スポンサーサイト


MH3 イベントクエスト ”神への挑戦”

みなさまこんにちは^^

神への挑戦



さて、行って参りました。1/1から配信のクエスト”神への挑戦”

アルバトリオンの討伐クエストですが、「天をつらぬく角」が基本報酬ででます(確定ではありません(´Д`;) )。

私も野良で3戦ほど挑みましたが、1個でましたヾ(*'∀`*)ノ
1クエで2個でた方がいらっしゃいましたが∑(゚∀゚ノ)ノ もっとでるのかな?

しかしこのアルバ、体力が増強されている様で時間がかかります。参加したパーティでは、討伐時間は20分前後でした。みなさんお上手でしたので安定して狩れましたが、私の集中力が切れてしまい、お礼を言って部屋を後にしました^^;
たのしかった~(*´∀`*) 感謝!

神への挑戦2

記念に1枚^^ あ、この後はそっとリタイアしたのは言うまでもありません・・('A`)


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

リンクありがとうございます☆

そして昨日はアルバにお付き合いいただき
大変感謝です~^^

うーん、、おしやんさんは近年稀にみる礼儀正しき方ですね!!w
なんという安心感・・・ww

また是非ご一緒しましょう^^
それでは~ノシシ

clissさん、ありがとうございます

昨日はこちらこそありがとうございました!

新年早々、抱負の一つが叶ってうれしいです^^
良いフレンドに恵まれた事にひたすら感謝ですヾ(*'∀`*)ノ 

是非またご一緒させて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
