライフも目に浮かぶ様で微笑ましいです^^
私のイラストって、純真無垢なお子さんの目にはどう映るのか・・^^;
(私の心は最近、悪友親友の方々により汚されてしまいましたので、イラストにも影響が(責任転嫁)・・情操的に心配です。)

では、またロックラックにて宜しくお願い致します!お仕事も頑張って下さい!!ありがとうございました!!

p.sオフィシャル4コマ1&2、私も買いました^^PECO先生が執筆されてますね!大ファンです!!

えr様(転じてcliss様)、コメントありがとうございます!

教官、いつも琴線に触れるコメントをありがとうございます!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

>えrブログに遊びにきましたよ~ww
エ、エロブログとな!!?(・・内心反省はしている)


そして、ブリリン疑惑の件ですが「昼ドラ」とか「家○婦は見た」とか、そーいうスキャンダラスな展開には・・・・・(///ω///)・・・(否定しろ!!自分!!)
※本作品はフィクションであり、実在する人物・団体とは関係ありません。

>ま、まさか王子は両とu・・・
両とu・・・どころか無刀流ですね。(そっちのが由々しき事態な件)

・・何故に真っ昼間からこんな事を書かなければならないのか・・ハァ・・。clissさんと違い、ピンク色な話には免疫がないので疲れました・・。(´_`。)

えr様(転じてcliss様)から心に深い傷を負わされましたが、イラストがんばります!ありがとうございました!!

こんにちは!

おぉっ!良い感じに装備の線が入ってますね~(^^)
完成を楽しみに待ってます。

PECO先生!!コメントありがとうございます!!

PECO先生!!こんにちは!!ヽ(●>∀<●)ノ
お忙しい中、ご覧頂きまして誠にありがとうございます!!

現在は少しずつ装備の描き込みを進めております・・・が、なかなか上手く描けません・・・。

装備を着付けてみますと、当初のプロポーションのままでは違和感が出て来てしまいました。(=ω=;)ゞ

私の絵柄では、リアルプロポーションより若干デフォルメしたほうがサマに成る事が分かってきました^^;(もっとも私のデッサンが狂っているのかもしれません。)

自分の絵の特徴を改めて知ったり、理想に届かなかったり・・イラストとは本当に奥が深く面白いですね!

私もPECO先生の様に、魅力的で柔らかなキャラクターを描ける様になりたいです!先生の境地は果てしなく遠い地ですけれども!(*^~^*)ゝ

ここのところ少し停滞気味だったのですが、PECO先生のご来訪のお陰でまたテンションが上がってきました!今夜からまた頑張ります!

PECO先生におかれましては、常に不規則且つ激務つづきのことと思います。くれぐれも健康にお気をつけ下さい。そしてオフィシャル4コマの新作等、益々のご活躍を期待しております!!

本当にありがとうございました!!(*>∀<*)ノシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
