スポンサーサイト


MH3 イラスト「水中で落ち込んでみた」

みなさまこんにちは^^故あってなかなか更新が出来ないおしやんです。今回も本当にちょび~っとずつ描いてました><;

水中で落ち込んでみた3

前回の記事にて、たまたま見つけたこのポーズ。水中に漂う姿がとっても可愛らしいので、水中での採取クエなどの合間に、みなさまも是非どうぞ^^ノ


※今回は何故か装備も描き込んでみましたので、一応スキルや武器などの詳細も載せてみます^^

ドーベル画像


< 採取・採掘用装備(散弾特化ガンナー)>

頭装備:ドーベルキャップ [3] ←スロット数
胴装備:ドーベルレジスト [1]
腕装備:レザーGガード [2]
腰装備:バンギスコート [0]
足装備:ドーベルレギンス [3]
お守り:王の護石 [1] 高速収集+7、散弾追加+3
装飾品:速集珠×3、採取珠×5、加散珠×1、剛散珠×1
耐性値:火[-2] 水[-2] 氷[1] 雷[1] 龍[10]

<スキル構成>
採取+2
散弾全LV追加
散弾威力UP
高速採集

<ガン構成>
F:ロアルスリング
B:イビルマシーン
S:カオスウイング

特記:散弾装填数(4/7/7) ※左からlv1/2/3


それではみなさまも、狩りに、装備コーディネートに、モンハンライフを楽しんでくださいね^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sexy装美

イラスト制作お疲れ様でした。完成しましたね~^^

今回は水の中という、とても難しい設定での制作だったのでは^^;?
水中や水面の光の屈曲反射表現は相当苦労なさったのだと思います。
でもその苦労が素晴らしい作品を生み出しましたね♪

カ、カワイィ~~♪^^;

背景も孤島の10から11にかけての表現が素晴らしいです!
今日もあそこに潜りに行くのかな~感を連想させてくれます。。

あ!ラギ・・・・・だ!!・・・痛いな~ルドめ!ww
画像から自然とイメージがわいてしまうおしやんさんのイラストは毎度の事ながら
心がとても癒されます♪   ・・・・カ、カワイィ~♪

おしやんさんにはいつもMHに関する色々な知識や装備を教えて頂いたり、
楽しい会話にお付合いして頂いたり、無理クエお供して頂いたりと本当に
感謝しております。ありがとうございます。今後も色々な事を教えてくださいね♪
そして試しましょう^^w

ではまた宜しくお願いします!

No title

おぉーww完成おめでとうございます(≧▽≦)
海で膝を抱えながらゆらゆら漂うこのアクションは本当に可愛いですよね^^
しかも、このアングル、、w!めちゃ描くの難しそうーヾ(。`Д´。)ノ
参考にさせていただこうと思います♪

装備の方も勉強にさせていただきましたw最近はみなさんガンナー練習に勤しんでいますね!今一番ハマっている武器なのでお勉強会楽しいですw

そして、昨日はいろいろとお疲れかとおもいますがww
心身ともに、ゆっくり疲れを癒してくださいね^^

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
コメントならびにイラストをご覧頂きまして、誠にありがとうございます^^

今回はbriさんより頂戴しましたコメントのとおり、水中の表現をなんとかそれらしく描きたかったのですが・・ちょっと残念な仕上がりに;;
とはいえ、ダラダラと描いていましてもうpが遅れるばかりですので、今回のチャレンジはここまで!ていう感じで仕上げましたw^^

落ち込むハンターをお褒め頂きましてとっても嬉しいです^^今回の主題をお伝え出来ましたなら、私も本望です^^
背景等はやはり難しいのですが、もっと練習して美しいモンハン世界の雰囲気を出したいです^^

ロックラックでの会話や武器防具談義など、とても楽しく過ごさせて頂いております^^今後ともどうぞよろしくお願い致します^^ノシシ

それでは、ありがとうございました!

kageさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
コメント&イラストのご観覧、とてもうれしいです。感謝致します^^

kageさんも水中でのこのアクション、試されましたか?
私もとってもお気に入りなのです^^純粋な気持ちですよ!w

今回の私のイラストが、kageさんの次回作への糧と成れれば幸いです^^(もっとも束縛ではありませんので、ご自由な発想で訴えたいモノを描いてくださいね。)

それではまたロックラックにてガンナーや新しい装備・戦術など、いろいろ試して楽しく狩りに参りましょう^^

私を気遣って下さってありがとうございます^^ノ
kageさんもお仕事お疲れさまです^^お身体を大切にしてくださいね。
それでは、またよろしくお願い致します^^
ありがとございました!^^ノシシ

お疲れ様でした!

おおぅ!これはカワイイ!!
眼福眼福!
原画クリック推奨ですね~。
背景の処理も素晴らしいです。
ありがとうございました(^▽^)ノシ

PECO先生!!コメントありがとうございます!!

