スポンサーサイト


MHP3 マイキャラ紹介^▽^ノ

みなさまこんばんは^▽^ やっと私の3rdでのモンハン生活が始まりました^^

character creation

まずは、キャラクター・クリエイション。今回は顔はともかく、いままで使っていた声が無くなっていたのが辛かった・・(´;ω;`)ちなみにP2Gでのマイキャラは、”FACE:TYPE17、VOICE:TYPE06”でした。あの凛々しいお姉さんの声が好きだったのに・・。

代替案を試行錯誤しつつ、3人目でやっとの誕生となりました(フレさんには、何度もギルカ交換・・ごめんなさいっ><)。

以下はMHP3でのパラメータ。自分用の覚え書きですw^^:
*************************************
NAME: QUEST
SEX: FEMALE
INNER: TYPE02 R:255 G:255 B:255
HAIR: TYPE04 R:120 G:90 B:90
FACE: TYPE01 PARTS1:R:86 G:35 B:39 PARTS2:R:255 G:115 B:115
SKIN: 29
VOICE: TYPE05
*************************************

face.jpg
アイシャドウと口紅の色味にも拘りましたw


card.jpg
今回はギルドカード編集も楽しいですよねw



↓以下は、装備の情報があります。ネタバレ注意です!↓







ashira.jpg
ashira_st.jpg
装備はアシラ一式。初期にはありがたいスキルがつくし、なにより可愛いw


現在の進捗ですが、村クエが★2があと2つで緊急のところです。早くランクアップして農場や温泉・ドリンククエを進めたいです^^
集会所はフレンドさんとご一緒させて頂いてますが、ハプルボッカ・・こいつが壁ですね!w(ノ∀`;)リベンジしよう!

ではでは、これから早速狩りに行って来ま~すwwみなさんも充実したモンハンライフを!(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時間がほすぃい~♪

いよいよ始まった3rdライフ!いやぁ~楽しいですね♪
そして毎日お付合い頂きありがとうございます。
ようやく3rd初めての装備が完成しましたね~^^
今はまだ自分の使い易い武器を中心に狩っておりますが・・・
そのうち作りますからね~ガンランス^^

ハンターズモデルを入手したおしやんさんの装備・技・TAなど
の紹介映像・画像も今後楽しみにしておりますよ~。

ボッカ復讐行きますか~!!ww

また宜しくお願いします。。

briさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

こんにちは!^▽^ノ

いつもコメントをありがとうございます!^▽^

本当に3rd、面白いですね~w>▽<ノ
私自身も相当のヘヴィユーザーを自認しておりますが、みなさまがそれ以上だったのが衝撃的でしたww村クエ進行が早すぎます!ww∑(゚∀゚ノ)ノ

この調子なら、あっという間に武器や装備が充実する事でしょうねww
ガンランス、期待しておりますよ~ww(*´∀`*)

私の方もようやく画像等をキャプチャできる環境が整いましたので、これからはお役に立てる記事を載せて行きたいですね!^^

ハプルボッカ・・リベンジの時は近い!!お互いに頑張りましょう~w^▽^ノ

ではでは☆またよろしくお願いします!ありがとうございました^▽^ノシ

いいゲーム

こんにちは!
とてもすばらしいMHP3の紹介ですね♪

昨日、私はMHP3を購入して来ました!
これはいいゲームですね~

↓以下は自分用のパラメータですw
NAME: 唯
SEX: FEMALE
SKIN:  30
VOICE: TYPE15
INNER、HAIR、FACEを忘れ~ ( ̄ω ̄*)

いっしょに頑張るようにしましょう!ヾ(>▽<)
(私は台湾人です、今日本語はまだ上手ではありません、勉強中・・・)

No title

おぉ~wキャラがトライと似てらっしゃいますね♪
そんな自分はトライとほぼ同じに作ってしまいました(;一_一)(名前もめちゃ考えましたが結局kageのままでww)

いまはちまちまアシラ装備集めてますよ~wジンオウガさんに遭遇しましたが一撃の即死ですねww(試しに切りかかっちゃいましたw)
アシラの素材は猫達の防具も可愛いですね( ´艸`)

