スポンサーサイト


MH3 イラスト「水中で落ち込んでみた(ラフ)」

みなさまこんにちは^^GWもモンハン一色で充実していた(?)おしやんです。

水中で落ち込んでみた0.8

本日はイラストの進捗の遅れから、ラフを掲載させて頂きました(=ω=;)ゞ
装備はドーベル(ガンナー)です。

私は発売日からMH3(tri-)を続けてプレイしてきましたが、最近になってから発見したことがあります。

それは・・・水中でアクションの”落ち込む”をすると、一度うなだれた後に膝を抱えて漂う仕草をする、というものです。その様がなんとも可愛らしかったので、イラストにしてみようと思った次第です^^

制作サイドのセンスの良さと、作り込みの細やかさを改めて気付かされました^^本当にモンハンっていいな~(*´∀`*)

このように十分に遊び尽くしたと思っていても、モンハンはまだまだ新しい発見をさせてくれます。これだからやめられないw^^

・・さてと。あまり書くと、完成した時に話す事が無くなりますね・・( ゚∀゚;)
それでは今回はこの辺でw。みなさまもモンハンで良き発見を^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは楽しみだ・・・ニャー♪っと一度言ってみたかった^^;

こんにちは~。いつもありがとうございます♪

こ、今回も・・・いいですね~♪期待"超特大"です。
この表情・このポーズ・・・・・いいです♪・・・・・水中で見られるのですね~^^
過去に水中で幾つかポーズをした事があるのですが、この仕草は是非見てみた~いですね♪

いよいよ箱のMHF_CBTが始まる今日この頃ですが、このドーベルシリーズをはじめまだまだ
未体験武器・防具でtriが楽しめる要素は十分あります♪
・・・・・・・・とエリアの端~っこの方から反動「大」貫通特化ガンを撃ちまくり、人の迷惑省みない
ガンナーが申しておりますww^^;(またご教授願います^^)
P3rd準備には覚えの悪い私にとってはちょうどいい練習期間ですからね♪

横道にそれましたが、イラスト完成が大変楽しみです♪
相も変わらず私の大好きなww女性の独特の曲線美には完敗です^^;
今回うpのラフ画像も一つの作品として見ごたえがありますよ~。。

そうなんです♪お熱いのが好きなんです♪
(コメ収拾できず申し訳ないです^^;)
それでは、また宜しくお願いします!

@疲労による変なテンションのお父ちゃん

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
いつもイラストをご覧下さいまして誠にありがとうございます!
そして、モチベーションの上がる熱き面白コメント、とっても嬉しいです^^

イラストを期待して頂くことは何よりもありがたく、またそれを裏切らない様に描き上げなければと、気が引き締まる思いです(格好をつける内容のイラストではないですがw)。

そして本題のこのポーズですが、水中で採掘しに水没林に行ったとき、採掘場所の再配置を待っていて暇を持て余していた時に何気なくアクションをして発見しました^^あら。カワイイ・・ってww

triは円熟期といえますが、この様に発見もありますし、まだまだ楽しめますよ~w^^狩りだけでなく細かい所も観られる時期になってきたともいえるでしょうね^^より世界観を楽しみたいです。新発見も、また^^

それから、ロックラックではいつもお世話になっております^^
お仕事でご多忙中、また体調を落されている時も健気なまでに通っておられて・・目頭が熱くなる思いです;;briさんのモンハン愛ですね!しかしくれぐれもお身体には気をつけて下さい^^

ガンナーにも挑戦され、これから益々狩りの幅が広くなり、楽しくなりそうですね^^私の拙い説明に耳を傾けて頂き感謝致しております^^またいろいろディスカッションいたしましょう!^^ノ

>相も変わらず私の大好きなww・・
元気になって下さったなら、よかったです!
仕事に疲れたときの一服の清涼剤になれれば本望です。うふふ・・w( *´艸`)

>そうなんです♪お熱いのが好きなんです♪
(コメ収拾できず申し訳ないです^^;)
了解、briさんはお熱いのが好きなのですね~♪(←あまり分かってないwお茶か、お風呂の事かしら?w)

でも、そういう滅裂(失礼)なところがbriさんの愛嬌の真骨頂なのです!(大いに失礼)

・・・ううむ、最後に一言だけ・・イジリ過ぎました、本当にごめんなさい!!
ありがとうございました!

こんばんは!

おぉっ!これはカワイイ!!
完成を超楽しみにしております!!
(^∀^)ノシ

PECO先生!!コメントありがとうございます!!

こんばんは!^^
貴重な時間を割いてお越し頂き誠にありがとうございます!
そしてイラストのご観覧、更にコメントまで寄せて頂き誠に感謝致します^^

先生からありがたいお言葉を頂き、とっても嬉しいです(*´∀`*)
果たして先生のお目に叶うか分かりませんが、少しでもご期待に添える様がんばって完成させたいです!^^

それから先生の新作が掲載されますモンハンのアンソロ・コミックも、楽しみにしております!これは即GETですね!w

今後も先生のイラストならびに、マンガ作品でのご活躍を楽しみに、そして益々のご発展を祈念致しております^^
ありがとうございました!(*>∀<*)ノシ

どうも~ww

いつもお世話になっております^^

そして、今回も素晴らしい作品を世にを発信していただき、
ありがとうございますww

お陰様で、仕事へのやる気も、Libidoの方もwバッチリで
ございます~^^

さっすが王子、ツボがわかってますね~ww

というわけで、今回の女性のイラストも、やはり
"パンツを履いてない"という衝撃的な展開なわけですが(違
あまりのセンセーショナルな内容に、
ブリさんも仰天&大興奮しておりましたねww

というわけで、さんざんえr扱いしてきたにも関わらず
めげずに"えr"扱いしておりますがw
今後とも素晴らしい作品の数々を心待ちにしておりますww

リハビリがてら、今回はジャブで止めておきますね♪ww
ではでは~^^

clissさん、コメントありがとうございます

こんばんは^^
お忙しい中コメントを寄せて頂きまして誠にありがとうございます!
そしてイラストをご覧頂きまして、とても嬉しいです^^ノ

clissさんにおかれましては、過酷な仕事環境の中、心身共に疲労困憊されていると思います。

そんなとき、私のイラストが気分転換のお役に立てれば幸いですね^^w
(貴方様の無尽蔵のLibidoは、私のイラストなど無くともバッチリだと思いますがw)

それから私の描くキャラクターは皆、衣類は着用しています。誤解無き様にw^^;

近況ですが、本イラストは只今鋭意作成中です。もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

>リハビリがてら、今回はジャブで止めておきますね♪ww
リハビリどころか、いきなりえrえrフルパワーですw
お陰さまで私の心もズタボロですよ~wwヽ(*`ェ´*)/ンモォッ!!

それではご期待に添えます様頑張ります。またお願い致します^^ノ
clissさんのご活躍を応援しております!
ありがとうございました!^^
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
