スポンサーサイト


MH3 イラスト「闘う者」

みなさまこんにちは。今日も今日とて、辛くて挫けそうなおしやんです^▽^;

kageさん2

今回のイラストは、向かい風の中に立つハンターさんを描きました。
特にポーズもないシンプルな構図のつもりでしたが、なぜか上手く描けませんでした・・やや斜めからのアングルっていろいろパースがかかるので難しいみたいです(要精進)。^△^;

モチーフはあるフレさんのキャラクターなのですが、描こうと思った動機はその人柄。

ゲームの中でもそうですが、とても純粋で且つ、真っすぐなお方なのでした。前向きで頑(かたくな)で何事にも果敢に挑戦する姿は、まさに「闘う者」。
私には少々眩しすぎるほどでしたが、しかしそれは是非とも見習わなければと思いました。

私の経験則から、モンハン好きな方は往々にして努力家・完璧主義であって、リアルにおいてにもそれは変わらないという方が多いですね。とっても素晴らしいと思います。^▽^ノ

リアルでも闘い続けるフレさんを応援するとともに、モンハン好きの全ての諸氏に向けてエールを送らせて頂きます( ゚∀゚)o彡゚。

「闘う者」・・「狩人よ、前へ」(モンハン曲名のパクリw)辛くて挫けそうな事があっても負けないでがんばれ~!!o(*>▽<*)o

※私が一番頑張らないといけないのは、言うまでも有りません。(=ω=;)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに惹かれた・・・

どうも~すじがねいりです。

今回のタイトルがどうにも今の私の今の状況に該当しておりついふらりと米してしまいました。
ええ、いろんなモノと戦ってきました・・

私伝はここまでにしておきまして、今日の絵はこれまた一言で言えば、ふつくしい・・・

光の中に立っているのか、かすみかかった表現がモンハン世界を駆り立ててくれます
私の中でモンハン世界のイメージ=かすみかかった世界はベスト5に入ります

だいぶ落ち着いてきたのでゆっくりとサイト閲覧できそうです。
それではお身体だけは気をつけて!

おつかれさまです^^

イラスト完成おめでとうございます~(*≧∇≦)p

今回のこの作品、最近描かれたなかで私一番好きです(。・д・。)
王子の魂が込められているようななにかグッときますw

ほんとうにお疲れさまでした(*_ _)

しばらく画面から目が・・

離せませんでしたww
おしゃんさんのイラストは一枚一枚にちゃんとしたストーリーがあって、考え方、感じ方がよく絵に表れていると思います(*^_^*)(うまく言えませんが;;)
闘い・・・ですね・・!!闘わなければいけませんね・逃げてはいけないです(自分に言ってますw)気づかせてくれてありがとうございます(>_<)

完成おめでとうございます^^そして、お疲れ様です!!

そして・・感動をありがとうございます;;

すじがねいりさん、コメントありがとうございます!

こんにちは^^
コメントならびにイラストをご観覧頂きまして誠にありがとうございます^^ノ

すじがねいりさんの近況は、貴方ブログにて存じておりますよ~^^
いろいろ生活環境が変わられて大変だった事と思います。しかし応援しておりますよ!

イラストを評価いただきましてとても嬉しいです^^
かすみかかった世界・・私もモンハン世界の空気感といいますか、自然界・リアルな空間ととらえて、すじがねいりさんと同じイメージをもっております^^
(因に、そういった表現はすじがねいりさんの素晴らしいイラストを観て勉強させていただいております^^ノ)

すじがねりりさんのイラストやマンガ、いつも楽しみにしております^^更新スピードも速くてハイクオリティ。驚異的です^▽^;

今後も活躍を期待しております!どうぞよろしくお願い致します^▽^ノシシ

ありがとうございました!

可憐な女神でん様、コメントありがとうございます!

