スポンサーサイト


MHP2G イラスト「狩人の休息(ラフ)」

みなさまこんにちは^▽^今が正念場の、おしやんです。ここのところ忙しく日常が充実しておりましたwそして気がつけばもう10月ですね~。今年もあとわずか・・悲しい;;。でも年末には3rdが発売ですし、待ち遠しいといえば待ち遠しい・・。これって情緒不安定かしら!?w


(smple2)sleep2.jpg


さて、今回のテーマは、”健やかハンター(笑)”。単純に安らかな寝顔のハンターさんを描きたかっただけ、なのです(`・ω・´)キリッ あと、アイルー!(*´∀`*)ハンターにとってかけがえの無い戦友である彼らとの共同生活も描いてみたかった^▽^因に私はP2Gでは、アイルーを食事係とオトモを含めて18匹雇っています。かなり賑やかな気が・・ww

このイラストは、まだラフを描き上げた直後でアップしてしまいましたので、いろいろデッサンが狂っていて恥ずかしいのですが、清書するときに直せれば・・いいな~w(ノ∀`;)(前々回の記事の受付嬢のイラストもまだ清書してなかった(´;ω;`))

最近は描きたいものはいっぱいあるのですが、ちょっとばかり日常が大切な時期に来ていまして、イラスト制作が滞りがちです(滞っているのは、今始まった事ではないですね(=ω=;)ゞ)。当ブログに足繁く通って頂いている方々にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております。これからも精進し、少しでも早く更新出来る様に努力をして参ります。どうぞよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

それでは、皆様もMHP3rdに向けて在籍中のモンハンを楽しんで下さいね♪^▽^ノ。そうそう、10月13日の体験版もありますし・・おおっと!!モンハン部に入部してなかったw

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんと破廉恥なっw

こ、これは・・・っw

安らかな寝顔のハンターさんを描きたかったにしては、
あ、あまりに・・・

えrい(笑)

ブリさん大興奮すること請け合いですね!!

に、しても・・・ww

パンチラと胸チラの必要性に関して
2000字程度のレポートにまとめて
近日中にブログ提出をお願い致しますww

夜遅くにようこそ!教官w

ああっ!!教官!?∑(゚∀゚ノ)ノ こんばんはw^▽^ノ

生活リズムを崩してまで夜遅くのご来訪、とっても感謝致します!
更に、コメントとイラストのご観覧をありがとうございます!

>なんと破廉恥なっw
うん・・・??おっしゃる意味が、よく、分かりませんが??ww
破廉恥・・ハレンチ・・なんだろうな?何だと思う??w(※独り言ですw)

ちゃんと清潔感・清楚感を第一に描きましたよ~w
「自称清純派」の教官も納得なハズなのです♪あと、アイルーとの優しい関係なども表現したかったのです!^▽^ノ

・・というふうに、破廉恥な要素など皆無(キッパリ)。あ、でも寝不足で描いたので、若干の狂いはあるかもですねw あと、~なんちゃらの必要性につきましては書き込みが甘く、デッサンが狂っているところです。あとで修正しますね!^▽^;2000文字も使わなかったですね。ごめんなさいw

ではでは~wまたブロ友としても、モンハン仲間としてもお世話になります。ありがとうございました!おやすみなさい!^▽^ノシ

No title

お邪魔します。

……ふぅ。

あ、いや……これはまた結構なイラストを有難うございます。存分に堪能させていただきました。それにしてもアイルーの顔の位置がうらやまけしからんですねw

しかし、こんな安らかな寝顔をしてても、凶暴なレウスを狩ったり、巨大なアカムをぼこって銀行代わりにしたりする訳ですよねw

清書されるのを正座して待ってますw

では、また。

おはようございます!

お~!これはかわいいですね!
頭蓋とか前腕上腕とかカチっとしてて気持ちいいですね~。
楽しみにしてます(^∀^)ノシ

ね・・wねこちゃんと添い寝(≧▽≦)

わわ~( ´艸`)これは・・穏やかな表情が素敵すぎますv-353安心してリラックスしている様子が、なんだかこっちまでホッとさせてくれますね^^

余談ですがwこの胸チラは同じ女性としてはうらやまs・・・
いや・・wなんでもないですw

そしてアイルーのぽてぽてした感じが何ともv-283v-345抱っこしたい~><

キリロクブ様、コメントありがとうございます!

