スポンサーサイト


MH3G メリークリスマス♪

みなさま、メリークリスマス♪^▽^ノ今年もクリスマスがやって参りましたね。
なんとなく恒例行事?でイラストを描いてみました。

2011xmas1.jpg
モガ村の受付嬢のアイシャさん。クリスマスバージョンです。

イラストを描くのがすっかりご無沙汰だったので、慌てて描くも手が動かず><
悪戦苦闘の末、徹夜で描き上げましたw^△^;デッサンが狂っていますが
もう突貫工事で仕上げちゃいました><


そんなこんなでトライGの進捗ですが、イラストの為にモンハンを封印していた
ので、前回の記事からまったく進んでないという始末><しかし、もう少しで
村クエのブラキディオスが出るハズなので、頑張って進めようと思います。


さてさて、それではイラストも上がったし、せっかくのクリスマスだし、
モンハンしよう~♪  一人で。



・・あれ、画面が涙で見えない。。(´;ω;`)



それでは、みなさまは良いクリスマスをお過ごし下さいね!^▽^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしい・・・

イラスト制作、徹夜もあったようで大変お疲れ様でした。
クリスマスに公開・・・実は期待していたのですよ~^^
予想を裏切らない、おしやんさん・・・素敵です♪
そしてモガの村Verのクリスマスコス^^も素敵ですね♪♪

モンハンは私もかなりスローペースなので、また色々情報
交換が出来ると良いですね。。
今作はやはりtriでワイワイ遊んでいた当時を懐かしく思い出
しますね~。ゲームの内容も良さそうなので今後の展開が
楽しみです。願わくばオン機能がほs・・×●▽◆@×・・・w

では楽しいX'masハンティングをお過ごしください♪

briさん、コメントをありがとうございます!^▽^ノ

こんばんは^^
早々にご覧下さいまして、コメントまで下さいましてありがとうございます^^
briさんに喜んで頂けたら、私もうれしいです>▽<ノ

今回は錆び付いた感性を強引にフル回転して描きましたが、こうしてみると
いろいろと微妙な感じになっちゃいましたね><
これからは、日頃からちょくちょく筆を進めておきたいと思いますw

トライGも年末年始で進めていきたいですねw^^
今年も残りわずかですが、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

いつもあたたかい応援メッセージをありがとうございます^▽^ノシ

こんばんは!

元気いっぱいアイシャさんのサンタバージョンかわいいです!
受付嬢衣装のスカートは色が赤いのでぴったりマッチしてますね~。

PECO先生!コメントをありがとうございます!

PECO先生、こんばんは!^^

イラストをご覧頂きまして誠にありがとうございます^^
今回のイラストは、先生の作品から重心バランスを学ばせて頂きながら描きました^^先生の作品の技術の凄さを何度も確認してましたw

私がトライを好きな理由に、モガの村人に好感を持っていることが挙げられます。とくにアイシャさんの存在は大きいです^^快活で魅力的なキャラですよね^^

そんな気持ちをこめてイラストを描きましたので、先生に楽しんで頂けたならとってもうれしいです>▽<

先生の描かれているタンジアの受付嬢の連作、とっても素敵です^^毎日拝見させて頂いております^^ノこれからもトライGの先生の作品と攻略記事を楽しみにさせていただきますね!>▽<ノシ 

いつもありがとうございます!

No title

アイシャ嬢がいるというそれだけで自分はトライやトライGは
2ndGや3rdよりも好きです!
わりとマジな話w

可愛いよクリスマスコスチューム可愛いよ・・・
アイシャ嬢は色白じゃなくてちょっと褐色肌なのもいいのよね。健康的で。

世間はクリスマスモードですが、
ハンターならチキンでも食べながら狩りするのは当然!
悲しくないっ!
ハンターはいかなる状況でも狩りの事を忘れてはならないのです(`・ω・´) b 

Ashさん、コメントありがとうございます!^▽^ノ

メリークリスマス!

Ashさん、コメントをありがとうございます!^^ノ

アイシャさんは、愛嬌があって頑張り屋で、心はしっかり芯を持った優しい娘ですよね。私も大ファンなのです♪^▽^クエストに出る時の掛け合いが特に好きですwなので、トライの世界観はどのモンハンよりも好きなのです。私もw^^

Ashさんにおかれましては大の褐色娘愛好家と拝察しておりますので、健康的なお肌のアイシャさんはストライクど真ん中ですよねw。よ~く分かりますよw>▽<ノなので、今回のイラストを気に入って頂けたなら私もとっても幸せです^^

周りではクリスマス真っ盛りですが、私は今まさにブラキディオスと闘っております^^年末年始はモンハン漬けで邁進いたします^^ノ
Ashさんと共にブログ活動やモンハンを楽しんで参りたいと思います。


精力的に記事をアップされているAshさんのブログにはいつもお世話になっております。新兵器(液タブ)も導入されて、これからの展開がますます加速しそうで、そちらも楽しみにさせていただきます>▽<ノ

ではでは、いつもありがとうございます!^▽^ノ
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
