スポンサーサイト


MHP3 イラスト「渓流の滝にて」

みなさまこんにちは^^ 夏真っ盛りで暑いですね~。酷暑キライw^△^;の、
おしやんです。


渓流の滝にて3

少しでも涼しい気持ちに浸ろうと、イラストを描いてみました。
”渓流(エリア6)の滝での水浴び”、という設定です。

久しぶりのイラストなので、リハビリのつもりで描きました。なのでメッセージ性もなにも考えてません。すみません><(モンハン要素もないという)


延期されていたモンハンフェスタ’11も、第一回目として名古屋地区が無事に
7月16日に開催されたようですし、『MHP 3rd HD Ver.』の話題を含め、MHP3の
コンテンツはまだまだ熱いですよね^^素直に嬉しいです。


夏の暑さに負けない、みなさまの熱きモンハンライフを
応援しております!^▽^ノ







ー最後に。
私事ですが、最近ちょっと精神的なストレスからか、体調を崩しております。
(´;ω;`)

ただいまリラックス出来るように生活を改善しながら、気持ちを落ち着けている
ところです。

なので、ブログ更新が不定期になりがちになってしまうかもしれませんが、
マイペースにて、モンハン記事やイラスト掲載は継続して行きたいと思います。

当ブログにお越し下さる方々には大変なご不便をおかけしますが、私にとって
このブログと閲覧して下さる方々の存在はかけがえの無いものになっております。
少しずつでも続けて参る所存ですので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。

あまりご無理をなさらないようにお過ごし下さいね。ブログの更新は出来る時でいいと思いますよ(と、更新滞りまくりの私が言ってみるw)。

くれぐれもご自愛ご専一に。

では、また~ノシ

お大事に

体調くずしているときに、この酷暑続きは追い打ちで辛いですよねぇ~
ご自愛ください。

ただし!

なぜ、もうちょっとアングルをひいて、おっ○い描かなくてどーすんだよッ!

そこは譲れん!的な。

とだけは申し上げておくわけでww

あと、これは敢えてそういう表現をとっているのだと思うのですが、
瞳に、瞳孔がある方が、個人的には好みですねぇ~

体調よくなったら、うちの作品のキャラデザとかやってもらいたいっす!

おしやんさんの線って、強さの中に柔らかさがあって、とっても素敵だなと思うのでででで。

ともあれ、今は一番良い方法でリラックスしてくれちょ~

ではまたぁ~

キリロクブ様、コメントありがとうございます!

キリロクブ様、こんにちは^^

いつも大変にお世話になっております。
私の身をご心配くださり、本当にありがたいとともに、弱った心が癒される思いです。

私の現状ですが、鬱とは違うのですが(詳しく症状を書くのは控えますが)、つい先日に診療を受け、精神的に安静が必要。との診断でした。今はゆっくりと養生したいと思います。

モンハンを題材にしたキリロクブ様のブログは、ブログ仲間とさせて頂いている私にとって大切な絆であり、モチベーションの源でもあります。
そうした同士のアドパイスは、真に私を安心させてくれます。救われています^^

お陰さまで、キリロクブ様をはじめ、閲覧くださる皆様に楽しんで頂けるように早く復調したいと、気力が湧いて来ました。あ、もちろんマイペースでw^^

ではでは、これからもどうぞお仲間として、いさせて下さいね!^▽^
ありがとうございました!

ps.モンハンフェスタ'11の模様、楽しみです^^キリロクブ様もマイペースでブログ運営をなさってくださいね^▽^ノ

ふるいけ様、コメントをありがとうございます!^^

ふるいけ様、こんにちは!^^

先日につづき、親身なコメントを下さいまして誠にありがとうございます。

心が弱ったときは、自分ではどうにも出来ない事があります。そうした時に手を差し伸べて下さり、暖かい言葉をかけて頂ける事は、本当に安らぎを与えてもらえます。感謝致します^^

アングルや瞳の表現など、イラストについてのご指示につきましては真摯に受け止め、次回に反映させて頂きますね^▽^;アングル...

