スポンサーサイト


MHP3 2011年、あけましておめでとうございます!*^▽^*

みなさま、あけましておめでとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ

年賀イラスト(卯)5
年初めから遅刻してのイラストUP・・(ノ∀`;)アハ..

卯年ということでウルクスス装備ですw 個人的には可愛らしさという点で、アシラ装備と双璧。末永く使いたい装備です。^^

今年の抱負ですが、MHP3rdの攻略記事やイラストを充実させ、ブログをとおしてこれまで以上にたくさんの方々と笑顔で交流していく、としたいと思います。がんばります~♪w(*´∀`*)

そして一番大切な願いは本年もみなさまにとって良き年になりますように!です。

本年もどうぞよろしくお願い致します!(*>∀<*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ウルク装備はかわいいですよね~。
それにとても暖かそう。
(^∀^)ノシ

明けましておめでとうございます

本年も昨年同様変わらぬMHお付合いの程宜しくお願いします。

そしてイラスト製作お疲れ様です^^
とても暖かみのある優しいイラストありがとうございます。

今年も狩りはもちろん狩りながらの情報交換などMHライフを楽しみましょう♪

★遅れましたがブログ開設1周年おめでとうございます。
 今後も色々な記事楽しみにしておりますよ~^^

明けましておめでとうございますw

ウルクスス装備、初めてみました(≧▽≦)
清楚な感じがしてとっても可愛いですねw
年越しはモンハンで・・・・とっても狩人らしい大晦日でしたね(笑)年最後までみなさんと過ごせてとっても楽しかったです♪

今年も狩りまくりましょう(*^_^*)

PECO先生!コメントをありがとうございます!

あけましておめでとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ

本年もどうぞよろしくお願い致します!^▽^ノ
新年早々に、コメントならびにイラストをご覧下さいまして誠にありがとうございます!感激です!>▽<

先生のおっしゃる通り、ウルク装備はかわいいですよね!私も大好きですw
なので先生の最新作、謹賀新年の作中のPECOさんもウルク装備(カスタム化ですね^^)もとってもかわいくて新年から目を剥いてしまいましたw

これから始まる3rdでのPECOさんの活躍を思うと、いまから感動が約束されているもの。(*´∀`*)興奮が抑えられませんwo(*>▽<*)o 重ねてどうぞよろしくお願い致します!(*>∀<*)ノシ

briさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

あけましておめでとうございます!(*´∀`*)

今年もどうぞモンハンにてご一緒下さいますよう、謹んでお願い申し上げます^▽^

今回は題材もポーズも、ヒネリ無しの兎装備ですw^^それでもbriさんに気に入って頂けましたなら、私もとっても幸せですw

MHP3の攻略情報もまさに花盛りですね!wいろいろ試行錯誤してモンハンを楽しみましょう!そのときは是非ご一緒にw^▽^ノ

ブログ一周年もbriさんをはじめ、支えてくださった方々があってのものです^^こちらこそ感謝感謝、なのですヾ(*'∀`*)ノ 今年は動画も記事もイラストも全力で頑張りたいと思います^^どうぞよろしくお願いします!>▽<ノシ

kageさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

あけましておめでとうございます!(*゚∀゚*)

昨年もたくさんお世話になりました^^今年もモンハンをとおして笑ったり、力を合わせて狩りを楽しみましょうね!^▽^ノ

ウルクススの装備はかわいいですよ~ww( *´艸`)是非あとでkageさんの装備の為にご一緒しましょうw

仲間でのモンハン年越しは、悲願でもありましたので今回それが叶ったことはとても幸せでした(*´∀`*)kageさんが眠い眼を擦って臨んで下さったことに感謝します!w楽しかったですね~w>▽<

ではでは、本年もお互いにイラストやモンハンを全力で楽しみ、笑顔で参りましょう^^どうぞよろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ 

あけましておめでとうございます^^

ご挨拶が遅くなりました!

昨年は大変お世話になりました!

王子の年賀イラストにコメさせて頂いてから
はや一年ですね^^

この一年、色々なクエにご一緒して頂き、
また色々なMH情報(時にマニアックなw)を教えていただき
ありがとうございます☆

新作も出ておりますが、今後とも
ますます、狩りにブログに励みましょう~^^

今年も宜しくお願い申し上げます♪

教官!あけましておめでとうございます^▽^ノ

こんばんは!^^あけましておめでとうございます!^▽^ノ

こちらこそ挨拶が遅れましてすみませんでした><;

思い返せば、丁度一年が経ったのですね~^^
私がこのブログを開設して最初にコメントを下さったのが教官でしたw当時は緊張しながら返信を書いたのを覚えております(ノ▽〃)

それが今ではお互いを”えrえr”と呼び合う仲にww(*´∀`*)
なんというか、本当にありがとうございました!ww

モンハンでの交流でも、教官からのモンハン情報は琴線に触れるホットな話題ばかりでとても有意義です!w(*゚∀゚*)これはMHP3でも遺憾なく発揮されておりますねw本当に助かっております!>▽<
もう、なんというか、本当にありがとうございました!ww

本年もおもいきり笑い合って、攻略を真剣にやって、モンハンを楽しみましょう!ヾ(*'∀`*)ノどうぞよろしくお願いいたします!(〃▽〃)ゞ

ありがとうございました!>▽<ノシ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
