スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震について

3月11日午後2時46分ごろ。東北から関東地方において、日本国内における観測史上最大規模の大地震が発生してしまいました。

私の住む栃木県宇都宮市でも震度6強という強い揺れがあり、自室も家財道具が散乱する状況でした。それでも幸いにして家族や親族・知人においては無事が確認できました。なによりありがたいことでした。


しかしながら宮城・福島を初め被災された方々のことを思うと残念でなりません。
どうか一人でも多くの方が無事でありますように願うばかりです。


正直に申しましてこれ以上、この現実に対して言葉がありません。このブログをご覧下さった方、ご家族に対しても無事でありますように切に願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様、コメントありがとうございます!

こんばんは!

ご家族共々ご無事だったとの事。安心致しました。本当によかったです。

しかしながら、この大惨事・・TVを観ながら胸を締め付けられるようです。
原子力発電所も予断を許さない状況ですし、未だ脅威は残っていますが、一刻も早く復興に向かうべく私も出来る事から頑張って意向と思います。

私もこれから、より頑張って行きたいと心に誓っております。どうぞよろしくお願い致します。

コメントをありがとうございました!
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。