こんばんは^^

コメント並びにイラストのご観覧を頂きまして誠にありがとうございます!^▽^ノ
まだラフの状態で申し訳ありませんが、気に入って頂けたなら幸いです^▽^

一緒にいるアイルーは共に死線をくぐり抜け、今では背中を預けられる大切なパートナーなのでしょう。故にこの密着度合いは、きっと心の距離と同じ(ノ▽〃)な~んて!wwも~、ロマンチック!w

・・え~、コホン。・・失礼しました。私の浅はかな妄想でしたww
キリロクブさんという文才ある方を前にして・・お恥ずかしい・・(ノ∀`;)

それから仰る通り、こんな感じでもいざハンティングともなれば、きっとレウス、アカム辺りの強豪モンスとも堂々互角に渡り合うのでしょう^^清く・正しく・美しく!そして強い女性が私の理想像ですw(・・むう・ここでまさかのカミングアウトw)

なにやら書いていて恥ずかしくなって来ましたので、本日はこの辺でw
イラストもご期待に添える様、清書を頑張ります!私もキリロクブさんの新作を正座して待ちますね♪楽しみにしております!ヾ(*'∀`*)ノ 

それでは、今後とも是非良き交流をさせて下さい!ありがとうございました!!^▽^ノシ

PECO先生!コメントをありがとうございます!

こんばんは!^^

コメントならびにイラストをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

私は日頃よりPECO先生の作品から感動を頂いております。そうして私のイラストへのモチベーションに繋げさせて頂いております。その結果として、PECO先生に楽しんで頂けましたなら、私も幸せです( *・ω・)*_ _))ペコリン

>頭蓋とか前腕上腕とかカチっとしてて気持ちいいですね~。
おおぉ・・チェックポイントが骨格にまで・・有難き幸せ!!PECO先生のプロの目線から分析して見て頂けるなんて、もう天国です!(ノ▽〃)

しかしながら先生の描く骨太で(実際に骨が太いということではないですw)揺るぎない本物のデッサンを前にすれば、私の華奢なデッサンなど露に消えます。・・少しでも”本物”に近づけるよう、もっと上手くなりたいです。
先生の歩んで来た道を、ひたすら追いかけさせて頂きます!(〃▽〃)ゞ

それでは、ベストを尽くして完成させてみます!ありがとうございました!(*>∀<*)ノシ

kageさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは♪

本日もコメントとイラストをご覧下さって、とても嬉しいです!^▽^ノ

今回は優しさに溢れたイラストを描きたいと思い、今まで以上に冒険・・というか、心を解き放って描いてみましたww
・・あ! 解き放ったのケガレ無き純粋な心ですよ!?(なんか言い訳けがましいw)

でも描いていて、これはひょっとしてkageさん達には受け入れられないかもしれない・・と、少し不安でしたが気に入って下さったなら良かったですw(;゚∀゚)=3

>安心してリラックスしている様子が、なんだかこっちまでホッとさせてくれますね^^
そう!!今回のテーマはこの言葉に尽きます!こういう事を伝えたかったのですよ~wハンターとアイルーとの心の交流、優しい関係を!(*´∀`*)

もちろん教官の様に大脳新皮質以外のどこかの脳ミソで反応をされる方もいらっしゃいますが、それも「計画通り(キラッ☆)」www

彼の有名な”粗野な賢人達2人(笑)”にも楽しんで頂けるよう配慮いたしましたw( *´艸`)


>そしてアイルーのぽてぽてした感じが何とも♡抱っこしたい~><
心が通い合って、なついたアイルーがいたら抱きしめたくなってしまいますよね~w私も同感ですw

・・でもね、そうしてkageさんに喜んで貰えるのも「計画通り(キラッ☆)」ニヤリwww

・・あら?何故か自分が悪人に思えて来たww( ゚ω゚;)(デ○ノートのアレな・・w)

そ、それでは~またです~w( ゚∀゚;)タラー

お久しぶりです

戦いの合間に休息を取るハンターさんですねと勝手に妄想想像させていただきますw

それにしても・・・これはこれは・・・ごくり
あっΣ(゜∀゜)なんでもない、なんでもないですよ~。アハハツ(汗

ハンターにとっては毎日が命がけなので疲れを癒す時くらいは無防備な状態になってしまっても仕方ないですよね~
ん?・・・無防備・・・だと?ごくり・・・

それでは完成楽しみにしてますね~ノシ

コマさんコメントをありがとうございます!^▽^

こんばんは^▽^

お久しぶりです~♪お元気にされてましたか??^^
コメント並びにイラストをご覧下さいまして誠にありがとうございます!

今回のイラストの主題は、コマさんが仰る通りです!^▽^

過酷な環境に身を置くハンターさんの、ほんの僅かに許された穏やかで優しいひとときを表現したいな~って考えていたら、こんなカンジになりましたw(ノ▽〃)親愛なるアイルーも一緒ですw

無垢な寝顔・・無防備な寝姿・・そんな、心身ともに安らいでいる二人(一人と一匹?w)が表現出来ていたら嬉しいです♪

それでは、頑張って清書しますね^▽^;
コマさんもいろいろ頑張っていることと思います。健康に注意して邁進してくださいね!ずっと応援しております!ありがとうございました!^▽^ノシシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
