スポンサーサイト


MH3 イラスト「スキル組み立て中(着替え)」

みなさまこんにちは^^只今のっぴきならない状況の、おしやんです。

miss-stun5.jpg
※修正しました。


3月というと仕事で言えば年度末、学生の方は卒業or学期末・・いろいろな意味で”おわり”を迎える月ですね。そして、別れも・・・(私がフラれたとか、そういうのでは無いですよ^^;相手居ないし

私にとって3月は、そういった「終わる」ことに対して切ない気持ちで一杯になる、感慨深い月です。(私がフラれたとか、そういうのでは無いですよ^^;相手居ないし ※大事なコトなので2回言いました)


モンハンでも同じです。生活環境の変化に伴いモンハンを卒業される仲間が多く出る時期ですので、そういう別れもとても切ない。;;


しかしよくよく考えてみますと、直接会った事は無く、モンハン(オンライン)を介して知り合った、顔も名前も知らない仲間達との別れを素直に悲しめるということ・・これってすごく素敵な事だなと感じました^^直に会えない分、心が近くで語り合えた気がします。楽しかった~^^



ただ、お別れの時が来ても「ありがとう」とは言うけれど「さよなら」とは言わないでしょう。それは、
モンハンが在る限りハンターは何度でも蘇るさ!(ムスカ)
という思いがあるからなのです。新しいモンハンでまたきっと会えるよね!フレ共♥(*´∀`*)



さてさて~、そして今回のイラストはスキルをあれこれと考えて、着たり脱いだりしている風景を描いてみました。(ノ▽〃)ハンターは普段はTシャツにGパンを履いているという新提案!←?髪型も人気のツインテールです^^


単にこーゆー絵を描きたかったからというのでは断じて・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こ、、このお方はww

三月、、いろいろな別れがあり、とても寂しくなりますね(>_<)モンハンも例外ではありませんし;;しかし、、このシリーズではお別れでも、また、次の世界でみんなと出会えると信じております(≧▽≦)w(自分はまだ卒業しませんがww)

そして、、このお方は、、、wwき、、きょうかーn、、、w!!と叫びたくなるのは気のせいでしょうか^^かなりの悩殺ポーズですね♪
別れ、、、おしゃんさんの心の叫びが°・(ノД`)・°・

今日も素敵なセクシーガールをありがとうございましたw

kageさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
早速のコメント&ご観覧、とっても嬉しく思います^^

お別れは、そうですね。とても悲しい気持になります。
でもお互いが望めばきっとまた会えると思います^^そうなる日を私も期待しています^^

今回はそんな”彼のお方”を畏敬の念を込めてイラストにしてみました^^(どこが敬っているのか、というツッコミは無しヨ^^;)

>今日も素敵なセクシーガールをありがとうございましたw
そう、そしてこの悩殺ポーズの腰のクビレが・・ってあれれ・・?なんの話でしたっけ??悲しんでいたはすが・・

い、いかん!!kageさんの巧妙に仕込まれた文脈に翻弄されていますね・・これは・・Σ(゚ー゚;*)

あ、ありがとうございました!
今月は悔いの残らない様、教官とロックラックにて語り尽くしましょう!(=゚ω゚)ノ

No title

春は何だか甘酸っぱい気持ちになりますよねw
別れは悲しいけれど、新たな出会いもあって。

ゲームはバーチャルの世界だけど、中身は人間だから、やっぱり別れは悲しいですね(;´∀`)

…ところで、おしやんさんがチラリズムの美学の解る方だということはこのイラストを見れば一目瞭然ですなっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、♪

一期一会

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
今日の仕事の事も忘れるくらい(忘れちゃいけないw)時間の経過が
今まで以上に早かったです^^。それだけ楽しかったという事ですね♪
ありがとうございました。。
もちろん今夜も重鎧玉・・・いや、アヤツを討伐に行きますよ~^^
皆さんがいなければ・・・ソロでもww

そして・・・
今回のSexy教k・・・Pictureですが、表情とPink系がすごくMatchingしていて心が和みます^^
仕草と表情がとても印象的で素敵ですね♪
私の頭の中ではこのPictureから・・・ある台詞が・・・

Sexy教Pretty girl「・・・・う~んv-238も~ぅv-238わかったわよぉ~♪チケ更新するから~・・・・待ってて~ぇv-238」(十八番:妄想暴走勤務中ww)

今日も暖かいですね~♪^^新たな巣立ちを迎える季節ですね。
おしやんさん、まだまだ宜しくお願いしま~す。

Cocolaさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
いつも心のこもったコメントをありがとうございます!^^
そしてイラストをご覧頂きましてとてもうれしいです^^

人との別れというものはやはり寂しいですが、Cocolaさんが仰る様にまた新しい出会いも生まれるのですよね^^

そう考えますと、人生って本当に素晴らしいものなのだな~って思います^^
こうしてブログを通してCocolaさんに出会えた事も私にはとっても素敵なことです!感謝いたします^^

さて、今回のイラストは・・(///▽///)
そうです!美学なのです!チラリズムの!!(言葉にすると、やたらと恥ずかしくなってしまいました;;)

ありがとうございました^^これからもどうぞ宜しくお願い致します!^^ノシ

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
いつも深いコメントならびにイラストのご観覧いただきまして、誠にありがとうございます^^

今回のイラストは、そうなのです^^
あの偉大なる教官を描いてみました(*゚∀゚*)bri さんにも気に入って頂けましたら幸いです^^

そして、妄想暴走勤務中www
これはスゴイ事になってますね~^^;でも教官を思う気持がヒシヒシと伝わって参りました^^私の心も同じです!

