

MHP3 イラスト「ユクモ村の受付嬢」

みなさまこんにちは^^相変わらず”モンハン大好き人間”の、おしやんです。
先日、ついにモンスターハンターポータブル3rdの発売日が決定しましたね~^▽^
予定通り年内発売の12月1日。(カプコン偉いw)
ユクモの受付嬢

そこで今回は、記念としてユクモ村・クエストカウンターの受付嬢(名前はあるのかな?)を描いてみました。特徴的な帽子は、今回は諸事情により割愛(ノ∀`;)。あとで加筆しましょうかねw

この娘さん、耳の形から竜人族であることが分かります。とすると将来はユクモ村の女村長さんの様に耳が長くなり、垂れるのかしら・・?( ゚ω゚;)

公式設定では以下のとおり。

「ギルドに志願して村にやって来た新人受付嬢。元気で明るいが空回りしがちで、いつも先輩受付嬢に心配されている。」

・・・なにやら好感が持てますw。説明の内容から下位クエストの受付けの様ですが、今からクエストカウンターでのやりとりが楽しみなのです(*´∀`*)

さらに今回の発表で、私にとって一番のトピックとなったのが新モンスター、ティガレックス亜種でした。

マイ・フェイバリットNo.1であるティガレックス。それの亜種「黒轟竜」が登場するなんて!それだけで私、興奮を禁じ得ませんw。(果たして大咆哮とやらが、スキル無しでフレーム回避出来るのかが気になります。私は今でも安定してないですケドw)

やはりMHP3rdは、期待を裏切らない出来の様です。ただ・・唯一の心配事はソフト(限定パック)が無事にGET出来るかという事です。ソフト単品も抑えで予約しておこうかな・・。( ゚∀゚;)

ではでは、当ブログをご覧下さっている”モンハン大好き人間”の皆様も、どうか予約はお早めに!(o'ω'o)ゝ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。

新受付嬢キターーー。いやあ眼福眼福。この透明感溢れるイラストがたまりません~。

>この娘さん、耳の形から竜人族であることが分かります。

そうすると、ネコ婆のように(ネコ婆も竜人族でしたよね)怪力だったりとかして……まあそれはそれで、ひとつの萌えですねw

私もティガレックス亜種が楽しみです。そう言えば、新プロモーションが公式サイトに出てましたね。ティガレックス亜種の所を食い入るように何度も見ました。プロモ内のハンター達のやられっぷりが凄いw 何にせよ、楽しみですね。

では、また~。

おはようございまーす(≧▽≦)

ほー竜人族ですか(≧▽≦)獣のような、野性的な瞳が可愛いですね♪
サード情報も続々登場してますねw自分も乗り遅れないように予約してきました^^

公式HPのプロモ、ワクワクしますね~w
特に鷹の爪バージョンのプロモはツボでしたwwアイルーの性格がしっかり現れるみたいですね♪おニューのモンス達も(とくにアオアシラw)気になりますねww

ではでは発売までの間、アドパにトライに・・よろしくお願いします( ´艸`)

キリロクブ様、コメントをありがとうございます!

こんにちは!
コメント並びにイラストのご観覧を頂きまして、誠にありがとうございます^▽^ノ

ラフ描きのまま、とりあえずうpしたものでお恥ずかしいですが、気に入って頂けましたなら嬉しいです♪(もう少し加筆して完成させたいですw)

そういえば、竜人族は怪力の持ち主でもありますね~∑(゚∀゚)
ならば彼女も・・いや、見た目に反してそういうギャップがあるのもイイかもですw

それからゲーム本編の方でも、TGSにてPVを始め、続々と情報公開がなされてますね~w私、もう興奮が収まる気配がありませんよ~ww

ティガ亜種も凶暴さが加速していて、益々大好きになりそうですw
PVを見る限り大咆哮は、前方に広く指向性がありそうですね~!フレーム回避は・・どうなのでしょうかw

TGSも本日からは一般公開ですし、プレイ感想などの情報が某大型掲示板にうpされるでしょうから、そちらの情報も漁ろうと思いますw(イラストが進まないジレンマが・・(ノ∀`;))

ネット漁り・イラスト制作・モンハンプレイ・・やる事が一杯で、この連休は充実しそうだ~w
ん~~!!幸せ♡ww

キリロクブさんも、執筆活動は大変だと思いますが、どうかマイペースで楽しく創作して下さいね!新作を楽しみにしております。

それでは、ありがとうございました!(*´∀`*)ノシ

kageさん、コメントありがとうございます^^

こんにちは!^▽^ノ

いつもコメント&イラストをご覧下さいましてありがとうございます!

ソフトもご予約されたとの事。朗報ですw
フレンドさん達はほぼ全員、発売日には確保できそうなので私も一安心ですw

アドパにてご一緒出来る時が待ち遠しいですね~!wwきっと人でごった返し、大混雑でしょうけれどw
そのお祭り気分もモンハン人気ならではですし、ワクワクなのですw

生き物大好きなkageさんにとっては、今回のアイルーたちは最高のパートナーになりますねw二人プレイならばお互いのアイルーを連れてクエストに望めますので、楽しさ倍増ですね! Let's show down!!(*´∀`*)ノ

アオアシラ他、新モンスターのどれもが好印象で、早くクエストに出かけたいです!

それでは、またモンハンにてお会いしましょう^▽^ノありがとうございました!^▽^ノシ

指令!(笑)

ご無沙汰!

透明感のある塗りもええけど、
今度、アニメ塗りにも挑戦するのだ!!!(ドーン)

ふるいけさま、ありがとうございます^^

こんばんは!

コメントをありがとうございます♪
実は先日、私もふるいけ様のところへお邪魔しましたw

お忙しくご活躍されているようで、私も羨望の眼差しを送っていました^▽^w
創作家として尊敬致しております。

そして、今回の指令・・アニメ塗りですね!^^
この手法は私の絵柄で試した事が無かったので面白そうです!
真摯に受け止め、おりをみてトライしてみます♪^▽^ノ

自分でもどうなるのか。そもそもちゃんと描けるのか・・期待と不安がほぼイーブンなのですww(ノ∀`;)

しかしながら、またこうしてご連絡を下さった事がなにより嬉しいです!
ふるいけ様もどうぞ健康に注意され、信じる道を突き進んで下さい。

わたしはふるいけ様の背中を追い続けて育ったようなものですので、同甘共苦の心持ちなのです。同じ方向を向いて邁進する所存です。

これからもどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました!

いやいや(汗)

同甘共苦なんて難しい言葉しってるの!
いま、はじめて知ったすよ。

まぁ、わしは、ぬるい人生なんで、背中なんか追わないようにw。

またね。
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
