fc2ブログ

MHP3 イラスト「祝!!MHP3rd発表」

みなさまこんにちは^^流行に鈍感な、おしやんです

祝!mhp311
※修正しました。

ということで、モンスターハンター・ポータブル・サード発表されましたね~・・、もう2週間以上前の情報ですね~・・(=ω=;)ゞ

なので、ささやかに叫びたいと思います。

祝!!MHP3rd発表!! ワ~イ!・・・・・ふう、ムナしい・・。


さて、気を取り直して・・。
今回のイラストは、MHP3rdのPVの中で最も印象深かった露天風呂です。
(相変わらず背景は苦手です・・;;後で練習しよう・・。)


今作は猫飯(ネコスキル)が無い代わりに、露天風呂(フロスキル?)というシチュエーションを持ってくるあたり、実にあざとい!

カプ◯ンさん、主なターゲット層である学生さん達の心を鷲掴みですな!まったくグッジョブです!^^けしからん!
そのせいで、私も致し方なく今回のイラストを描く事になってしまいました。

・・とは言うものの、とっても楽しみな事には変わり有りません。発売が待ち遠しいですね。^^

次は、骨太で硬派なイラストを描きたいな~w(*´∀`*)
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これはwww

年末が本当に楽しみですね(≧▽≦)自分もそれまでにはps3を手に入れて、2ndGで特訓をしたいですw(その時はぜひお付き合いください°・(ノД`)・°・)

しかし、、、温泉:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モンハンも、男性陣が喜びそうな要素満載ですねw装備も女の子装備のほうが、デザインが良い気がします♪
イラストの背景もとても素敵です^^(花を描くのは苦手なので勉強になりますw)一個前の記事のちら見ガールはこの女性だったのですねww

今、ネットが使えないあのお方もきっと泣いて喜ぶことでしょうww

完成おめでとうございます^^

とうとう出来上がりましたねw本当にお疲れさまでしたヽ(,,・∀・,,)/
一時は王子が失踪寸前ということで心配しておりましたが見事に仕上がってよかったです♪

今回は露天風呂ということですが、MHP3rdのPVで男性陣が最もテンションが上がったシーンですね^^
今は亡き・・・違った、休眠中のえr教組様とドスケべお父ちゃんは間違いなく大興奮していることでしょう~(*^m^*)
さすが流行に敏感な王子w男性陣のハートを鷲掴みですねwww
女性の私が見てもドキッっとしますw
そう露天風呂でお酒いいなぁ~(^∀^)ノ(そっちw)
うそです、背景の桜も素敵です^^
湯船に桜が漂って桜風呂なんて最高ですねw

今回もえrかわいい期待通りの作品ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

感動妄想倍増ダス♪

毎日地道なイラスト制作活動及び仕事そして私もワガママに
お付き合いくださり、誠にありがとうございます。
感謝は言葉では限界がありますが、本当に本当にありがとうございます。
今更ながら色々勉強させて頂いております。。

「街」にいながらイラストを見る事ができないので、街会話で
想像を膨らまして、イラストを拝見する事が多くなります。
という事で・・・妄想が最高潮にww

今回のイラストはMH3次回作と季節感が見事にマッチング♪していて、
サボリン中、癒されまくりになる事でしょう♪ww(今日は違いますよ^^)
淡いピンクと表情が「私と混浴中~?♪♪」^^を連想させる(勝手に妄想)
とても素敵な視線を・・・^^

背景もとてもすばらしいですね♪被写体が淡い色・そして背景も淡い系
の組み合わせですが、イラスト全体に違和感が全くありません。
どころか本当に素敵です。これもおしやんさんの技術力の高さだと思いますよ♪
(また生意気申し上げてすいません^^;)