PECO先生、こんばんは!^^
執筆活動でお忙しい最中、こうしてコメントまでお寄せ頂きまして、本当に嬉しいです!^^とっても幸せです^^

眼福・・私こそ先生の作品からいつも賜っておりますよヾ(*'∀`*)ノ
PECOさんのキュートさ、グラマラスで女性らしい曲線美は至高ですからね!!

流石のプロの技・・しかしプロといえど最近の漫画家、イラストレータには先生の様なソリッドなデッサンを感じさせる方は皆無ですね(ノ∀;`)時代が萌絵に傾倒しているからなのか・・寂しい・・;;ともかく先生の作品の魅力は無類です!

私はまだまだ未熟ではありますが、先生の背中をずっと追いかけたいと思っております(〃▽〃)ゞ

それでは、これからもPECO先生のご活躍を楽しみにさせて頂きます!o(*>▽<*)o
ありがとうございました!!(*>∀<*)ノシ

お疲れ様で~す^^

この水中落ち込みポーズ私まだやれてないわ( ̄д ̄;)ゞ
チャナやラギア倒した後に「あっ!」って思いだしてやろうと何度かしたけどそういう時に限って、ルドロスに突進されてo(`ω´*)o

これもそうですしガン装備すっかり王子と姉妹(?)のようにおそろですねww
いつもモンスにボコられたあと「くやしい~!」ってオカマちゃんのように嘆くからほんとに姉妹のような(ノ∀`)σふふw

いつもいろいろ丁寧に教えていただきありがとうございます(*^▽^*)/
まだまだガン慣れないですがこれからもよろしくおねがいしま~す♪

可憐な女神でん様、コメントありがとうございます!

こんばんは^^
イラストをご覧頂きましてありがとうございます^^ノそしてコメント、とっても嬉しいです^^

水中でのこのポーズ、しっかりと試して頂いて感謝致します^^w
(当初えrえrいわれてましたが、気に入って下さったご様子、ホッとしましたよw)また海中散歩にでも参りましょうwその時にでもどうぞ^^ノ

MH3でのガンナー装備は、でん様とお揃いの装備ばかりですね^^
一緒に立っていますと、自分でも姉妹になった気分ですよ^^ww

でん様はいつも冷静で、じっくり観察・分析するタイプ。ガンナーの腕前も日を増す毎に着実に上がっておりますね!まさにクール・ビューティー(*゚∀゚*)(最近では三歩下がってついて行っている私でしたw^^;)

これからも新しい武器防具で楽しく狩りに出かけましょう^^ノシ
それではまたお願い致します。お姉様 ( *´艸`)(死亡フラグ)

ありがとうございました!

No title

こ…このポージング、そしてファッション、表情に至るまで
全てがパーフェクトです!(*゚д゚*)
自重気味の胸サイズとむっちり太もものバランスも完璧!
泣きボクロもいいスパイスになってますww

つか、トライの防具ってすげーオシャレっすね(゚Д゚)

リアルがお忙しそうですが、マイペースで更新がむばってくださいねッ!
素晴らしい記事を楽しみにしています!ヾ(*´∀`*)ノ゛

M@GNuM. さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^
コメント&イラストをご覧頂きまして誠にありがとうございます!^^ノ

気に入って頂けましたら私も幸せです(*´∀`*)
泣きボクロなど、拡大しても気付かない所まで見て頂いて感謝の至りです^^

>トライの防具ってすげーオシャレっすね(゚Д゚)
そうなんです^^トライにも結構いいデザインの防具がありますよ~^^
これらはMHP3rdにも引き継がれるといいですよね!(*゚∀゚*)

今後も頂いたコメントを糧にして頑張って参ります^^ノ
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!ヾ(*'∀`*)ノ 

No title

おしやんさん、お久しぶりですー^^
ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?!

おしやんさんもお忙しそうですね(´∩`。)

でもまたまた素敵なイラストをUPして下さっている!!!
しかもわたし好みのw(*´艸`)♪

さすがおしやんさんです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
海の中の表現とか、とってもお上手!!
それにおしやんさんのイラストって、どれも表情がイイんですよねー^^

水中で漂っている姿をじっくり見たことがなかったので、こんどじっくり見てみますw

cocolaさん、コメントありがとうございます^^

おお!こんばんは!^^お久しぶりです~^^ノシ

4月からcocolaさんのお仕事が激務になって、更新も無い程でしたので心配しておりましたがお元気そうで良かったです^^
ブログも更新されて、すばらしい4コマも健在でした!!(*゚∀゚*)

コメント並びにイラストのご観覧、とても有り難いです^^
気に入って頂けましたなら私もとっても幸せです!

これからもcocolaさんに喜んで頂ける様頑張って参ります。どうぞよろしくお願い致します!^^ノシ

お仕事大変だと思いますが、お身体を大事にしてくださいね^^
それでは今度ブログへお邪魔しに参ります^^w

ありがとうございました!^^ノシシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
