スポンサーサイト


MHP3 新キャラ紹介^▽^ノ

みなさまこんにちは^^ 今回は番外編として、新キャラ紹介をさせて頂きます^^
以前の記事でちょこっと言っていた新しく画策している事とは、新キャラを創作することでした。それも2キャラ同時にww(*´∀`*)ノシ

Arge6.jpg

↑まずはセカンドキャラです。男性キャラにする事は決めていましたが、ずっと名前が決まらなくて保留になっていました。まずはキャラメイクにて髪を銀髪に決定。
そこから連想される名前・・→Silver→Argentum:「Argentum」はラテン語で「銀」。アージェンタム。→Arge「アージェ」になりました^^このキャラは当面、大剣・スラアク・ハンマーあたりをメインに考えています。(※原画を反転して掲載しましたので、ユクモ装備が逆に・・><)



blog02_09_ss_0003.jpg

NAME: Arge(アージェ) 
SEX: MALE
INNER: TYPE03 R:255 G:255 B:255
HAIR: TYPE02 R:255 G:230 B:225
FACE: TYPE02 PARTS1:OFF PARTS2:OFF 
SKIN: 29
VOICE: TYPE18




Celes2.jpg
↑サードキャラです。トライの時に誕生したハンターで、今回も当時と同じフェイス&ボイス。愛着があるキャラです。片手剣・笛・弓がメインかな。


blog02_09_ss_0000.jpg

NAME: Celes
SEX: FEMALE
INNER: TYPE01 R:255 G:150 B:145
HAIR: TYPE01 R:200 G:126 B:118
FACE: TYPE03 PARTS1:R:102 G:56 B:49 PARTS2:R:255 G:95 B:95
SKIN: 30
VOICE: TYPE12

300celes.jpg
トライの時のCeles。泣きボクロがありました。



現在はセカンド・サード共に全キークエストはクリア済みの状態で、今後は各々装備を揃えて行こうと思います。ファーストキャラもまだまだやる事がいっぱいあるので、これでとりあえずは新作がでるまでは安泰ですw(←?)


サボっていたイラストもまた描き始めたいですね~。下手の横好きなので、描かないとスグに鈍る・・w(ノ∀`;)


・・などなど。近況報告になってしまいましたが、私はまだまだMHP3を楽しんでいます。やり込みを一通り完了してしまい、マンネリを感じ始めた方がいらしたら是非セカンドキャラを創作してみて下さい。また新鮮な気持ちで狩りに臨めますよ(*´∀`*)


ではでは、これからもみなさまの良きモンハンライフを応援しております。レッツ・ハンティング!(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人も一気に新キャラを作って始められるとは・・・(;´Д`)

あれですね、オトモアイルーもいいのですが例えば2ndキャラとかの
データを利用してオトモの代わりに一緒に連れて行ける要素とか欲しいですねw

MHFでは他のハンターの方の完全な分身をオトモ(?)として連れ歩く事ができるのですが、
自分で作った2ndキャラを連れて行くという事はできないので
そうゆう遊び要素もちょっと面白そうな感じ。

自分で設定したキャラでペアを作ってモンハンで遊ぶのはちょっとやってみたいですね。
でもそれじゃあオトモの立場が無くなってしまう・・・(;´∀`)

Ashさん、コメントありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは!^^

コメントをありがとうございます!^▽^ノ
そうなのですw新しいハンターを2人も迎えてしまいましたw

男性キャラの装備もコーディネートしてみたかったのと、トライの時に誕生していた女性キャラをMHP3でも使いたかったというのがその理由です^^

MHP3のボリュームで3キャラ体制というのは、かなりヘヴィーだと思いますが、急がずにじっくりと楽しみたいと思います^^

ポータブル系でもラスタみたいな機能があると確かにいいですね~^▽^
次回作で・・は無理かな~w^▽^:


いつもAshさんのブログも楽しみにさせて頂いておりますが、フロンティアにデビューされたのですね!^▽^かわいい装備等の紹介など、毎回待ち遠しいです!掛け持ちは大変でしょうけれど、ずっと応援しております!>▽<ノ

本日もありがとうございました!^▽^ノシ

久しぶりのコメですw

新キャラ作られたのですね~ヾ(^▽^)ノしかも♂キャライケメンさんですね♪自分は今時間を持て余しまくりなので村をのんびり堪能してますw
村クエ最後のクエストに泣かされまくりですけどね(/_・、)(ジョー、ティガ、ナルガのやつ)
自分も次は♂キャラで新しいの育てようかな(>_<)

kageさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは!^^

いつもブログをご覧下さって、コメントをありがとうございます^▽^ノ

そうなのです、これからは新キャラ2人も一人前にする為に頑張って行きますよ~wそんなこんなで、MHP3・まだまだ参りますwこれからもどうぞよろしくお願いしますね!^▽^ノシ

村最後の難関は、とっても難しいですよね~>< 私もボロボロになりながら、やっとクリアした覚えがあります。でも頑張って攻略し、練習すればきっとクリアできますよ^^応援しております!

お時間が合うときにでも、またモンハンにてご一緒しましょうね^▽^ノ

追伸:kageさん、その後の経過は順調でしょうか??一刻もはやく復調されることを心から祈っております。^^
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
