スポンサーサイト


MH3G 本年もありがとうございました^▽^ノ

みなさま、こんにちは^^大晦日です。今年もいよいよ今日を残すのみに
なりましたね。挨拶をさせて頂く所存の、本年最後の更新です。


今年を振り返って思うのは、やはり「震災」・・このひと言でした。
日本にとって、途方も無い悲しい出来事でした。

また、個人的には7月に思いも描けない病気を患ってしまいました。
現在は復調しましたが、まだ定期検診をつづけています。

しかし、それらがあっても私が無事に本年を過ごすことが出来たのは、

☆当ブログにお越し下さった皆様

☆モンハンのフレンドさま

☆相互リンクの皆様

のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま。今年一年、本当にありがとう
ございました!!ヾ(*'∀`*)ノ


来年もモンハンに関係する活動を続けて参りたいと思いますので、
もしよかったら、今後も当ブログをよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m





ーそして、進捗報告です。
現在は村クエ上位★9で、緊急の「英雄の証明」が出たところですが、
それは軽くスルーw。港クエ下位に進んでいます。
現在の装備はリオソウル一式。【耳栓】【見切り+2】【業物】が最初から発動する
ので非常に強力。これに珠をつめて【高級耳栓】【ボマー】をプラスしています。

2011_12_31_ss.jpg
2011_12_31_st.jpg
                          お守り:スロット3の護石



特記として、ブラキディオス素材から作れるディオスソード改があります。
これは今作から初登場の”爆破属性”が付与されていて、攻撃を続けて一定の
蓄積が完了すると爆発を起こしてダメージを与え、同時に部位破壊をしやすく
してくれる
優れもの。

※爆破属性はスキル【ボマー】で強化できることを、相互リンクを頂いている
PECO先生から教わりました。大感謝致しております!ありがとうございます!(*>∀<*)ノシ

ーハンマーー
・アイアンインパクト

ー太刀ー
・六花垂氷丸
・王牙刀【伏雷】
・ヘルフレイムダンサー
・南蛮刀【鮫斬】
ディオスソード改 ←NEW!!    ↓ディオスソード改の 見た目はこんなです。
2011_12_31_ss2.jpg



港下位クエですが、モンスターの体力は多いですが、武器防具が上位用なので
サクサク進めそうです。キークエを重点的に年末年始でG級を目指します♪^▽^


それでは当ブログをご覧下さっているみなさまが
来年も健やかで実り多き年である事を祈念しまして。


みなさま、良いお年を~!!ヾ(*'∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
