スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

みなさまこんにちは^^依然として猛暑が続いておりますがお元気にお過ごしですか?
夏休みシーズンですので、モンハン漬けになられている方も多いと思います。誠に喜ばしい限りですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください( *´艸`)

そして私の近況はというと、も~・・バテバテ・・捕獲可能域なのです。足を引きずってます。


kirin3.jpg


さて。そんなこんなでイラストの進捗具合も異常に遅いです。後は塗りと背景を描くだけなのですが、いつになったら完成するやら・・。(とりあえず苦し紛れに絵を反転してみましたが、代わり映えしないですねw^▽^:)

情けないじゃないか、散々苦労してこれっぱかしさ・・なにしろ時間がなくてy(ry

て感じです。


ところでまったくの余談ですが、今夏のN◯K特番(BS2)は面白い番組が多過ぎて困りました。STAR WARSとか、ジブリ特集とか、銀河鉄道999とか・・感動のルツボでした。うむ。それにしてもイラストが描けない・・(←描けない×描く気がない◯)

よし、ココから本気出します!!でも今はアリエッティが気になるおしやんなのでした(ダメ男)。(=ω=;)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、あれれ・・・

肝心の色塗りが進まないのは、
半スケ状態の現状を維持したいという
心の欲求の現れですね!!w

お久しぶりです王子w
いつもいろいろとおつかれさまでございます^^

ふむふむ、スターウォーズやら銀河鉄道やら
恥ずかしながら私もつまみ食い程度にしか知りません…w
アリエッティは昨日見てきましたよ!
個人的にはかなり面白かったです^^
最近のジブリは裏メッセージがわかりにくくて困ってたのですが
今回は明快明瞭、ってかストーリー中に思いっきり
テーマを台詞で喋ってますからねww
でもこれくらいストレートの方が心に響くというか、
短いけど満足度が高かったですw ぜひご覧ください^^

それではまたです~ww

cliss教官、コメントありがとうございます^^

こんばんは!^▽^

コメント並びにラフをご覧下さいまして、誠にありがとうございます!

>肝心の色塗りが進まないのは、
>半スケ状態の現状を維持したいという
>心の欲求の現れですね!!w

ふむw・・ま、まったくそんな事はないのですよ!?w
透けているのはデッサンを崩さない為であって、ただひたすらに女性らしさを表現したかっただけなのです!(キリッ(教官のようなエッチぃ視点では描いておりませんw)

しかしながら「教官に喜んでもらえるもの」を常に意識して描いておりますので、もし気に入って頂けたなら嬉しいです。ウフフw( *´艸`)


それからアリエッティ!ご覧になられたのですね~!(*゚∀゚*)
それも面白かったとな!?これは朗報!

私も近年のジブリ作品には今ひとつピンと来なくて、とっても残念に思っていただけにこれは嬉しい情報です!ストレートな感動を与えてくれる”王道”がジブリの良さですものねw

>短いけど満足度が高かったですw
調べてみたら上映時間は94分なのですね・・確かに最近のジブリ作品のなかでは短い方ですが、中ダレなくテンポは良さそうですね^^ああ!観に行きた~い!(でも一人は寂しいっス;▽;)

モンハンだけでなく、こういった情報交換もとっても有意義。感謝感謝です!

これからもいろいろとお世話になります!沢山笑い合いましょうw^^ありがとうございました!^▽^ノシシ

今日も暑いですね~

マシーンの冷却対策は如何ですか?

いつも本当にありがとうございます♪また長丁場ご協力感謝です♪
そしてイラスト制作お疲れ様です。。
おしやんさんの苦労が滲み出いている様子が伺えます。
キリンお姉さま、反転してみたのですね~。微妙に印象が変わりますね。。
完成がとても楽しみです。。が~マイペースでお願いしますね♪

私も連戦したかいもありキリン装備できそうです^^
同じキリンでも武器や攻め方を変えた戦法とても楽しめました
&大変勉強になりました。

おしやんさんが観ていたのは、衛星放送の特集は999だけでは
なかったのですね~。^^STAR WARS特集とか・・・私も同じもの
を楽しみに(録画)していたので嬉しくなりました♪
(録画が溜まりまくりですが^^;いつ観られるのだろうww)

では、また宜しくお願いします♪ありがとうございました。。

bri さん、コメントありがとうございます^^

こんにちは^^

いつもコメントとブログのご観覧をいただきましてありがとうございます!
MHP2Gでもとてもお世話になります。こんごもどうぞよろしくお願い致します。

先のキリン討伐祭りで素材も集まった事ですし、是非キリン装備一式を作成してくださいね^^奇しくも製作中のイラストもキリン装備ですし・・こういう縁がbriさんとは不思議に有りますねw嬉しいですww

それから衛星放送の夏の特番ですが、面白かったですね~w(実はブルース・リー特番も観てたりしましたw)こういった夏休みモード全開の特番は、大好きなのですww

この手のなつかし系作品は、だいたい子供の頃に観た事があったのですが当時はあまり理解してなくて・・そういった作品を現在の大人の目で見直してみると、深いメッセージが込められている事が分かり、改めて感動したり。さらには昔の記憶が蘇って来て懐かしんだりw

特に「銀河鉄道999」では、メーテルの素敵さが分かりました。TV番のラストは切なくて胸が苦しくなりましたよ;;感動しましたね~^^熱烈なファンが居るのも納得の名作です^^松本零士先生はやはり偉大です!^▽^
私も録り貯めた銀河鉄道999(劇場版)は観れてないので心身を清めて近日中に観たいですw

さてさて、話は尽きませんが趣味趣向が近いbriさんと、またこうして談義をかわしたいですねww
今後もモンハンを通じて交流を深めて行きたいです。どうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました!^▽^ノシ

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
