スポンサーサイト


MH3G 現状報告。

みなさま、お久しぶりでございます。おしやんです。モンハンについての話題が
あまりにもなくて、ブログ更新を滞らせておりました><

ss1.jpg
ss2.jpg
私の現状報告ですが、2キャラをテーブル10で創り直し、ピアスフラグは折らない状態でG級★1まで同時進行にて進めました。でも、その後はモチベーションがガタ落ちしていまい、最近では3DSを開かない日が増えてきました。(。´-_-`。)


度重なるバグ発覚やらテーブル固定やらで、私のやる気がゴッソリ削がれたのが大きな理由ですが、それ以外でもモンスターのバランス調整ができてないとか、あからさまな隙消し攻撃ばかりでゲーム性でも粗ばかりが目立ち、おかげでモンハンに対しての情熱がすっかり冷めてしまったのでした。(´・д・`)


また、私のモンハンブログとしてのあり方として、スキル構成の紹介・見た目装備にこだわるとか、そういったところで個性を出していたつもりなので、それができないトライGに関してはこれ以上書くネタがなく、停滞するというのは当然のことなのでした。←言い訳(-ω-;)


従いまして、新しいモンハンが出るまでは、当ブログの更新頻度はイラストなども
交え、月一程度になるかもしれません。お越し下さる方々、誠に申し訳ありません。
 (ノω;`) 

ちなみにNEXTモンハンは、あくまで予想ですが順序的にMHP3を開発した、一瀬ディレクター率いるチームのモンハンになると思われますので、完成度についても期待しています。じっくり腰を据えて制作して欲しいものです^▽^(トライGは藤岡ディレクター&外注、且つ短納期?)


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・

うう・・。モガ村のキャラクターやストーリーが大好きで仕方がないのに、ネガティブなことしか書けないのがツライ。トライベースの名誉のために言いますが、トライGが悪いんじゃなく、未完成のまま発売したカプ◯ンが・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・



☆気になるゲーム☆
そんなこんなで生きる糧(モンハン)を失って私が泣き濡れているところに、
新たに気になるゲームが登場。ファンタシースター・オンライン2がそれです。
pso2_ss1.jpgpso2_ss2.jpg
キャラクタークリエイションが細かく設定でき、オンラインプレイが
基本無料とのことで、そこだけ聞いてもとっても魅力的です。プラット
フォームはPCとPSVita。私が選ぶならPSVita版。PC版が今夏、先行して
リリースされますが、動向をチェックしていきたいタイトルです^^

一方、それに負けないくらい魅力のあるものをカプ◯ンにはお願い
したい。
モンハンがんばれ!!超がんばれ!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしやん@

Author:おしやん@
性別:♂
出身地;栃木県
MH3Gキャラ:
1st.QUEST
2nd.Celes
3rd.ー

いろいろ拙いところもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログへのリンクはフリーです^^(コメントにその旨を頂けると幸いです)皆様と楽しく交流をして行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
