スポンサーサイト


??? イラスト「Unknown title」

みなさまこんにちは^^失踪寸前の、おしやんです。
最近あらゆる状況において集中力が無くて困っています。すっかりやる気無しモード(´・ェ・`)
春だというのに、なんなのでしょうね~コレ。・・ふう。

告知mhp3-(3.5)


という事でイラストもなかなか描けないでおります。当ブログへお越しくださる方々、本当にごめんなさい。゚(PД`q*)゚。

しかしながら、イラストは少しずつ描き進めてはおりますので、なんとか近日中にはうpしたいと思っております。m(_ _)m

それでは、作業にもどります~本当にごめんなさ~い!(=ω=;)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チラ見ガールですなw

失踪寸前が気になりますがww自分は最近はハンター絵を描く集中力がありません°・(ノД`)・°・動物イラストばかりww何かが目覚めちゃったようですww
お仕事も大変なご様子ですものね^^無理せず焦らずゆっくり仕上げてきださいませ(≧▽≦)(でも、様子見にワンクリックww焦らせてナイデスヨ?)

そして、スカラー完成されてましたね♪おめでとうございます^^
みんなでスカラー祭ですねw!楽しみです♪

カチッ カチカチッ カチッ

こんにちは!!

ん?

に毎日クリックなんてしてませんよ??ww

最近の王子の、イラスト作成&消去している様を
見る限り、かなり難航しているようですね~^^

きっと、納得がいく作品になるまでは
世に送り出したくないのでしょうかね!

その"美"に対するこだわりはさすがですね^^
そしてえrを忘れないという、ファンサービス・・・

もとい、ご自身の意思!!(笑)

今回のチラ見さんは、アレですね、
私たちの妄想精神をかきたてるためのものですねっ!?

ほら~、そんなに刺激されちゃうと
朝に大変なことに・・・・!!ww

はい、適度に素敵なコメントを残したところで
本日はこの辺で~^^

ありがとうございました!!(王子風w)

kageさん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^

早速コメント&ご観覧頂きまして誠にありがとうございます^^
今回は未完も未完、殆ど情報を出せなくて申し訳なく思っております^^;

ある理由から、全容はトップシークレットなのです。(=ω=;)ゞ
それだけに完成したものを楽しんで頂けたらうれいしいです。

それよりもkageさんの動物イラスト、とっても上手いし可愛いですね!(*´∀`*)素朴で気取らない表情がとっても魅力的で、私は好きです^^
これからも、どんどん動物やハンターのイラスト作品をアップしてくださいね!ヽ(o^―^o)ノ
楽しみにしております^^

>でも、様子見にワンクリックww焦らせてナイデスヨ?
・・・・・(ノ∀`;)アリガトデス・・。が、頑張りますともww
次コメで、clissさんもより露骨にまくしたてていらっしゃいますしwww(しかし睡魔が・・)

それでは、またロックラックで!スカラー祭りも楽しみです^^教官が引退される前に実施したいですね^^

それでは、ありがとうございました!またよろしくお願い致します!^^ノ

clissさん、コメントありがとうございます

こんにちは^^
素敵コメント並びにイラストをご覧になって頂き、誠にありがとうございます^^
また、click!click!!ありがとうございます^^励みになるとともに、プレッシャーを頂いておりますwww

しかし、今回のコメント・・・突っ込みどころ満載ですね~!wヽ(*`ェ´*)ノ

>えrを忘れないという、ファンサービス・・・
私は本来、えr属性がマイナスなのでこれが大変で大変で!(ノ▽〃)
だからと言ってココを疎かにすると、clissさんがとたんに不機嫌になるので拘らざるを得ないのです。(・・というか、私のイラストをご覧下さる方々は、みんな同種かしら?w)←失礼(滝汗)


>ほら~、そんなに刺激されちゃうと ・・
ど、どうか・・・妄想も程々にしてくださいね^^私が言えるのはそれだけですよww
でも、これだけの情報でその境地に達する、clissさんのえrえr想像力には驚くばかりですwwwもはや感動の域です!

過剰(異常?)な期待を寄せる教官の思いに、果たして応えられるかは分かりませんが、私はそれに向かって邁進するのみです^^
貴方に喜んで頂きたい、その一心です。故に私の意思では決して無いのです!(///ω///)

それでは、またよろしくお願い致します!お仕事もお疲れさまです。ご自愛下さいね^^
ありがとうございました!w

カ、カワイイィ~♪

こんばんは。
色々お世話になりっぱなしで申し訳ないのと同時に
大変感謝しております。本当にありがとうございます♪

次回作の大きさを感じさせる予感です♪
(プレッシャーかけてスイマセン^^;)
でも期待してますよ。私も・・・おそらく皆さんも^^

春眠暁を覚えず・・・とは裏腹に睡眠不足やストレスによる
疲労が心配です。適度な休養だけはとって下さいね♪

でもこんなPretty Girlに応援されたらタバンナイデズ^^
(も・・・妄想が・・・ww)

ではまたお会いしましょう♪

★コインの意味をよく理解していないオッサン狩人より♪

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
コメントならびにイラストのご観覧ありがとうございます^^

briさんをはじめ、いつも真摯に向き合って下さる方々が在って初めてイラストは意味を成すモノと心得ております。それ故に、

>次回作の大きさを感じさせる予感です♪
このお言葉は私にとって、決して裏切ってはならないもの。必ずご期待に応えられる様、努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します^^

健康の方も注意致します^^いたわりのお言葉、感謝いたします!(〃▽〃)しかし、これはbriさんも同じ事。そっくりお返し致しましょうww、忙しい時期です。お身体には十分気をつけてくださいね!

そして・・Pretty Girl! とっても素敵な呼称です(ノ▽〃)ありがとうございます^^(いささか絵が負けているのは、否めませんが・・^^;)
教官にも言いましたが、妄想も健全なレベルでひとつ・・ (ノ∀`;)

それでは、またお願い致します^^有意義な社交の場(ロックラック)にて!ありがとうございました!^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様^^ありがとうございます!

コメントありがとうございます^^

お久しぶりですね~^^私もロックラックにて時折、氏を見かけましたが挨拶もせずに申し訳ありません^^;

でも、古くからの友人がMH3を続けてらっしゃるのを見かけることは、とっても嬉しかったですよ~^^なにしろ貴方様は、トライ初期のフレ様の中では、最後の一人・・。

お会いしなくとも、相通じる気持でございます^^今はお互いに新しいフレンドさんに恵まれ、それぞれ帰属するホームは変わってしまいましたが、たまにご一緒いたしましょう^^

MH3を続ける限り、機会はいつでもあるのですから。^^これからもどうぞ宜しくお願い致します^^ノ

ありがとうございました!
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
