スポンサーサイト


MHP3 進捗報告①

みなさまこんにちは^^MHP3に自由時間のおおよそ全てを注ぎ込んでいる、おしやんです(ノ∀`;)
おかげでブログ更新も、イラスト制作も完全にストップしてしまいました・・(´Д`;)面目次第もございません。


mura2.jpg
そんな私のクエスト進捗状況ですが、「村クエスト」が☆5の中盤位。下位クラスとはいえ、手強いモンスターばかりですね。


syuukai2.jpg
つづいて「集会浴場クエスト」。☆8でいよいよ緊急クエスト間近!次は何がくるのかしらw!?


俄然「集会浴場クエスト」が進んでいますが、これは幸いにして私のフレンドさん達が凄腕のヘヴィ・ユーザーだったお陰ですw(褒めていますよw^^;)感謝致しております^^

しかし、ここで問題が発生。牛歩のごとく(主に更新頻度w)が売り?の当ブログにおいて、その進みすぎた道程を記事にすることは、ちょっとネタバレが過ぎるだろうと・・(´・ω・`) とはいえ冒頭のとおりイラスト等もストックしていないし、動画もチャレンジしたいところですが、機材の整備や編集の勉強もしないといけないし・・。う~ん。方向性が定まらないと、記事になりませんね。
              ・
              ・
              ・
ここはひとつ、正当な攻略記事ではなく、違う切り口でMHP3を楽しんでみようと思います。


ashiranomusume.jpg
手始めはこちら。↑オープニング・ムービーでのアシラ装備のハンターさん。それをマイキャラで再現してみました(髪型と髪色を合わせただけです><)。後半のクエストではアシラ装備は使わないかもしれませんが、個人的にはこのデザイン、お気に入りです(*´∀`*)凛々しいお姉さんもお気に入りですw



gild_card2_1.jpg
ギルドカード。今回もクリアしたクエスト数で色が変わるみたいですね。次の色は果たして・・?

う~ん・・ネタが無いw^▽^;これは可及的速やかに方向性を決めなければwしかしクエストも進めたいし・・年末進行のスケジュールもあるし。眠いしw。もっと一日の時間が欲しいですね~!w過労死しそうですが。


みなさまも、モンハンのやり過ぎで体調を崩されません様に気をつけて下さいね!^▽^ノシ
ではでは。お粗末様でした~(。´-_-`。)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ありがとうございます♪

本当に止まりませんね~♪
毎日皆様に寄生させて頂き大変感謝しております。

ア○ラ装備もとてもよいですね~。。私はカウガール風味でしたが^^;
結構始めのスキルとしては気に入ってました^^
画面キャプチャーもとても綺麗じゃないですか~♪
某教官殿と同じように今後映像をアップされていくとの事、
楽しみにしておりますよ~^^

12月1日以降毎日楽しい時間が過ぎるのが早すぎですw。
next!ドドン!next!ドドン!next!ドドン!・・・ゴクッ♪ふぁ~wという
具合にwwwクエ中の皆さんのティームワークもすばらすぃ~限りです^^
解散後もあれやこれやと・・・ついつい○時頃までwww

年末年始も控えておりますので、私も人の事言えませんが、お互いに
体調管理には充分気をつけたいものです^^;
わかってはいるのですけれど・・・ついつい・・・ですね~w

今後も宜しくお願いします♪

briさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは^^

いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます^^そしてコメントもとても嬉しいです^▽^

briさんには毎晩モンハンにてすっかりお世話になっております^▽^ノ

私はアシラ装備がお気に入りですが、カウガール風のアレも良いですよね^^
ファッションに拘りたい私にとって、いつかは作成したい装備ですw

動画キャプチャですが、macですとなかなか良いソフトが無いのが、ちょっと残念ですね~^△^;まあ、魅せる腕もありませんし、動画メインではないのでこの程度でもいいかな、と思っています^^(プレイ内容にも期待しないで下さいねw)

それから協力プレイも快進撃!!日々精進の賜物ですね!お陰さまで凄いペースでクリアしてますよねw

これから益々寒くなって参りますし、折からの寝不足で免疫力低下が懸念されますので、くれぐれも風邪などをひかれませんよう、ご注意くださいませ。
お互いに、ですねww

ではでは、益々加速する狩りにご一緒下さい。よろしくお願いします^▽^
ありがとうございました!^▽^ノシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