早くべリオんも会いたいです♪

さぜいさん、コメントありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは!^▽^ノ

コメントならびに、当ブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます^^

MHP3を購入されたとのこと、同じモンハン仲間として嬉しく思います^^

さぜいさんのマイキャラ、唯さんというのですね^^可愛らしくて良い名前ですね!^^パラメータも紹介して下さってありがとうございます^^ノ

モンハンの世界では、さぜいさんとも繋がっておりますね^^ともに上達し、たくさんのモンスターと闘って参りましょう^^どうぞよろしくお願いします!

それから、さぜいさんは台湾の方でしたか^^ワールドワイドでモンハンのフレンドさんが出来るなんて、とっても素敵な事です!私も、さぜいさんのご活躍を応援しておりますよ~>▽<ノシ

新作のMHP3、存分に楽しみましょうね!

ありがとうございました!^▽^ノシ

kageさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは^^ノ

いつもコメントをありがとうございます!^▽^

お仕事が大変かつお忙しい中、とっても感謝致します^^

マイキャラ(QUEST)は、ずっと同一人物というイメージで作成しています^^
なので、「似ている」と言われると、とっても嬉しいですよ~w自他ともに認める~みたいでw

kageさんのキャラもトライから引き続きなのですね^^お会い出来る日を楽しみにしております^^ノ
アオアシラ装備一式はとっても可愛らしいですよね^▽^私も大好きです^^

村のジンオウガは、私も今日倒しましたよw強かったですね~w><でも楽しかったです!こちらも大好きですw

あとは・・ベリオも亜種もいる事ですし、まだまだワクワクがとまりませんね!その辺りも、アドパにて一緒に楽しみましょう!^▽^

ではでは、またよろしくお願いします!!ありがとうございました!^▽^ノシ

猫車

前回返事ありがとう~ (>ω<)


"ワールドワイドでモンハンのフレンド"はとても良い感じなんですね~^^

それから、
今日、太刀でブルファンゴと初対決した時(村2 疾走する猛き大猪! )、猫車(死)にました... o(TヘTo)

私は......やはり初心者ですなぁ ヽ(_ _)ノ


こんにちは!

仕事場から、外来前にカキコですw

昨日はあまりご一緒できずすいませんでした^^;
あのあと、即死に近い状態で爆睡して、
結局6時に目が覚めましたw

いまはスッキリ~♪
って感じですw

今日はがんばりたいと思いますww

またよろしくお願いします~^^

さぜいさん、コメントありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは^^

丁寧なご連絡、感謝致します^▽^ノ

ブルファンゴ・・確かに慣れないうちは強敵ですよね~ ><;
私も昔は、さぜいさんと同じで苦労しましたよ!^△^;

でも、その悔しさをバネにして再挑戦してくださいね^^諦めないで頑張ればきっと上達するものです^^上級ハンターさんも、みんな同じ道のりを歩んできたのです^^

猫車に乗る事は、決して恥ずかしい事ではありませんよ~^▽^ノ
何度でも、あきらめない気持ちが大切です^^

私はずっと、さぜいさんを応援しております!どうか頑張って!!>▽<ノシ
ありがとうございました!^▽^ノシ

教官!コメントをありがとうございます^▽^ノ

こんばんは!^^

お仕事と、モンハンと、ブログ更新・・激務の中、こうしてコメントを頂きまして本当に感謝いたします!とっても嬉しいですw^▽^ノ

まあ、教官をそこまで疲弊させてしまったのは、私にも原因があるのです;▽;すみません・・^▽^:

でも・・教官を筆頭にフレンドさん達との協力プレイという誘惑には、抗いがたい中毒性がwwまだまだ、やめられませんな~ww >▽<フヒヒ...

しかしながら仕事が一番大切な事には変わりません(特に教官は!><)。くれぐれも体調を損なわない程度にお付き合いをお願い致します^▽^

ではでは、またお時間の許す限りモンハンでご一緒させて下さいね^▽^ノシ
ありがとうございました!^^
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