できればずっとこの関係が続いて欲しいですが、それは言わない約束ですね。今を、そして来たるべき次の”邂逅”の時を楽しみに致します^^

昨晩は大変お世話になりました^^とっても楽しかったです!
しかしその分、本日のお仕事の辛さがしのばれます・・^^;なるべく早くお休みになられてくださいませ!

それではまたロックラックでお願い致します^^ありがとうございました!

王子!!

フラれたんですね・・・かわいそうに・゚・(ノД`;)・゚・

大丈夫です王子!!
そんな傷心の王子を慰めてくれるような、凶暴な神や王様やえrリンが
街でいつでも待っ・・・

う・・・とても慰めてはくれそうにないメンバー・・・ww

ま、まぁいつもながらの冗談はさておき、
私は見つけちゃいましたよ!

腰に・・・さりげなく私の名前が書いてあるっ。゜゜(´□`。)°゜。

おうじーーーー!!ありがとうございますーーー!!

まさかこんなにキレイに描いていただけるとは・・・><
そして・・・

こんなにえrく描いていただけるとはww

私はこのイラストを原動力に、来月からも頑張りますともっ!
えぇ、お別れは言いませんよ^^
そのうち再会つもりですしね!!w

心が近くで、というのは私も思います^^
確かに顔は見えませんが、かなり長い時間を一緒に過ごして
皆さんとの絆も人一倍!私なんてリアルの誰よりも街での
コミュニケーションの時間が長かったり・・・(それもどうかと思いますがww)

なにはともあれ、今後も王子のイラスト更新を
心待ちにしております^^

ではまた街でお会いしましょう♪

そして最後に・・

フラれたんですね・・・かわいそうに・゚・(ノД`;)・゚
(大事なことなので2回言いました!w)

clissさん、コメントありがとうございます

こんにちは^^
コメント&イラストをご覧頂きまして、とっても嬉しいです!^^

今回のイラストを最も見て貰いたかった方は貴方です、”miss stun”( *´艸`)(殿方ですが)
喜んで頂けましたなら私も幸せです^^

>まさかこんなにキレイに描いていただけるとは・・・><
>そして・・・ こんなにえrく描いていただけるとはww
これはclissさんをイメージして描いた結果です^^ご自身の心身ともに美しいのでしょう^^そして、・・えrかったのですよ!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

4月からは新生活のスタートですね!大変だと思いますが応援しています^^そしてまたいつか、”彼の地”にて・・きっと!ね!!^^ノ

ところで、・・・

>フラれたんですね・・・かわいそうに・゚・(ノД`;)・゚・
>(大事なことなので2回言いました!w)
フラれてな~~い!!!!、大事ぢゃ無いので2回言わない!!(#゚皿゚)

そもそも傷心したとしても、ロックラックのフレ様達は殆どが”肉食系男女”なので(誰とは言わないけど、もう私は助からない...;;)、超草食系の私はいつも餌食です。死肉(私)をむさぼられる絵しか浮かんで来ませんでした。

・・とまぁ、話は尽きませんが続きはロックラックにて^^
時間が許す限りお話ししましょう。ありがとうございました!!

素敵えr...w ♪

むっちゃかわぁいいじゃないですかぁ~^^

あ...ご挨拶を。
おひさしぶりですw おじゃまします^^

これが....cli...ww さすがですっ!(妄想王子w)
いえいえ素敵王子おしやん様^^ 
 
そうですか...おしやんさんが引き継がれるんですね?
教官の志を(えrw) 
でもこんなにかわいいんなら、全然okです~♪

卒業シーズンですねぇ...モンハンも卒業される方多いでしょうね。
私、オンラインゲーム歴1年ちょっとなんですが...リアルお逢いしたことのない方との交流がこんなに楽しいとは、ちょっとおどろきなんです^^
そして、そのつながりもいつかはとぎれるんですよね~覚悟しているとはいえ....やっぱり寂しいです><

でも、こういうブログのつながりがあれば^^またきっと再会できますね♪

素敵イラストまた楽しみにしています^^  

でわ、またお逢いできるかな~? 


MISTさん、コメントありがとうございます!

こんばんは^^
コメントありがとうございます。そして、イラストをご覧下さいまして誠にありがとうございます!

