スポンサーサイト


MHP2G イラスト「フルフルZ装備(落書き)」

みなさまこんにちは^^現在のHPがネコ火事場状態の、おしやんです。近頃は訳合ってペンタブを握れなかったので、リハビリを兼ねて落書きをうpです・・す、す・・済みません(´Д`;)

fulful3.jpg

前回のイラストは日が空いてしまったせいか、なんとなく気分が乗らず。これはマズイと言う事で、とりあえず何か描いて感覚を取り戻そうと落書きをしていたら、フルフルZになってました・・(´・∀・`)アハ..
頭部の装備には本当はマスクがあるのですが 、それは外した状態ですw


という事でリハビリも済んだし、久しぶりの男キャラも描けたのでいい気分転換にもなりました。
今からまた前回の続きを描き始めることにします。挫折気味ですがw(*´∀`*)エヘ..

それから、明日から3rdの体験版も配信ですね!久しぶりにフレさんともアドパしたいな~w

それでは、皆様も良きモンハンライフを^▽^ノシ


スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お~男キャラいいですね~!
男性キャラのフルフルZは人気有りますね~。
私も最近サボってるのでなにか描かねば!
話は変わりますが、絵は波がありますよね。
うまく描ける時期と上手く描けない時期があると思います。
ではでは(^^)/

お・・・w

お・・・

お・・・・

王子が男を描いていらっしゃるww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あの・・・

無類の・・・

オン◯スキーと言われた王子がっ!!!ww

しかしイケメンですね~ww
こんな素敵なキャラがぐりぐり動くようなゲームやりたいですねっ!
モンハンでは残念ながらそこまでは見えませんが・・・ww

体験版が出たらまた宜しくお願いします~^^

PECO先生!コメントをありがとうございます!

こんばんは!ヾ(*'∀`*)ノ

本日もコメントならびにイラストをご覧下さいまして、誠にありがとうございます!

男性キャラのフルフルZ装備のデザインは、個人的にとっても気に入っておりますw無骨さが抑えられていて、カッコいいです♪^▽^ノ

とはいえモンハンですから、あまり洗練されすぎてもいけませんが、3rdでもこの程度のバランスを保ちつつ、カッコいい装備が有るといいですよね!(*´∀`*)イラストを描く面でもw

>話は変わりますが、絵は波がありますよね。
おおぉ、先生もそう感じておられましたか!?∑(゚∀゚ノ)ノ
実は私もなのです!wなんと言いますか、こう・・線が暴れて思った様なラインが引けない時が最近はよくあります。でも日を改めて描き直すと、すんなり描けたり・・

私の場合は精神状態が大きく関与していると思います(´・∀・`)
更新が滞って焦ったり、日常のストレスが溜まっていたりするとダメですね。
とってもプレッシャーに弱いのですw(*ノェノ)

しかしPECO先生を筆頭に、私のブログをご覧下さる方が大勢いると思うと幸せの絶頂であり、やはり描かずにいらいでか!!という心持ちになり完成することが出来ますo(*>▽<*)o本当にありがとうございます!

また、私は勝手ながら先生のブログを生活の糧とさせて頂いております。目を見張る美麗イラストや攻略記事、最近のPoco君の村専狩人日記を拝見させて頂き、活力にさせて貰ってます(*゚∀゚*)

PECO先生におかれましても、どうか心身ともに穏やかに、健やかであります様にヾ(*'∀`*)ノそして益々のご活躍をお祈り致しております!いつも感動をありがとうございます!(*>∀<*)ノシ

教官!コメントをありがとうございます^▽^ノ

こんばんは!^▽^ノ

お勉強やお仕事にてご多忙中のところ、お越し頂き誠にありがとうございます!(*´∀`*)

>男を描いていらっしゃるww ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、そのリアクションは・・w心外ですね~ww
私は別に男を描くのも好きですよ~w

ただ、需要が少ないので控えめにしているだけなのですw(私が女性キャラ以外を描いた時の、教官のガッカリ感は異常ww)


>無類の・・・ オン◯スキーと言われた王子がっ!!!ww
こちらもまたもや、心外ですぅ~wwヽ(*`ェ´*)ノ
教官の溢れんばかりの”えrえrリビドー!!!!”(必殺技のかけ声の要領でお願いしますw)の前での私のそれは、足下にも及ばないのですよw ま・まあ・・、常識的な範囲では好きですケド(///ω///)

・・などと、軽くカミングアウトしてしまいましたが、教官と痛み分けできて良かったですwお互いの”えr道”を認め合った、男の友情(←?)みたいなもんですww

あ、でも私はイラストではそういうのは狙って描いていないので、あしからずw男性はカッコ良く、女性は美しくを目指してますw(結果して半裸は良くあることですヨ☆(*'ω'*)ノ)

ではでは~^▽^また教官に喜んで頂ける様にイラストをがんばります!

体験版もご一緒できる時を楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)ノシ 

ありがとうございました!
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