今遊んでいる方たちとは絶対に混浴wしましょうね~♪
では、イラスト完成後の余暇をロックラックで!(^^)ノシ

kageさん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^

コメント&イラストをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

MHP3rd、本当に発売が楽しみですね~^^2ndGもアドホックパーティ(オンライン)の練習として、是非ご一緒いたしましょう^^

今作は温泉をはじめ、”和”のテイストが満載でとっても楽しみです^^こういう雰囲気・・大好きなのです、私w

それにしても背景はむずかしいですね~・・;;いくら描いてもダメです・・これは根本的に勉強しないと・・。頑張ります!^^;

チラ見さんは、そうですw原型ですwwしかし完成版の方が表情が劣化していますね・・。う~む・・;;

>あのお方もきっと泣いて喜ぶことでしょうww
今回のイラスト・・あのお方が喜んでくれるかな~って思って描いたので、それを期待していますwww

それでは、またロックラックでよろしくお願いします^^ありがとうございました!^^ノシ

女神のでん様、コメントありがとうございます!

こんにちは^^

コメント&イラストをご観覧頂きましてありがとうございます!^^ノ
お陰さまで仕上げる事が出来ました^^感謝感謝です!

しかし、露天風呂・・只でさえ人気を博すモンハンにコレを持ってくるあたり、カプ◯ンの本気度が伺えますwww 罪作りなメーカーですね!ww

今回のイラストをでん様が気に入って頂けたら私も嬉しいです!^^
(えr教官やおとうちゃんにも気に入って頂けたらいいな~ww)

そうそう、麗しきでん様、お風呂でお酒もオツですが飲み過ぎに注意してくださいねw
優雅で美しいでん様を想像しますが、これは私(執事)の心に留めておきます!^^

それではまたロックラックでよろしくお願い致します!^^
ありがとうございました!

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^

コメント&イラストのご観覧をありがとうございます^^
気に入って頂けましたら私もしあわせです^^

>今回のイラストはMH3次回作と季節感が見事にマッチング♪
なんという事でしょう!w
私の目論みをアッサリと見抜かれるなんて! ∑(゚∀゚ノ)ノ

ゲーム内では紅葉の舞う露天風呂でしたが、今は折角のお花見シーズン^^
ならば桜に変えてMHP3rd(露天風呂)を表現しようというのが私なりのアイデンティティでしたww

ともかくbriさんの妄想もご機嫌の様で、なによりですw私のイラストにとってのバロメータですからねw^^

背景は勉強しないとだめですね~・・見まねでどうにか成る物ではないのを思い知りました。^^;良いイラストを描く為に精進いたします!

それでは、MHP3rdが発売された暁には是非混浴を!^^;w
ありがとうございました^^ノシ

こ・れ・は・・・イイ!!d(゜∀゜)

くそう、こんな素敵なイラストを見てしまったら心の底からありがとうと言わせてもらうしかないぜ!

テンション高いのは気にしないでください。多分、春だからだと思いますw

ていうか、露天風呂に浸かりながら花見酒ってかなり欲張りなシチュな気がしません?
俺もやってみたいな(・ω・`)

それにしても、新しいスキルの発生方法が温泉っていうのが凄く意外でした。
初めて見た時は画面に向かって普通にツッコンでましたからw

今までは食事、今回がお風呂となるとゆくゆくは新妻が出てくr(ry

まぁ、なんにしてもP3が発売されるのはかなり先のことなので
今までの作品を遊びながら気長に待つしかありませんね^^

コマさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
コメント&イラストをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

私の方こそ、心の底から”ありがとう”と言いたいです。
イラストは見て頂いて、感じて頂いて初めて意味を成すもの。
コマさんに見て頂いてイラストは、また一つ完成したのです^^

そして春・・桜・・新年度の始まり・・とっても気持が高揚しますね!^^
そしてそれは、コマさんの心が充実している証拠。応援しております^^

>今までは食事、今回がお風呂となるとゆくゆくは新妻が出てくr(ry
どうなるのでしょうね~(///ω///)
ともかく今は、MHP3rd待ち遠しいですね!コマさんと情報交換など、とっても楽しみです!^^