今回のイラストは私も含め、みなさんが敬愛して止まないえr教官のcli...さんです^^

>そうですか...おしやんさんが引き継がれるんですね?
>教官の志を(えrw)
いえいえ、その様な重責は私では荷が勝ち過ぎています^^;
教官はそれ程に凄腕であり、
それ程に凄えrな方でした(キッパリ)(ノ▽〃)
稀代の英雄です。

>リアルお逢いしたことのない方との交流がこんなに楽しいとは、ちょっと
>おどろきなんです^^
これは私も同感です^^今では本当にかけがえの無いつながりになっております^^それだけにお別れの時が来るのは寂しいですね・・;;

でも同時に感謝したいとも思うのです^^感動を与えてくれる程に、本当の仲間になってくれた方々に。もちろんMISTさんもその一人です^^

モンハンもシリーズの役目を終えればやがて皆離れてしまいますが、つながりを無くさない為にも私はこのブログをずっと続けて行きたいと思います^^

そんなこんなで、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^ありがとうございました!^^ノ

えr可愛いですねぇw

コメ遅くなってごめんなさいw
もうみなさんにすべて先に言われちゃったって感じですw
可愛くて、素敵でセクシーでえrいという(〃^∇^)o

TシャツにGパンもいいですねw
なんだか新鮮ですw
今後もいろんな王子の妄想を取り入れて描いてくださいね^^;

ところで、のっぴきならない状況はもう過ぎ去ったのですかね?
どんな状況なのかいろいろ想像しちゃいますわw
やっぱりフラれたのかなぁ・・・( *´艸)ププッ

女神のでん様、コメントありがとうございます!

こんばんは^^
コメントと、イラストのご観覧を頂きましてとてもうれしいです^^

>可愛くて、素敵でセクシーでえrいという(〃^∇^)o
ありがとうございます^^最高の賛辞です(///▽///)・・(かな?)
これも教官の人柄の成せるワザなのですよ。えrく・正しく・美しく!
私は望まなくとも、えrは外せなかったのです・・そこが教官のアイデンティティーですので( *´艸`)

これからもでん様に喜んで頂けるよう頑張ります^^

そして、のっぴきならない状況は・・とりあえず大丈夫です・・フ・・フフ・・。
ひとつ言える事は、振って下さるお相手が居ない事という事実です。
(=ω=;)ゞいや、さびしくないよ、僕・・妄想族なので。(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

ありがとうございました!またお願いします^^ノ

No title

お久しぶりでござります^^^

まず、あのイラスト…すんばらしいィィィイイイ!!ww(;;゚;3;゚;;)
どこが素晴らしいってお前は…はち切れむばかりの太もも、
何か「さあ、始めるわよ(はぁと」的な何かもうゾクゾクの表情、
ポージング、そして…チラリと見えてるパンティー…全てイイヨォォオオオオ!!!!ww
特に太もものムチムチ加減が気に入っておりますww

3月は別れの季節ですか…そう思うと寂しくなりますね;;
でも、別れもあれば出会いもある!おしやんさん、僕が居るじゃまいかッ!(ガチホモキター)

M@GNuM. さん、コメントありがとうございます^^

こんばんは、お久しぶりです^^リアルの方、とてもお忙しそうですね。
そんな中で貴重な時間を使ってコメントを下さって本当に感謝感謝です!

そして、イラストをご覧頂きまして誠にありがとうございます^^ノ
気に入って頂けましたなら私も幸せです^^

今後も喜んで頂ける様に鋭意努力いたして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!(*´∀`*)

しかし・・最後の一文・・・∑(゚Д゚;)エーッ
け、健全なお付き合いをしましょう・・うん。キミとボクとでトモダチだ~
・・・・・・・・・・(・д|柱|

・・と冗談ですw^^これからも変わらぬお付き合いをお願い致します。^^

そしてそして~^^話は変わりますが、ついに発表されましたね~!!!!
MHP3rd!!!!

プレイ出来るのはまだ先ですけれど、PVを観ただけでもう興奮MAX!!!!(*>∀<*)ウハウハです!!

M@GNuM. さんのブログでも告知されていましたね^^
今後の情報も期待しています!そして、抱腹絶倒!ハイテンション記事にも (*≧艸≦)

とはいえ疲れている時など、休む時は休む。これ大事です^^お身体に気をつけて、これからもそのお人柄で笑いと幸せをいっぱい下さいね!

それでは、ありがとうございました!またお願い致します^^ノシ


No title

お久しぶりです。

こ、この服装はユニク(ry
しかも、トップスにはパッドが装着されている・・・のか?w

どうせなら、キャミソールの方がw

そ、それにしても・・・・国内外のMHイラストウォッチングをしておりますが、おしやんさん、流石! レヴェル高いでございますよ^^

ジレル☆ 様コメントありがとうございます^^

お久しぶりです!コメント及び、ご観覧頂きまして、本当に嬉しいです^^

トップスの件に関しましては・・アレはその・・多少のデフォルメです^^;

そして、キャミソール!!私、そういうのに疎いもので・・気がつかず・・。(ノ∀;`)
しかしそうですね!その方が、ずっと艶やかさを表現出来たと思います!^^勉強になりました!今後に活かさせて頂きます^^ありがとうございます!

そしてイラストをお褒め頂きまして誠にありがとうございます(ノ▽〃)
この上なき幸せです!!しかし、私はまだまだ未熟・・頂きましたお声を糧に、より一層努力致して参ります。

ありがとうございました!またよろしくお願いいたします^^ノシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