私はまだまだ拙いイラストしか描けませんが、その道の先輩で尊敬している、ふるいけ様に気に入って頂けましたなら、これ以上無く光栄なことです。より精進致します^^

ではでは、ふるいけ様も心身ともにどうか健やかでありますようにお祈り申し上げます!これからもどうぞよろしくお願いします^^ノ
ありがとうございました!

(-ω☆)キラーン♪

王子調子悪いっていうから心配してたけどこんなえrイラスト描けるくらいだから大丈夫そうで安心しました(ノ∀`)σぷふっ♪
体調悪いときこそえrなんですねwww
さすが変態えr仮面装備好きの王子(¬ー¬)ニヒッ
(変態えr仮面装備これはご自分で命名されたんですよw)

これからも無理しない程度にブログ更新頑張ってくださいね^^
ではまたMHで~(@^^)/~~~

ご無沙汰してます。。

イラスト制作お疲れ様です。
苦労がにじみ出ておりますね~^^;
そして、やはり女性の曲線は美しいですなぁ~w

また先日は私個人的なご無理をお願いしてしまい、また快く
お付き合い頂きありがとうございました♪

おしやんさんにおかれましては、私の想像以上にかなりお疲れ
のようですね。。
言葉でしか応援できませんが、どうぞマイペースを心がけて・・・
たまには愚痴って下さいね^^

では、またモンハンにてよろしくお願いします♪

でんさま、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

でんさま、こんにちは^^

いつも、ニッコリとさせてくれるコメントを下さいまして、とっても嬉しいです^^
アドパを初め、最近では、心のケアまでと、言葉では言い表せない程の恵みを頂いております^^本当に救われています。ありがとうございます^^


>体調悪いときこそえrなんですねwww
今回のイラストについては・・もっと描き込みをしようと考えていたのですが、先日の事象があってから、思うように筆が進まないと思ったので、そのまま仕上げて、まあ・・なんというか・・ああいうカタチになりましたww^▽^;「女性を美しく描けたら」という想いだけで描いたんですよ!ホントにw(*/∀\*)


>さすが変態えr仮面装備好きの王子(¬ー¬)ニヒッ
う~むw ”変態仮面”とは言った覚えがありますが、”変態えr仮面”とは言ってないような・・?ww
っというか、ヒドイ!w>▽<

でも、そういうふうにして楽しくさせて下さるところに安らぎを頂いていますので、と~っても感謝しているんですよw本当にありがとう!^▽^ノ

ではでは、またお時間や体調のよい時に、アドパにてよろしくお願いします^▽^ノシ

briさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

briさん、こんにちは!^▽^

いつも絵描き冥利につきる、素敵なコメントをありがとうございます^^
私が調子を落としているために、描線の荒いままで仕上げてしまいましたが、喜んで頂けたなら私も嬉しいです^▽^早く復調してもっとイラストを描きたいです^^

私事都合とはいえ、ずいぶんと音信不通にしていたこと、申し訳ございませんでした>< (精神的にちょっとキツくて、モンハンを自粛モードにしておりました;;)

しかし、briさんの助力を得て、気分も良くなってきました^^
ご心配をお掛けして申し訳ありません。調子が上がって来て、またモンハンを出来るくらいになったら、また是非よろしくお願いします^▽^ノ

ありがとうございました!

おはようございます。

美しい~!
イラスト眼福です♪
真正面は左右のバランス整えるのが大変なんですが、
おしやんさんのイラストは綺麗にバランスが整ってますね~。
正面絵は手間がかかるので避けがちなのですがひさびさに私も挑戦したい!と思いました。
暑い日が続いてます。どうぞお体にお気をつけて。
ではでは(^∀^)ノシ

PECO先生!コメントをありがとうございます!

PECO先生!お忙しい中にお越し下さいまして、誠にありがとうございます!>▽<ノ

デッサンも描線も拙く荒い絵ですが、先生に楽しんで頂けましたなら、私にとって無上の喜びです>▽<

真正面からの顔は本当に難しいですね><私はシンメトリーを保つのが下手ですので、ガイド引きまくり、反転させて修正しまくりで、微調整を繰り返して描いています(フォトショに頼り過ぎですw)。先生のように正攻法でのデッサンの技量が欲しいです;▽;

先生のブログへは、ほぼ毎日お世話になっております^^美麗イラストや、攻略記事を拝見させて頂く事で、精神的にもエネルギーを貰えます。本当に感謝しております^▽^ノ

一方で、ここのところ先生ご自身のお仕事も苛烈を極めておられる様ですので、なにとぞ心身ともにご自愛下さいませ^^そして、これからもずっと素敵な作品を、感動を世に産み出してください^^

いつもたくさんの感動を下さいまして、本当にありがとうございます!(*>∀<*)ノシ

お久しぶりです♪

最近はアドパに通う事も無くなってしまい、かなりお久しぶりな感じになってしまいました(/_;)

体調の方・・大丈夫でしょうか?精神的な物は本当に厄介ですね;
自分はかなり打たれ弱いのでなんとなく分かります(汗)
自分に合った心のリハビリ法を見つけて(自分は音楽を聴くこと・寝ること・・そして・・・食べることwですな( ´艸`))、ゆっくり心と体を休めてくださいね♪

kageさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

kageさん^^お久しぶりです!^▽^ノ

ご心配おかけしてすみません。でも今は素直に頼らせて頂きます^^とってもありがたいし、嬉しいです;▽;

kageさんは、春頃から特にお仕事に邁進されていたのを知っていましたので、mixiでチェックしながら陰ながら応援してました^^お休みも殆ど返上して仕事に出ずっぱり・・。私が想像するよりずっと過酷な環境だと思います。モンハンはいつでも待ってますし、いつでも出来ます。今は夢のお仕事と健康を第一に、邁進して下さいね^▽^ノ

kageさんの頑張っている姿をみて、私も早く復帰して頑張らないと! というふうにエネルギーを頂けます^^本当にありがとうございます^^

私もリフレッシュできるように、いろいろ”楽”を追求してみますねw!●▽<ノ

しばらくは酷暑がつづくと思いますので、kageさんも水分や塩分の管理をしっかりとって熱中症などにならないように十分に気をつけて下さいね^^ストレスもあると思いますので、心のケアもしっかりと^^ ガス抜きも大切ですよねw(私は、今はここを反省してますw)

kageさんのおかげで少し気が晴れました^^また今後もよろしくお願いします^▽^モンハンは休止しても変わらぬ絆で^▽^ノシ

なんとっ

お久しぶりです王子!

いつのまにやら体調を崩されていたとの事・・・
もうそろそろ復調されている頃でしょうか?

あの王子がモンハン自粛とは、
いかに体調が悪いかが伺われますね(過去の実績から・・w

以前に王子にも指摘して頂きましたが、
やはり実生活の安定があった上での趣味ですものね。
無理せず、まずはご自愛下さい。

気づくのが遅くて申し訳ありません。

また次のえrっちいwイラスト、楽しみにしてますね!

教官!コメントをありがとうございます^▽^ノ

こんばんは!^▽^ノ

お久しぶりです~w^^お元気にされていましたでしょうか!?^^
コメントならびにイラストのご観覧をありがとうございます^^

体調の件ですが・・・実は未だ芳しくありません><;
(詳細はまた別の手段にてお伝えしたいと思います。;△;)

ともかく今回はいろいろとご心配をおかけしてすみません^△^;
教官に於かれましては、今が一番大切な時期であり、勉強に勤しまれている事と思います。お慶びを申し上げます^^

しかしそれは、とても困難で大変な事だとも思います。どうぞ心身ともに健やかで、お仕事に・私生活に・躍進される事を望みます^^

そしてまたお時間が許す時が訪れたら、モンハンをご一緒いたしましょうw^▽^ノ久しぶりにお話できて嬉しかったです!^▽^ありがとうございました!^▽^ノシ

ps.
>また次のえrっちいwイラスト、楽しみにしてますね!
んん~??なんのことやら分かりませんな~ww(ノ▽〃) 
でも、がんばりま~す!?(*/∀\*)
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