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します!コマさんの学業成就も応援致しておりますよ!^^ありがとうございました~!^^ノ

これは素晴らしいッ!w

正直申します!今回のイラスト、今まで拝見したおしやんさんのイラストの中で一番好みですッ!
…女の子が(*゚д゚*)(マテ)

いや、ほんと素晴らしい!絵のタッチ(線?)も心なしか柔らかくなりましたよね?
春の温泉って感じの雰囲気が出てて、サイコーです!(#゜∀゜#)

しかし、一番サイコーなのは何と言っても左手(ry

M@GNuM. さん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^お元気ですか~^^ノ
コメントならびにイラストのご観覧、誠にありがとうございます^^

今回のイラストを気に入って頂けましたら、私もとっても嬉しいです!^^
温泉の雰囲気・・なんとか出せましたでしょうか・・^^;w

>絵のタッチ(線?)も心なしか柔らかくなりましたよね?
おお、これはスゴいです!よくぞお気づきになって下さいました!^^
今回は線を少し茶色に色付けし、春の日差しと温泉の湯気の淡い感じを・・まさに柔らかいイメージを表現してみました^^

それにしましても、細かい所を見抜かれますね~^^流さず、真剣に見て頂けてとっても嬉しいです。それと共に厳しく見定める”眼”を感じます^^気がひきしまる思いです。精進を続けますね!本当にありがとうございます!

M@GNuM. さんも日々勉強と努力を怠らないでおられますね^^(ブログを拝見させて頂いております^^)お忙しいと思いますが、どうか健やかに。そして持ち前のエネルギッシュさで邁進して行ってくださいね!^^ノ

それでは、またよろしくお願い致します^^ありがとうございました!

王子!

お久しぶりです王子!!^^

いや~すっかりコメが遅れてしまいましたが、
当然わたくしも、ブリさんのごとく、この"素敵エr"な入浴イラストを見て

大興 感動しておりました^^

さっすがえr王子!ツボを押さえてますね!!ww

そして、やはり一番印象的なのは、

こちらの女性はなかなかに豊満なむn・・・!!

おぉっと!そっちではなく、

MHP3rdのスキル発動には入浴が必要!!ということですねw

クエに行く前に、余分な体の汚れを落として・・・

さぁ!!いざ!!!ww

って、アレ、なんかちょっと卑猥な流れになってます?w

ま、まぁ王子の大好きなアッチネタは置いておいて^^

次回作は順調に進んでいますか~?
陰ながら、いまでも毎朝回診しておりますので、
次回の骨太イラスト!?も期待しております^^

それでは~^^ ノシシ

clissさん、コメントありがとうございます

こんにちは^^お久しぶりです~ヾ(*'∀`*)ノ

忙しい日々を送られて大変だと思います。しかしそれは充実している証拠ですね^^(環境は決して、満ち足りたものではないとおもいますが^^;)
苦境であったとしても、その先にきっと良い事があるでしょう。それまで走り続けてくださいね!私もずっとずっと応援していますから!(*´∀`*)

そんな多忙の中、コメントを寄せて頂きましてありがとうございます^^ノ
しかし・・・案の定えrトーク満載ですねぇ~^^いえ、活気があってよろしいかと存じます( *´艸`)

>なんかちょっと卑猥な流れになってます?w
とっても、なってますね~www
しかし教官の思考はどこまでいってもカタクナなまでにえrに徹されてますので、是か否かと問われれば、吟じはしませんがあると思います!www

さて・・お互いに頭の中が桜色になったところで(?)、次回作の状況をw

現在はまだ下描き途中なのです。やや停滞していたのですが、教官のコメントを頂いたお陰でまたモチベーションが上がって参りましたよ!(*゚∀゚*)
今週の土曜日の夜あたりには、うpしたいなぁ・・って思っています^^

でもコレ・・骨太なイラストなのかな~?ww
それでは、またよろしくお願い致します。ネット上ですが、教官と話せて楽しかったです!ありがとうございました!^^ノ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード