スポンサーサイト


MHP3 祝!!狩猟解禁!!

みなさまこんばんは!^▽^ノ ついに・・ついに!モンスターハンターポータブル3rd、発売されましたね~!!>▽<ノシ わ~い!!w

祝!!MH3rd発売2


・・そんなこんなで気持が上ずったままイラストを描いたので、いろいろ不満のある絵になりましたが、まあお祭りにかこつけてこのままアップしますw(ノ∀`;)も~、突貫工事レベルww


さてさて、そしてついに我が家にも参りましたよ!ソフトとハンターズモデルが!^▽^

ハンターズモデルは通常のPSPと違い、ボディ全体がラバー質で手に吸い付く感じがしますね~。ちょっと違和感アリw
逆に新形状のアナログパットはジャストフィットな感じで、ベリーグッド^^
バッテリー部分の膨らみ(デザイン的には左右対称)も慣れれば、その厚みに安定感を感じますね^^

ふむ。ハンターズモデル・・これはいい仕様だと思います。また、ようやく3000番のPSPが手に入ったという事で、今後はスクリーンショットなども載せられるのが個人的に一番嬉しいw

現在はとりあえず、MHP3を機動してキャラメイクをしてます^^・・
しかし、かるくクリエイトしてみましたが・・あまり顔のバリエーションがなく、好みの顔もなく・・・なにより、私の使用していた声が無い・・・Orz
・・どういうことなの・・(´;ω;`)

という事で、キャラメイクが暗礁に乗り上げたので、これだけで初日は終わりそう・・(´・ω・`)具体的なキャラクター紹介は、次回に持ち越しですw


いや~、しかし本日は喜ぶべき日には違いありません!^▽^ノ皆さんとこの日を迎えられた事を嬉しく思います(*´∀`*)ご覧下さっている皆さんも、どうかMHP3rdに耽溺してくださいね!wwヾ(*'∀`*)ノ 
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お~!素敵なイラストですね!
しかもなんという素早さ!!
色調も強い色をさらっと使いこなしてあって良いですね~。
ではでは(^∀^)ノシ

PECO先生!コメントをありがとうございます!

こんばんは!^▽^ノ

本日(12月1日時点)は、PECO先生ご執筆の「オフィシャルアンソロジーコミックてんこ盛り!3杯目」と、MHP3の発売日でしたね!>▽<ノ 
本当におめでとうございます!

そして年末進行で執筆活動がお忙しい中、こうして足を運んでご覧下さったことを感謝致しますヾ(*'∀`*)ノ

>色調も強い色をさらっと使いこなしてあって良いですね~。
これは、私の絵の変遷に対してのお目配り・・、本当に勿体ないお言葉です!本当にありがたいことです(ノ∀;`)感謝致します!

私自身はいつも先生のイラストから感動を、ハイレベルなモンハン記事からは、プレイヤースキルの向上をさせて頂いております。重ねて感謝致します!

そして3rdが発売になった今、先生ならびにPECOさんのご活躍は、益々目の離せないものになって行きます。もう釘付けですw!^▽^ノ

その為にも、どうか健康にお気をつけて。仕事とモンハンとの両立をなさってくださいませ!^▽^

それでは、本日もありがとうございました!(*>∀<*)ノシ

お疲れ様です!

いや~突貫とは思えないレベルですね!
相変わらずのクオリティ、さすがです!

あの、側面から見たなんともいえない立ち上がりと、
あの膨らみ加減・・・・


あっ、着目点を間違えましたww


そして3キャラ作成お疲れ様ですww
やはり納得した上で開始したいですもんね!w

今後も末永くお付き合いすることになりますから、
最初が肝心ですね♪

また今日もよろしくおねがいしま~す☆

おっp(ry ・・星人の教官!ありがとうございますww^^

こんばんは!^▽^ノ

MHP3でお忙しいところ、ようこそお越し下さいました!おっp(ry ・・星人の教官ww!

本当に”眼”が、およろしいようでww 正にホーク・アイ!!(いや・・その”眼”はもっと違う方向へ活用されたしw)

・・それは冗談としても、教官のハンティングを間近で拝見していますと、確かに”眼”が良い。動体視力、反射神経が優れていますよね~^▽^ノ
私もその様を見て参考にさせて頂いております! ●▽<ノ

ではでは、当面の間はひし、とくっついて参考にさせて頂きますね!wハイレベルなハンマー使いによる、スタン・ショーを!ww>▽<ノ

本日もありがとうございました!>▽<ノシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
