スポンサーサイト


MHP3 イラスト「ブナハ装備」

みなさまこんにちは!お久しぶりです。おしやんです。

日本に甚大な影響を及ぼしている震災関連の報道番組を見る度に、胸が苦しくなりますね。被災された方々の無念や、今なお続く原発被害についての情報は特に辛いものです。

その現実を片時も忘れる事無く、いま自分に出来る事で、私の関係出来る皆様に対して、なにかお役に立ちたい。そんな思いを込めてブログ更新を復帰させて頂きます。


ブナハ2

今回は復帰第一弾として、イラストを描きました。私の大好きなブナハ装備。髪型はセミセレブロングです。
(・・最近はバストアップの構図ばかりですみません><;)


それからMHP3ですが、いろいろと滅入っている為に頻度は下がったものの、しっかりとプレイは続けております。計画停電もなんのその、のPSPですしw^^


ーということで、次回からは通常営業で参りたいと思います。マイセット紹介の続きや、寒い小芝居も含め「おしやんのモンハン絵日記」、どうぞよろしくお願いいたします。>▽<ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久方ぶりにお邪魔します。
相変わらず透明感のある素敵なイラスト……癒された~。
やっぱブナハは正義ですよね。見た目装備が少ないMHP3における良心だわ~。

ところで、おしやんさんがお住まいの所は震災の影響などはどうですか。私の住んでいる所は、たまに計画停電が行われるくらいです。何だかありがたいのと同時に、申し訳ないという気持ちが沸いてきますが……。

何はともあれ、お風邪など召しませんようご自愛下さいね。

では、また~ノシ

キリロクブ様、コメントありがとうございます!

こんばんは!^▽^イラストのご観覧ならびにコメントをありがとうございます^^

お久しぶりです^^(・・とはいえ私、キリロクブさんのブログへはちょくちょくお邪魔していましたw^^)震災の影響も少なかったとの事、安心しました^^


>……癒された~。
キリロクブさんの言葉は、私にも等しく癒され、救われるものです。大した事はできないまでも、今何かをしなければ・・、という思いで描きました^▽^
とってもうれしいです。感謝感謝です^^ノ


こちらの震災の影響はだいぶ収まりました。ガソリンや食品などの買い込みも落ち着きをみせております。計画停電も今は見送られる事が多く、平時に近い状況です^^

とはいえ、未だ原発被害は拡大の一途。日本経済についても不透明です。予断を許せない状況ですよね。><

だからといって下を向いてばかりではいられません。今は少しずつでも前進するべく、明るい話題の記事をアップできれば、と考えております^^これからもモンハンを通じて楽しく交流をさせてくださいね!^^

ありがとうございました!>▽<ノシ

No title

こんばんは!
おぉっ!これはカワイイ!
色彩も落ち着いた感じで好みです。
それにしてもバストの形が美しいですね~。
眼福です(^∀^)ノシ

PECO先生!コメントをありがとうございます!

こんにちは!^▽^

イラストをご覧下さいまして誠にありがとうございます!^^そしてコメントに感謝致します^^


ゴスロリ調のブナハ装備、今回は肖像画風にマットな調子にしてみました^^
PECO先生に喜んで頂けましたなら、私もとっても幸せです>▽<

しかしながら描いて消して・・と何度も削りだす様に描画したり、それでもなおデッサンの狂いもあったりして、まだまだ多くの反省点が・・><

先生のようにビシッと整った美麗イラストを描ける様になりたいです。あの生きた線で!>▽<;


PECO先生の描かれる世界・作品を、これからも楽しみにさせて頂きます^^今は、近々発売予定の「てんこもり4」がとっても楽しみです!^▽^

それでは、お忙しい中お越し下さいまして、誠にありがとうございました!>▽<ノシ

大変ご無沙汰しております。

とても素敵なイラストが完成しましたね~♪
彼女は眼先には一体何があるのでしょうかね~ぇ・・・・・^^
相変わらず素敵ブナハ装備・・・・う~む。。女性特有のの曲線^^GJ!

ここ最近MHからかなり遠ざかっておりますが、オフではたまにチマチマ
遊んでおります♪

お陰様で仕事の方も段々落ち着きつつありますが、まだまだ予断
を許す状態ではない状況はご周知の通りです。おしやんさんのお住まいの
地域も色々心配しておりますが日常生活は如何ですか?

またお時間が合う時にでもご一緒お願いしま~す♪

briさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは^^

お久しぶりです^^そしてコメントをありがとうございます!^▽^

震災以降の日常は正に非常事態の連続ですね。加えてお仕事も苛烈を極めていた事と思います。どうかお身体に気をつけて下さいね^^

私の地域でも品物不足なども収まり、平常を取り戻しつつあります。しかしやはり原発災害が怖いですね~><

ともかく、私の方は大丈夫です。ご心配をありがとうございます。^^


このイラストも、少しでも心の和みにでもなれれば・・と思い描きましたので、気に入って頂けたなら私もとても幸せです^^

もっと事態が落ち着いて、時間に余裕ができる様になりましたら、またモンハン致しましょう^▽^ノ

ではでは、またよろしくお願いします^^ありがとうございました^▽^ノシ

お久しぶりです!

初めまして、M@GNuM.と申します(マテ)

久々に訪問させて頂きましたが、おしやんさんの温かいタッチのイラスト見ると元気出ますよほんとッ!
特に何コか前の記事の温泉に浸かる女性のイラストには、ほんと元気頂きました…主に下半身に(通報ォ!)

僕がこんなこと言うのは恐れ多いですが…
おしやんさんのイラストでパワーを貰ってる人は多いはずッ!( ゜∀゜)0彡゜

「自分に出来ることは何か」…おしやんさんの記事を見て、僕も改めて考えさせられました…
…全身全霊を込めた下ネタを披露する…それが、僕の辿り着いた答えです(今一度考え直せ)

M@GNuM. さん、コメントをありがとうございます^▽^

こんばんは!^▽^


お久しぶりです~w^^コメントをありがとうございます。お元気でしたでしょうか!?4月ということで、M@GNuM. さんの学業の方も無事に修業されましたでしょうか??(もしそうなら、またモンハン再開できそうですね^▽^)

イラストの方も気に入って頂けたなら、私もとても嬉しいです^^
役割が果たせたならそれが幸せです^▽^ノ

それにしましても、久しぶりのM@GNuM. さんの爆笑トーク・・。そのセンスにいささかの陰りも無く、嬉しい限りですw今だからこそ、その明るさが必要ですからね^^


これからもM@GNuM. さんのご活躍を期待しております^▽^お互いに出来る事で、盛り上げてまいりましょう^^

ではでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!^▽^ノ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
