スポンサーサイト


MH3 イラスト「闘う者(ラフ)」

皆様こんにちは。イラスト制作時間の確保が絶望的な、おしやんです。
いや、モンハンが忙しくていろいろと忙しくて・・。

kage1.jpg

さて、今回のラフ・・今のところモンハンの要素が一切込められていませんが、何度も描いて消して・・表現したい事もなかなか絵にできなくて、気持ちは焦るばかり。も~・・・とりあえずうpしちゃいました(ノ∀`;)
(そういえば前回もモンハンの要素がなかったような・・。)

よぅし・・続きを描かねば・・。今回はこれにて私の生存報告とさせて頂きます。本当に申し訳ございません^▽^;ノシシ

イラスト&ブログ更新への意欲はとっても充実しているのですが、モンハンの誘惑が・・これがなかなか・・ごめんなさい・・。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ラフ絵UPお疲れ様です!
胸鎖乳突筋と左肩の三角筋が良いですね~。
マニアックな感想でごめんなさい~(^▽^;)

心より感謝いたします♪

ホントごめんなさ~い><
忙しい原因を作り上げている今日この頃、本当に申し訳ございません
&ありがとうございます♪おしやんさんの負担が少しでも軽くなって
イラスト作成に時間がとれますよう鋭意精進して参ります♪
よろしくお願いします。。

う~む、、この顔・・このボd・・どこかで・・・見たような・・・・

とてもナイスなBSです♪完成がとても楽しみですね~^^
それは私次第なのか・・・・^^;;

私が言うと全く説得力もございませんが、疲労が溜まってそうな時は
遠慮なく休養をとってくださいね♪

お邪魔しました~♪

PECO先生!!コメントありがとうございます!!

こんばんは^^

執筆活動でお忙しい中、お越し頂きまして誠にありがとうございます!^▽^
PECO先生からのコメントを頂戴することは何よりも嬉しいです!

しかしながら今回もラフで誤摩化してしまいました・・心苦しい;;

>胸鎖乳突筋と左肩の三角筋が良いですね~。
お褒め頂きましてとっても嬉しいです!泣きそうです;▽;
PECO先生はやはりプロフェッショナルな視点かつ、博識でいらっしゃいますね!(キョウサニュウトツキン・・思わずググってしましましたw^▽^;)

私も手持ちの美術書(人体解剖と描写法)にて勉強しておりますが、そういう骨や筋なども、女性の美しいラインとしてイラストで表現するのは難しいですね^^:(PECO先生の作品の様な主線の取捨選択と艶っぽい雰囲気・・・センスの無い私にはシンドイですw)

私の場合、イメージが先にあってイラストを描き始め、上手く描けない時は似たポーズの写真を検索して探してみる・・という、おおよそ一般的な手順の逆を辿っているのでなかなか描き上げられません。(ノ∀;`)

しかし、プロの中でも希有な存在のPECO先生を目標にさせて頂く幸せ。私も先生に少しでも近づきたい!この気概で描き続けて参ります^^

本日は貴重な時間を頂きました事、本当に感謝致します。
また、これからもPECO先生の作品を拝見できる事を楽しみにいたしております^^どうか、お身体も健やでありますように!^^ノシシ

ありがとうございました!!(*>∀<*)ノシ

bri さん、コメントありがとうございます^^

※返信が大幅に送れてしまい、誠に申し訳けありませんでした!!m(_ _)m

コメントおよびラフをご覧頂きまして誠にありがとうございます^^
しかしながら完成版はご期待に添えるものになったでしょうか??w(この返信を書いている時点でイラストのうpを済ませましたw)

briさんとのモンハンもチャットもとても楽しく、忙しい原因などではありませんよ~^▽^むしろ次へのイラスト作成へのモチベーションアップやインスピレーションを与えて下さっております。感謝・感謝なのです。(*゚∀゚*)

さて、早々に次回作の準備もしなければ・・^^もっと喜んで頂ける様に頑張りますね!イラストを描く「闘う者」となって。(ノ`・∀・)ノ

それでは、またモンハンにてよろしくお願い致します^▽^ノシシ
ありがとうございました!
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