こんにちは^^
いつもイラストをご覧頂きましてありがとうございます!そしてコメントもとても嬉しいです^^

イラストも気に入って頂けましたなら、私も幸せです!^▽^
今回はいろいろ力が及ばなくて、反省点も多々ありますが仰る通り入魂の思いで描きました^^しかしまだまだですね^^;

今後とも全力でイラストと向かい合い、皆様に喜んで頂ける様なものを描いて行きたいです^^どうぞよろしくお願い致します。

それでは、またモンハンにてよろしくお願い致します^▽^ノシシ

ありがとうございました!

kageさん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^
イラストのご観覧ならびにコメントを頂きまして、誠にありがとうございます^^ノ

今回のイラストは、現実世界でも果敢に闘うkageさん。それを応援するとともに、私自身も頑張って闘わなければ、という気持ちで描きました。なので描けたのはkageさんのお陰ですね^^ありがとうございました^^

蛇足になりますが、世の中は厳しく、闘わなければ流されてしまうもの。大変でツライ事も多いですが、負けないで頑張って参りましょう^^ノ(これは自分を奮い立たせる為にも言っていますw)

それでは今後もモンハン仲間、イラスト仲間としてよろしくお願い致します^^ノシ

ありがとうございました!


イラスト制作お疲れ様です。

いつも本当にありがとうございます♪

今回のイラストは今まで以上におしやんさんの苦労がにじみ出ている作品となりましたね♪
故に感動が倍増します♪おしやんさんのイラストはいつもの事ながら、イラストだけではなく、
うp時に書かれるコメも大変楽しみにしている限りです。
モデルさんは私もお世話になっている大事なフレ様なので、イラストとコメ、色々な思い
(自分にも当てはめたりして)が脳裏をかすめました~。。

得意な事はそれを延ばす、そして苦手な事ほど将来自分にとっての肥やしとなる事を実感
している今日この頃・・・時に私も初心に戻らなくては・・・^^;;これからも色々な
事に挑戦していきたいものです♪

環境の変化はストレス貯蓄の大きな原因となるようなので、おしやんさんも無理しないで
ほどよく息抜き休養してくださいね~♪

ありがとうございました~♪

PS:コメしててオヤジ説教に気づいてしまったbriでした~。m(_ _)m

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
またもや返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
早く生活のリズムをとりもどさなければ・・^▽^;

今回もとても有り難いコメントを下さいまして嬉しいです!
最近はイラスト&記事が結構シリアスな内容でしたので、見て頂いた方に重く感じられたのではないかな~・・と、反省していました。

しかし伝えたかった事はモンハンだけでなく、現実世界でも大事な事柄でしたので、自然に熱っぽく語ってしまいました^^;

「闘う者」とは、当然ながらbriさんを指しています^^そして、これまた当然、何時の日も応援しておりますよ!( ゚∀゚)o彡゚。

人は、生きる限り成長しつづけるものだと思います。これからも全てに挑戦し、闘い、そして勝利したいですね!(もっとも負けて得られる事もありますね^^)

現実世界では接点がありませんが、モンハン世界においては「闘う者」として、これからもお互い切磋琢磨してまいりましょう^▽^ノシ

どうぞよろしくお願いします^^ありがとうございました!

No title

いつものことながら、ステキなイラストですねー!
特に力を感じる目が好きです(●´3`)~♪

こんなにステキなイラストのモチーフになった狩人さんって、どんな方なんでしょう♪一緒に遊んでみたいわ~なんて思っちゃいました^^

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしてないですか?!
アイスクリームが美味しすぎて困ります・・・w

cocolaさん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^
コメント&イラストをご覧頂きましてとっても嬉しいです!^▽^ノ
イラストをお褒め頂き、モチベーションも大幅UP!!w
次回作を鋭意作成中です^^ありがとうございます!!

今回のキャラクター(フレさん)は本当に素敵で、人生観ともどもいろいろ見習ったものです^^フレ同士で親しくなると人柄までが見えてくるという、そういうところもモンハンの大きな魅力ですね^^

>毎日暑い日が続いていますが、夏バテしてないですか?!
も~~~、本当に暑いですね~~w暑いのは苦手ですwwもう、いやだ~~w
cocolaさんも夏バテや熱射病にご注意くださいね^^

それでは、ご多忙中とは思いますがcocolaさんのフロンティア奮闘記&マンガイラストもとっても楽しみにしております^▽^ノ

またよろしくお願い致します。ありがとうござました!^▽^ノシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
